Nicotto Town



自転車がんばりました


今日は午前中研修会に参加したのですが、調べてみると自転車で一時間弱の場所だったので、がんばってチャリ子で出かけました。

 ナビのアプリで道を確認しつつ約50分で目的地に到着。無事研修会に参加する事ができました。有意義なお話を伺い、ふと外を見ると雨。うわあ、やられた。日焼け対策と水分はばっちりだけど、合羽はもって来なかった。研修会終了後、チャリ子とともに雨に打たれながら帰宅しました。あちこち大変な災害になっているのですが、私の住んでいるあたりはあまり雨が降らず、ちゃんと降ったのは実は久しぶりでした。

 広島市安佐南区には、学生時代の友人が住んでいます。大変な状況なのでは、と思いながら、何もできずにいます。被害に遭われた方達には、心からお見舞いを申し上げます。

アバター
2014/08/25 06:27
ひろぴょんさん、ありがとう。
何よりです。無事を祈ります。

ましこさん、ありがとう。
私もカープが試合前に黙祷しているのをニュースで見ました。
敦賀、残念でしたね。惜しかった、
アバター
2014/08/24 14:31
こんにちは。
カープファンなんですが被害にあわれた方の楽しみがカープが勝つ事だと言う記事を読みました。
それに応えて前健ががんばりました。
敦賀気比を応援しながらの訪問です。
アバター
2014/08/24 07:51
私の住んでるところは、いつも、なんとか無事です。
被害にあわれた方の
こころから無事を祈りします。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.