Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マクドナルドがヤツフサを追い出そうとしている件



ハンバーガーとかポテトとか好きだけど、最近はサブウェイ等の

サンドイッチが多いヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、マクドナルドの期間限定ドリンクがヤツフサに

対してあてつけであると思われたので、日記に書いておこうと思いました。

http://youpouch.com/2014/08/20/219181/


ストロー1本でいいから、
スマイル多目で・・・
            ('A`)




ちなみにうちの近所で一番よいスマイルを提供してくれるファストフードは、

モスバーガーです (´ω`)

 

アバター
2014/08/24 22:11
>todo様
2倍飲めても2倍虚しい気がします ('A`)
アバター
2014/08/24 22:10
>けめこ様
ヤツフサの家の近くのモスは、チェーン店1号店で
昔からあるんですけど、店員の力だけで持ってる
ような店です (^_^;)

昔から味うんぬんもあるけど、サービスと笑顔が
最もいい店です (´ω`)
アバター
2014/08/24 01:51
あーあーあー^^;

うんまあ、二倍飲めていいんじゃない?^^;;;
アバター
2014/08/23 23:59
モスは値段が高いけれど美味しさは一番かも(。◠‿◠。✿)
スマイルも一番なんですね♥
アバター
2014/08/23 23:24
>夢芽様
マクドナルドのロシア1号店が閉鎖されたりするくらいわけがわかんないですね Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/08/23 22:18
最近のマックって、迷走してる気がします!
モスは、やっぱ美味しいですよね~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.