Nicotto Town



雨がふってきた。

こんばんは、広島では大変な災害がおきました。


被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

まだ不明の方々が一刻も早く救出される事を切に願います。

大阪でも今夜から激しい雨になりました。

急な雨です。

土石流というものがどれほど恐いか、テレビを見たら震え上がります。

地球温暖化の現れなのでしょうか、人間は自然には勝てません。

私たちが出来る事は地球に優しい生き方を毎日の中で工夫してやって行く事。

皆が平和で安心して暮らせるようにお互いの事を思いやりつつ、生活する事。

syocoにも何が出来るのか、よく考えてみます。

アバター
2014/08/24 16:15
雨音が好きだななんて、浅はかなこと書いてしまいました。反省。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.