Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


京都のお勉強 食べ物編


やっと1本レポートが終わりました。
あと1本・・(ノω・、) ウゥ…


お返事が書けなくて本当にすみません。
優しいコメントに感謝感謝です。


 
黒ガチャ1回だけ回しました。かわいいにゃんこ娘?
が出て満足です。もう回しませ~ん(*ノωノ)


レポートはあと1本あるのですが、ちょっとだけ・・・

今回は夜は、デパ地下かスーパーで調達して
ホテルで食べながらごむたいな宿題をしていました。
 
 
ホテルにはありがたいことに各フロアに電子レンジが
あって
温かいものを食べられたので感謝です。
いいホテルでした。
 
 
 
中でもおいしかったのは、八百i一っていうのでしょうか、
歩いていてみつけたちょっと高級スーパー?
値段はお高めでしたが、デパ地下のものより
おいしかったです。
 
 
いただいたのは野菜ゴロゴロスープとポテトの
チーズ焼きです。

スープには野菜が何種類もたくさん入っていて、
優しい味でした。
ポテトのチーズ焼きも野菜が入っていて
食べごたえがありました。
 



10日(日)は唯一のフリーな日でしたが、
台風直撃でま~暴風雨。
その中でもがんばって歩き回りました。
 

夕方、友達に教えてもらったお店でフレンチトースト
をいただきました。大きなトースト2切れ。
温かくて、甘くて、元気が出る味でした。
 
 
 
ふわふわで、メープルシロップが甘いのですが、
トーストは
あまり甘くないのでたっぷりかけて
いただけました。
 
 
 


台風で拝観休止とかあったり、お気に入りの
折り畳み傘を
壊しちゃったりとか哀しいことも
あったのですが、
この日は幸せな気分で
終わりにすることができました。
 
 



ここまで読んでくださってありがとうございます。
写真は↓にあります。
 http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/34062846.html



広島の捜索活動をされている方々が無事でありますように
そして、行方不明の方々の消息が早くわかりますように・・・。

アバター
2014/08/24 22:18
やはりしっかり勉強する為には
美味しいご飯ですよね^^
アバター
2014/08/24 08:00
(o◕‿◕)oおはようございます
今回の黒ガチャは 私もにゃんこ娘が一倍医よいなぁって思っていましたww
京都の三条から四条にかけて お総菜屋さんやテイクアウトできる店が多く
しかもけっこうおいしいですから 高ーいホテルご飯を食べるよりは
絶対にお勧めですww 
「八百一」に行かれたのですね@@ 食材がすごく高いですが
よいものが揃っていますよね^^

昨日 模試会場に行く途中 開店前の玩具店に長蛇の列が・・・・・・@@
気になって貼り紙を見ると 「○○ウォッチ入荷予定」って書かれていました
今子どもたちに人気のおもちゃですね!!
でも 並んでいるのが 子どもよりも大人が多いのにはビックリ@@
噂では 入手してオークションに出すと 数倍の値段で売れるとか・・・・・
なんか おかしな世の中ですね!!

昨日の模試は 記述式!! 英語の記述式は・・・受験英語なので
すごく堅苦しい英文になってしまいましたww
受験英語って・・・・なんか変だなぁって感じがしましたww
今日も新鮮なステプをお届けです 凸d(ゝω◕✿ ポッチン・:*:・゚'☆♪
アバター
2014/08/23 23:27
フレンチトーストが美味しそうですね♡
電子レンジがあるホテルっていいですね。
外食しなくても生活できそうなので、長期滞在には
もってこいですね!
アバター
2014/08/23 20:49
レポートお疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

写真観てきま~す( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/08/23 20:29
ん~~~❤
いいですね~(。◠‿◠。)
ciel さんの日記は写真も一緒なのが嬉しいです。
お人柄と 食べ物のチョイスが一致してるな~って思います。

大雨の中でも大文字さん、やったらしいですね。

広島のことは 胸が痛みます。
救助活動の方々や避難されてる方々のご苦労を思うと・・・。
アバター
2014/08/23 20:15
食べ物編待ってました^^;
私も幸せな気分で眠りにつけそうです^^
広島の方がも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.