Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコット党から出馬すれば当選?


オトナのニコット島民様
本日の選挙投票に行かれましたか~
あまりにも対決姿勢満々で選挙としては面白くても
なんだかなぁと思わずにはいられない投票でしたが・・・
所詮個人的魅力より党の勢いのみだよねー
「くそっ」と思ってもソレをかなえてくれる魅力的な人物が・・・
って感じで相変わらず私の投票は政治には活かされていません。
そして今回もきっと・・・
ニコットはオトナ人工も結構ありそうなので
おひとりぐらい実は政治家です
なんてお友だちがいらっしゃったら楽しいのになぁ^^
とつい考えてしまいました。
風を読み未来を見つめるほんわか灯りのニコット党って
のはどうかな(笑)

アバター
2009/09/01 21:36
うにょう。さん
私、私利私欲はあまりないかもしれないけど
黒ガチャプレゼント~とかにはとっても弱いタイプかも(><)ダメぢゃん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
でもね、本当に信念あれば10年ぐらいの展望で政界に打って出るってのは可能かも~
なんて考えなくもないですよ。
やはり多くの国民は自分たちの世界をなんとかしたいって思っていますものね^^
もうっちょっと若かったら…ですが(-_-;)
アバター
2009/09/01 21:31
ついでにウグイス嬢もやります(^^
(「嬢」じゃないけど)

まっとうな政治家になると家が傾くと言いますからね~。
私利私欲の無い・・・いるかな(汗
アバター
2009/08/31 22:01
うにょう。さん
わーい!うにょう。さんから出馬の要請受けちゃいましたよ^^
いろんな職業アコガレはあれど政治家ってのはなかったです。
魅力的って言うよりもきっと大変だと…
きっとまともにお仕事としてとらえると損な職業だと思ったのでしょうね。
私利私欲をほかせる政治家の登場を願いますよねー
で、私利私欲をほかせばきっと誰もやりたがらない職業なんだろうね(-_-;)
でもマジでこれだけの人間がいて1/3は選挙権がある人がいるなら地道にココで頑張れれば
政治にも参入できそうな気はしますよね^^
アバター
2009/08/31 20:55
困った時の為にも、政治家さんのお知り合いは欲しいです~。
この際、魅力的でなくても(>_<)

30万人もいたら、きっと一人くらいはご本人様が・・・
とりあえず、かじゃさん、立候補して政治家になってみませんか~?
一票いれますで?
アバター
2009/08/31 07:00
sinさん
いろんな派閥があっても「楽しく」で一つにまとまるニコッと党は一番かも~^^
朝からも選挙結果で大にぎわいなTVを横目で見つつ 「勝った」よりもこれからの責任の重さを
きちんと受け止めてよねー
と思わずにはいられません(-_-;)
アバター
2009/08/31 06:57
音月さん
こんにちは~書き込みいただきありがとうございます^^
本当にココまで選挙一色で感心が高くなる状態になるとは想像以上でしたよね^^

ニコット党の派閥…ん?
と考えていたらしっかり↓sinさんが書き込んで下さいました。
楽しさの中に真実はあり~^^
アバター
2009/08/31 04:10
ニコッと党!!

いいかもおおおおおおおおおおおお~!!

釣り堀派閥とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ビー玉派閥とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あと・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・

着グルミ派閥( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ステプ派閥( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とかですかねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

選挙って良く分かりませんねっ^^;

自民から民主に交代して

官僚主導型政治は終わるのでしょうから

今回当選した衆議院議員は本当の意味での政治家になる!!

と言う事なのでしょうかねぇ~・・・・・
アバター
2009/08/30 23:47
すごい選挙一色な一日でしたねー^^;
ニコット党も派閥とかあるのかな~w
アバター
2009/08/30 23:29
イーニドさん
本当に^^
案外ニコット党っていいかもですよね^^
まぁ誰が出るかはおいといて(-_-;)ですが
アバター
2009/08/30 23:28
暁紅さん
ウグイスですか^^
笑顔で車の窓から手を振って「お願いしまーす」ってヤツですね^^
バイトと割り切るのかそれともその政党支持でお手伝いなのか
どっちかなぁ思ってました。
どっちかなぁ^^
今回の選挙結果はちょっと驚きな感じですが
しっかりと当選した事を国民の思いを受け止めて国政に反映させて欲しいですよね
アバター
2009/08/30 23:15
ニコット党から出馬すれば、普段投票にいかない層の票も取り込めそうですね。
アバター
2009/08/30 22:37
むかーーーーーーし、ウグイスをやりましたww

知り合いの代議士さんはTVに出たりすることもあるけど、
もう付き合いはありませんね。ウグイスした時の敵だし・・・

議席だけではない、正しい政治を期待していますww
ニコッとに今日INできない人はそうかもよ!
アバター
2009/08/30 22:18
pandaさん
前回の選挙の時に管さんと握手したよ^^
大阪の難波歩いていたら向日から歩いてきはったのが管さんで
にこにこと寄ってきはったのでつい握手してしまいました^^
普通のおっちゃんって感じでしたがSPだわき固めていてやはりvipって感じではありましたね。
民主の1人勝ちって感じの選挙結果になりそうですが、浮かれずしっかり政治してほしいですよね。
今日の新聞の党首の写真で既に自民党は負けていました。
それぞれ新聞社によって違う写真だと思うけど既に自民党党首は泣いて「ごめんちゃい」してるような写真だったので
笑いました。<あーゆうのって即抗議しそうなモノですが、イメージ悪いしね^^でももう既にあきらめていたのかも^^

アバター
2009/08/30 22:03
お疲れさまです
私は知り合いに政治家さんはいませんねぇ
この時期はやたら握手とかできそうですが・・・
でもアニメ好きのお坊ちゃまが首相やってますから
ここでも意外と市議会議員くらいならいるかも
アバター
2009/08/30 21:59
pandaさん
こんばんは~
今週末はバタバタしていて先程やっとINできたのですよ~
早速気付いていただきありがとうです^^
>アニメおたくのお坊ちゃま政治家さんとかねw
うんうん。
新しいモノ好きーのぶっとび政治家希望さんでも良し^^
pandaさん実は・・・とかないですかー^^
アバター
2009/08/30 21:49
あはは
アニメおたくのお坊ちゃま政治家さんとかねw

かじゃさんのコーデ、近未来的というか宇宙っぽくてかわいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.