Nicotto Town


ゆめさくら


夏のみなと祭り

夏の祭典、みなと祭り、市内の大勢の人たちが家族連れで参加しています、色々なイベントが催されて、子供達の世界が主なようである、夜店が立ち並び、盛り上がっている様子、踊りや、カラオケとか、綱引きとか、、、子供達の最大の魅力でもある、新鮮さかなの掴み取り、
一斉に用意された水槽の中に入り、沢山のさかなの捕獲に必死、、、、さかなも元気が良いので中々大物は捕まえる事が出来ません、、、ズブ濡れになって泣き出す子供も、、、
それでも周囲の応援と歓声で、やっと捕獲、、満足した顔、、本人も必死だったろうが、、両親の嬉しそうな、顔の方が印象的な夏の夜の出来事でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.