Nicotto Town


メルトのアジト


アラビアン!


来週のアイテム、アラビアンだってー!(◎▽◎)


やったあああああああああヽ(`▽´〇)ノ  どんなかなどんなかなー?!

わくわくするー メルトくん、アラビアのローレンスになれるかなー??
ラクダに乗って砂漠を疾走するよ! hat ! hat ! hat !

アバター
2014/08/24 12:42
しまのさん
おおおお、魔法の絨毯手放したかー
まああれもさー・・・  またレイヤーの話になっちゃうんだけど
腰のアラビア刀と同じで、刀か絨毯か、なのがちょっとねー
両方着けたいに決まってんだろ!ヽ(`Д´〇)ノ

乗れるペット!Σ(○△○;)
そんなのあんの!  知らなかったー!
乗ってる人見たことないなー  どんなふうに乗れるんだろう??
ちょっと探してみるか

ただペットはねー、高くてね・・・( ̄_ ̄)
アバター
2014/08/24 05:31
アラビアンだそうですね^^
以前出た、魔法のじゅうたん。近頃手放してしまったのを、ちょっぴり後悔です〜★
これまた、開発が大変なのでしょうけど、アルパカみたいに、乗れるペットをもっと増やして欲しいです〜♪
ラクダも、ペットで出してくれたら、乗って疾走出来ますよ〜♪(笑)
アバター
2014/08/24 00:09
ましゅ
ええええええええええええ ケンタウロスのラクダ編??

やだー(T_T) そんなの楽しくなあああああああああい(T_T)
せめて部屋アイテムでラクダのぬいぐるみがほしい

ってか、ラクダって背中のコブが特徴なのに、下半身だけ出るのかよ・・・
アバター
2014/08/23 23:29
ふっ・・・(。-`ω´-)期待していると・・・

らくだの下半身(?)がでるぞー( `Д´)/以前のケンタウロスのように・・・!!!
ニコタならきっとやる・・・
乗るのではなく自らラクダになるめるるん・・・(((夢想・・・
アバター
2014/08/23 22:52
LEAFGさん
そうだね・・・ ローレンスではないよね・・・( ̄_ ̄)
でもさー! ラクダアイテムあってもいいと思うんだよね!
だって砂漠の国じゃん!

アラジンってどんな人なの(・_・)
アバター
2014/08/23 22:05
アラジン、アリババ、シンドバット・・・
だったりして^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.