Nicotto Town


まいご活動中!


Maigo's Garden

画像

まだ、全種類ないんだけど(好きじゃない花はほとんど植えない為)
フレームもらえたので、前からやりたかった、ガーデンバージョンに
模様替えしました。

最早、『まいごの湯』ではなくなってるんですが、
ネタ切れの為、しばらく休業します。(^^;

まいご、明日従兄の息子さんの結婚式に出席するため、
今夜から出掛けますので、今晩から、明日は訪問できません。

ここの所、思うように訪問できない(じっくりブログを拝見する時間がない)
日が続いておりますが、また、来週からは、落ち着くと思いますので、
よろしくお願いします。

アバター
2014/08/26 22:58
さくらさん

有難うございます。
Cの花も使いようによってはキレイに飾れますね。
もっと種類を増やしてまた挑戦します。

結婚式、良かったです。
アバター
2014/08/26 22:57
nicoさん

これからですよ!
私も始めたころなんて、アイテムないし、コインもないし、古い記事見たら
ヒドイコーデしてますよ。
かっこ悪くて、お小遣い稼ぎのコーデ投稿もできなかったもんです。
アバター
2014/08/26 22:55
Kaitoさん

寄せ植えとかできるといいよね~。
青い花はね、庭に使ってるから、無かった…。(^^;
庭は青と白で飾ってます。
こないだのリーガースベゴニアとかゼラニュームはこっちに来ました。
青と白で飾ってたこともあるよ~。(風呂の方だけど…)
アバター
2014/08/26 22:52
カラシニコフさん

あ!ゆっくり見てなかった!
見にいこっと!
アバター
2014/08/26 22:51
サビ猫さん

ガーデンは最初からやりたくて鉢植え貯めてたんですが、
いかんせん我儘なもんで植えたい花が偏ってて…。
Pの花程季節感や種類ないけど、ま、それなりにきれいなんじゃないかと思います。

お腹治って良かったです。
アバター
2014/08/26 22:49
too hideさん

スマンっ!
急ぎ巡回だったんで、コピペだった!(^^;
時間あるときはちゃんと書くから許して~!
アバター
2014/08/26 22:48
琉雨ちゃん

ありがと~!
もっと種類があるといいんだけどね~。
好みが偏っているもんで(^^;
アバター
2014/08/24 14:12
とっても素敵なお部屋です(#^.^#)
配置も綺麗ですね^^

結婚式、お疲れ様です^^
アバター
2014/08/24 09:51
すっごく素敵です!!!私はまだまだ出来ない技術です。
私も思うように訪問できてないんですが ゆっくり楽しんで行きます。
まいごさんのサポートコメント、かなり助かってます!!
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/24 08:45
おおお!見事ですね!!
花好きには眼福な写真です。
手前の花が上手く鉢が隠れていて本当の植え込みのようでいいですね。
グラデーションもとても綺麗です^^
ニコタの花は合成しても個別の鉢になってしまうのがちょっと残念な所で。
もっとこう、一緒に植え込んだり、蔦を這わせたり、アーチを作ったりといった本当のガーデニングっぽい事をしたいんですが、無理ですよね・・・。
まいごさんは青い花がお好きだと聞いていたので、鉢物も青系だけズラッと並べているのかと思ってました^^
アバター
2014/08/24 07:55
うはっ、同じガーデンバージョンの部屋なのに全然違う。w
アバター
2014/08/23 22:51
ガーデンきれいですね。
お湯ではなく、お花のなかに埋もれるのも楽しいかも~!

体調の心配ありがとうございます。
今日は久々ににゃんこたちが添い寝してくれまして、
幸せな添い寝で一日中寝ていたらだいぶ快復しました(^^)

従兄の息子さんの結婚式ですか。
身内の幸せな顔を見るのって楽しいよね。
気をつけて行ってきてくださいまし~!
アバター
2014/08/23 22:33
なんか丁寧すぎて普通に話して~
アバター
2014/08/23 21:51
おー!
綺麗なお花たちー!

おしゃんてぃーなカフェみたいやねぇ
アバター
2014/08/23 21:01
綺羅さん

そう、春の花が多いです。
マリーゴールドくらいしか、夏の花無いですもんね。
マリーはあんまり好きじゃないので、鉢ができてません…。(^^;
好きな花ばかり植える傾向があるので、同じ鉢植えばかりいっぱいあるのですよ…。

年齢的に、もちろん私もお葬式の方が多いのですが、かなり久々に
結婚式に出席です。
ま、お葬式は誰でも行けるけど、結婚式は招待されないといけないしね。
そろそろ、子どもがそういう年になってきているので、
この次は、自分ちかなぁ。
アバター
2014/08/23 20:57
sherちゃん

どうしても、整然と並べてしまいます~。
それも、拡大して、ものすごいきれいに並べたいと調整してます~。
棚は、ウッドとアイアンで悩んだのですが、今回はこっちにしました。

はい、明日はお休みします。
またよろしくお願いします。
アバター
2014/08/23 20:55
和泉屋さん

有難うございます。
ホントは全種類揃えてからって、思ったりしてたんだけど…。
私はほとんど出荷せずに合成ばかりしてるので、同じ鉢植えいくつもあるんです。
レイアウトも、そんなこったものにできなくて、参考になりますか?
アバター
2014/08/23 20:47
いいんじゃない❤
ほんとに まいごちゃんは お花 好きなんだねぇ^^
メガ花も 多いから 見栄えがすごくいいよぉ!
また、お部屋 覗きに行かせてね~。

今度は 結婚式かぁ。
おめでたい席だから まだいいけど 次々 忙しいね・・・。
気を付けて行ってきて!
のんびり、まったり したいねぇ。
また、落ち着いて 楽しもっ(^_-)-☆
アバター
2014/08/23 19:51
なんだか春の様なお部屋ですね^^
とっても綺麗です❤

結婚式ですか~
いいですねぇ(笑)
私の場合は、結婚式よりも葬式に行く方が断然多いですorz
結婚式はめでたいので、心置きなく楽しめるのがいいと思いますwww

お気をつけて行って来て下さい^^
アバター
2014/08/23 18:42
わー!テラスハウスガーデン 綺麗ですねー♪゚+.゚(´▽`人)゚+.
お花が 整然と並んでいて とっても素敵です❀
あのグリーンの網棚に 鉢植えを並べるのって かなり
テクニックを要すというのに さすが几帳面なまいちゃん
そつなく 美しく こなしていらっしゃる!(๑˃́ꇴ˂̀๑)b 流石や!

わー!結婚式 華やかでしょうね どんなお料理かしら(*´﹃`*)
どうか リア優先で お忙しいときは こちらは気にしないでくださいね
Sherもそうさせてもらってるし  
(*μ_μ)また 落ち着いたら よろしくお願いします
アバター
2014/08/23 18:37
ステキなガーデンですね。

自分も溜まった植木をこんな感じのガーデンに並べたいですね。
参考したいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.