Nicotto Town


りゆのブログ


夏休みコーデ


花火大会でのデートって感じでしょうか。

しっとりした浴衣姿で花火大会へ。
手持ちの巾着のウサギ模様に合わせて、
出店でウサギのお面を買ってみたりして。
人混みの中、いつでも手を繋げるように
片手は空けてあるんです。
はぐれる前に繋いでほしいなって。

大人になると、夏休みってのも盆に合わせた短いものしかなくて
一ヶ月もある夏休みは本当楽しかったなーなんて思いますね。

はぁ…

アバター
2014/08/24 20:00
有羽さん、みいこさん>
サークルからコメントありがとうございます(*´∀`)
正直手持ちのアイテムでいい感じのがなかったので、
設定ということで誤魔化しました…そんなコーデです(笑)

さーさん>
お久しぶりです♪
リアルだとあんまり渋い柄に手が出せないので、
ニコッとタウンでは大人っぽくいきますw
1ヶ月も休んだら無職になりそうで…実現できませんからね(笑)
アバター
2014/08/24 09:10
こんにちはw
サークルから失礼しますw
しっとり大人の浴衣ですね^^素敵ですw
お祭りだと両手いっぱいに食べ物とかヨーヨーとか持ちたい気分だけど
あえて片手あけてます!ってのがいいですね~^^
アバター
2014/08/23 21:48
おひさしぶりです^^
しぶい浴衣が良いですね☆ 
片手があいているところも可愛らしいw

一か月も休みを今もらえたら・・・天国ですね(笑)

アバター
2014/08/23 20:01
こんばんは^^サークルから参りました。

なるほど・・・手がつなげるように、右手が
あいているんですね。彼が、早く気づいてくれるといいですね。^^

何だか、いじらしさが感じられて、胸キュンなコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.