Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近のガチャ


今回の黒ガチャ「おきつねさん」

前の黒ガチャと結構かぶるし「もう、いいか」と思いつつ
ちょっとだけ回してカラスが出てきたのでそれと(夜叉戦舞)
これでおしまい♪ とばかりダメオトナの足突っ込んだだけの状態だったのですが

「いでよ」をお友達の日記で見てしまったものだから
すっかりダメオトナ復活。
だぶるまで回す・・・・・はじめちゃいました^^;

で、まぁぼーーーーーっと・・・・できるだけ物欲センサーが働かないようにして
ガチャを回しだしたんだけど
前回のメンテで変わったのかな?
ガチャマシーンで目玉出るときの絵が変わってるのですよ。
どの目玉がでるかはわからないけど
ビジュアルが変わったのでちょっとうれしかったです。
そーなんです。
「いでよ」
ができるようになったんですよ~
黒い子がやってきました。

あぁ前回の白ガチャから変わってたよ^^
ってんならすんません。
私前回目玉でないうちに早々とリタイヤしてました^^;

アバター
2014/08/23 22:11
shienさん
こんばんは~本当だね「狐火」の煙が紫になりますね^^
たまたま黒い子だったので確かめられました。
でも青い焔がいいです<いまはね!!

そっか~今回の黒ガチャからだったんですね。
教えていただきありがとうでした。
アバター
2014/08/23 22:09
イーニドさん
こんばんは~ ありがとうです。イーニドさんの「いでよ」見て
ダメオトナ復活となりました。
本当に大きなお狐様でびっくり。
みんなで集まって「いでよ」したら楽しいでしょうね<とお仲間募集^^

アイテム持ち手が分かれていたのは知ってましたがいろんなところで
住民に親切かつ使い勝手よくそして楽しく遊べる進化がひそかになされてるのが
こちらの素敵なところですよね^^
アバター
2014/08/23 22:00
黒い子だと「狐火」唱えると紫になるしぃ〜
(青にはならないっw)

今回から変わったみたいですよ>ビジュアル
アバター
2014/08/23 15:36
おめでとうございます!
今度「いでよ」合戦しましょうねw

知らない内に細々と仕様変わっていたのですね。ちっとも気付いていませんでした……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.