Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月23日~24日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

これから入浴なので先に更新します。

前のが終わったら よろしくです♪

今日のコーデは ガチャ66弾にもうちょっとコーデです。

中々そろいませ~~~んww

ひぇ~もう23日 びっくり~~@@

8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

23日は 油の日、処暑 などの記念日があります。

京都にある離宮八幡宮には 

油の神様がまつられているそうです。

御守りには 「油断大敵」と書かれているんだって@@

さて、24日になりましたが、

24日は バニラヨーグルトの日、ラグビーの日

等の記念日だそうです。

今年は サッカーのワールドカップがありましたが、

2015年にはラグビーのワールドカップがイギリスで行われます。

2019年には、日本で開催されるそうです。


コタでは 釣りで土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーってうそ~><

夏休み3日間取った後、2日でてまた休み。

身体がついていけませ~んww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/24 19:03
こんばんわ。
日曜出勤は疲れました。
でも、明日はお休みです♪
免許の書き換えに行ってきま~す!

わーい!100コメ。
アバター
2014/08/24 18:41
こんにちは。ステプ&お水のお届けです✩
アバター
2014/08/24 18:32
こんばんは♬♫
今日は雨で涼しいです~
明日からまた1週間o(`・ω・´)o
アバター
2014/08/24 18:25
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日は女子バレー ブラジル戦~♪
今日もきっと勝ってくれると信じて・・・|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ日本!!

明日も素敵な1日になりますように☆ミ
アバター
2014/08/24 18:22
こんばんは☆昨日重い荷物を長時間持ってたら今日利き腕が痛くて動かせなくて苦労してます^^;
アバター
2014/08/24 18:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湿度が高い上に真夏日の今日、ぐったりとしています。
アバター
2014/08/24 17:51
こんにちは♫亀有は遠かったです。電車で1時間><早い電車で行きました。遅い電車も有ります。料金は同じ
アバター
2014/08/24 17:47
こんばんは♡沖縄の海は、すごく透明でした♡ウミガメさんの頭をナデナデできたのが最高の思い出です!
アバター
2014/08/24 17:42
こんばんは★
「大人もチョコボール」、ちょっと甘いなーと思いつつ、
一気に食べちゃいました^^;
アバター
2014/08/24 17:39
夏休みも、あとわずかで終了(☍﹏⁰)

早いとこは明日から始まるみたいだぁ~お水&ステプP
アバター
2014/08/24 17:36
こんにちは、昨日はお祭り見てきました♪ 夜高あんどん祭り、喧嘩あんどんとも呼ばれ迫力満点でした♪
アバター
2014/08/24 17:24
シンシンさん こんにちは~
雨続きです
アバター
2014/08/24 16:43
こんにちは。
雨が降ったり止んだりのジメッとした日曜日、部屋の片づけをしてスッキリしました♡(。◠‿◠
アバター
2014/08/24 16:43
こんにちはヾ ^_^♪こちらはまた大雨です。いつまで続くのかなって感じです(ーー;)
アバター
2014/08/24 16:32
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日も暑かったです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/08/24 16:12
こんにちは!娘からディズニーのお土産がたくさん ヤフオクに出品しちゃおうっと!
アバター
2014/08/24 16:00
こちら、お昼過ぎにバケツをひっくりかえしたような雨が降りました~☂

素敵な日曜になりますように~(@_@。
アバター
2014/08/24 15:59
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

朝からお墓参りに行ってきました。
清々しい気持ちになりました。
午後からは凄い雷雨になっています。

夏のイベントももう終わりですね~。
苦手な青ガチャに悪戦苦闘です~w
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2014/08/24 15:52
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べはネットしながら寝落ち(ρ_×).。o起きたら2時半でしたΣ(゚д゚;
アバター
2014/08/24 15:44
こんにちは^^

久しぶりにコメですー w(゚o゚)w オオー!
いつも一杯で書けなかったり、食事が出来なかったり、何かタイミングが悪くて・・・
日頃の行いが悪いんだね。 御免なさい 
アバター
2014/08/24 15:37
うんうん、夏楽しんだけど、もう少し楽しまないとね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/08/24 15:36
只今・・・夏休みの宿題を必死こいてやってます><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/24 15:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/08/24 15:28
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/08/24 15:07
こんにちは^^

訪問ありがとう~^^

ステキ、水やりどうぞ^^
アバター
2014/08/24 14:23
٩(●˙▿˙●)۶⋆こ⋆ん⋆に⋆ち⋆は⋆ 

本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿雷がゴロゴロいってます^^;
アバター
2014/08/24 14:12
こんにちは♪
連日遊び歩いてるのでそろそろ金欠です~(ノ_-。)
アバター
2014/08/24 14:09
こんにちわ!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/24 14:06
こんにちは。
少し暑さ和らいだので、久しぶりに買物&ランチしてきました。
アバター
2014/08/24 14:03
こんにちは♥日曜日いかがお過ごしですか?8月も後一週間で終わりですね、はやっ!
24日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

青ガチャ私はコンプして、団子ダブリであるから贈るね!
アバター
2014/08/24 13:55
日曜日なのに予定が何にもなくてヒマです(+_+)

アバター
2014/08/24 13:48
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんにちわ♪ 
部屋掃除して大汗かいたけど、綺麗になって気分はサッパリですww
アバター
2014/08/24 13:29
お久しぶり~のこんにちわでごぢゃるぅぅっ!!
今日はとってもいい天気!
久々に家で過ごす休日なので掃除洗濯しながら訪問ですw
アバター
2014/08/24 13:07
こんにちは~♡
夏もそろそろ終わりでしょうか。
今日も、蒸し暑い一日になりそうです(~_~)
アバター
2014/08/24 13:03
お祝いのコメント有難うございました(◡‿◡✿)

ぼちぼちと活動していきます。気まぐれな私ですがこれからも宜しくお願い致しますね*(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2014/08/24 12:58
シンシンさん 。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~

  ( (   (. )
      . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ:;_´・ω・`_,.ン| お茶に入りましたよ…
     l    ̄ ̄...:;:彡|
     }  . . ...::::;:;;;;;彡{  
     i   . . ...:::;;;;;彡|
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{
     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

今週もお世話になりました(○´艸`)
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

楽しい週末を~(*´∀)ノ。+:°
アバター
2014/08/24 12:49
こんにちは、お水&ステキのお届けです。今日はこれから出勤しますv
アバター
2014/08/24 12:22
(ღ✪‿✪)ノ㋩㋺㊀❤朝から蒸し暑いㆀ今週は涼しくなるって聞いたけどホントかにゃ〜??(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/08/24 12:22
こんにちは。
アバター
2014/08/24 12:17
こんにちは!
ここのところ、よく雨が降ってます☂
アバター
2014/08/24 12:13
こんにちは。
明日から3日間、長野でお泊り出張です。
今度こそルバーブソフトクリームを食べたいなぁ♪
アバター
2014/08/24 12:03
こんにちは(*´ω`*) 今日は花火を見に 行ってきます
アバター
2014/08/24 11:26
こんにちは^^!
アバター
2014/08/24 11:24
こんにちは♪
早寝周期に突入したようで20時~22時には眠ってしまう日が続いています。
一日が短いなw
アバター
2014/08/24 11:21
こんにちは(●^o^●)
昨日は雨は降らずに済みましたが、少しは降ってほしかったとわがままを言ってみたり・・・><;
今の広島には絶対降ってほしくありません!!
素敵な日曜日を(^^)/~~~♡
アバター
2014/08/24 10:58
こんにちは~♪
最近、雨の降り方が異常ですね~><
良い日曜日を~
アバター
2014/08/24 10:55
素敵お届け♪お休みなので ご機嫌巡回中♪でも、お腹が空いてきたぁ^^;(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/08/24 10:46
ちゃんと呼吸して目覚めた朝。心底有難いなぁ。そう思う今日この殺なんだ。あたしってばヘンだよね~^^;
アバター
2014/08/24 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最近すこしニコタ倦怠期~m(__)m放置気味でごめんなさい;;
訪問いただきながら申し訳ないです。
アバター
2014/08/24 10:36
おはようございます♪

昨夜は訪問ありがとうございました。お礼のstpとお水のお届けですw

お月見団子・・・・みかんもまだGETできていません、残念!

ではでは。
アバター
2014/08/24 10:17
こんにちは。
昨夜は『稲川淳二の超こわい話』を観ました。稲川さん早口で滑舌が悪くて全然怖くないw
アバター
2014/08/24 10:05
おはようございます^^ 準決勝か・・・楽しみ♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

うんうん私も3倍のわりに釣れんかった^_^; 
アバター
2014/08/24 10:01
おはようございます♪お天気は雨が降りそうな・・曇り空・・
よい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/24 09:58
おはようございます~
猛暑で「暑い、暑い」て毎日言ってたけど
過ぎ去れば懐かしい?秋になるのが切ない感じ♪
アバター
2014/08/24 09:53
こんにちは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
もうすぐ夏も終わりなんですね…ほとんど気配は感じないけど!(;一_一)

アバター
2014/08/24 09:42
おはよう~(*^_^*)ようやく頭乗せかき氷をゲットできました~♪♫青ガチャは目玉やっと1つ出たw
アバター
2014/08/24 09:34
こちらは雨が降らなくて困っています。自然は思うようにはなりませんね。
アバター
2014/08/24 09:00
おはようございます(✿◕‿◕)ノ最終ラウンド、世界最強国ブラジルとの対戦★頑張れ日本女子バレー_尸゛
アバター
2014/08/24 08:57
おはようございます^^今日はすごく涼しいです^^
アバター
2014/08/24 08:45
おはようステプ♪涼しくなってくれているのでしょうか…蒸し暑さが昨日よりましになっています。
アバター
2014/08/24 08:42
おっぱよ~^^ お? 名前がバイクみたいになってゆww 「SHINSHIN 2010モデル」とか^0^ カスタムされてそうでカッチぇエな~☆▽☆
足にくっちゅいてるうさぎしゃんが可愛いのだ///▽///あ~
アバター
2014/08/24 08:41
しゅまほから・・・駆け足ヾ(๑→‿←๑)ぅ凸すてんぷ❤ ごめんなちゃ;;(おちゃんぽ中
アバター
2014/08/24 08:34
おはようございます。
雨を気にしながらの日曜日で~す。ゆっくりして下さいね!☆彡
アバター
2014/08/24 08:33
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/08/24 08:33
おはよう。
保美に途中で仕事入ると
休んだ気がしないよね。
がんばってね。
アバター
2014/08/24 08:25
おはようございます(´。✪ω✪。`)
今朝はどんよりとしていて雨が降りそうな
空模様です☁
最近は急に雨が降って来る事が多いです(-_-;)
素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/08/24 08:17
おはようございますw素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2014/08/24 07:50
おはようございます^^

良い一日になりますように☆
アバター
2014/08/24 07:14
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、お祭りに行く予定です^^
アバター
2014/08/24 07:04
おはようございます♪

「召喚アイテム」って使わないですよねぇ;
それぞれに何パターンかの呼ぶ言葉がありますが、
それすらも覚えてないと言う^^;

こちら、お盆を過ぎたらすっかり風が冷たくなりましたが、
日中は蒸し暑くて着るものに悩みます;
アバター
2014/08/24 06:42
おはようございます。
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

今日も1日仕事。
日曜の朝に早起きするのは気持ち的に疲れます・。
いってきま~す(^^♪
アバター
2014/08/24 06:37
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/24 06:15
おはようございます。

今日は、ガチャコンプ惜しいなぁコーデですね^ ^
あと一つとかが、中々出ないんですよね~
ピンクのツインテールが可愛いし、応援も込めて
ステキコーデポチッとで~す☆♪
アバター
2014/08/24 05:44
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

朝晩は少しだけ秋の気配を感じます☆
素敵な日曜日を過ごしてね♫☆
アバター
2014/08/24 04:05
(●´□`)ノ こんばんは ♪

 8月もラスト1週間になりましたね
アバター
2014/08/24 04:04
おはようです♪
   からすうり天女が紡ぎ咲かせしか・・。 平穏な一日で有りますようにポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/08/24 03:26
うちは、もう9歳になりました。
生まれて1ヶ月から飼っていますが月日がたつのは早いなあ。
歯石予防に、猫グリニーズをあげています。
お魚の形した、かわいいおやつです。
アバター
2014/08/24 02:50
こんばんは。24日の素敵と水やりです。
アバター
2014/08/24 02:30
ありがとうございます♪

渋谷のお祭りですか?
楽しみですね☆

いつも本当にシンシンさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

おやすみなさい☆

またアルバム増やしたいなっ♪

アバター
2014/08/24 02:25
こんばんゎステプ☆
アバター
2014/08/24 02:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜風は少し冷たく感じるようになりました

暑いけど夏が終わるのもさみしいですね  ウリャッ!三(* =▽=)o/●ミ☆ スイカ割り!!
アバター
2014/08/24 02:17
シンシンさん!
今!!やっと麦茶ポットとコップまでも!!!!目玉が連続で出ました~☆
毎日出なかったのに、思わず嬉しくて飛んできちゃいました^-^

アバター
2014/08/24 02:08
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★深夜に訪問です♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/24 02:02
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

久しぶりに日焼けしましたが余りに赤いので、それは火傷の域だろと夫に笑われてます(汗)w
アバター
2014/08/24 01:53
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

変な時間に訪問です♪
アバター
2014/08/24 01:45
こんばんは^^毎晩この時間通り雨で蒸し暑いです。おやすみなさい。
アバター
2014/08/24 01:42
こんばんは。

なんだか、朝までにまた眠ろうとして、失敗しそうな、イヤな予感がします^^;

希望的観測を込めて、お休みなさい^^
アバター
2014/08/24 01:41
こんばんは^^
今日は突然の雷雨に大慌てでしたw
明日は日曜日ですね。
午後から出かけてくる予定です。
ステキな日曜日をお過ごしくださいませ~♡
アバター
2014/08/24 01:38
こんばんは!素敵な日曜日を♪8月24日は愛酒の日^^今日は研修で出勤です^^;
アバター
2014/08/24 01:36
こんばんは❀素敵&お水お届けです(*˙︶˙*)ノ"
.          /:. : :/:.:. : :|:.:.:.:. /|:/|i:.:.:.: | |:|i:: |:.:.:.:.:.:.|::|:.:.:.:.:.:| : :|:.:.|
         ,'    |   ./|:  :| ||. ||-―-.l:|| |   :|::| :.:.:.:.ノ:.:.ノ:.:.|
          :.:.:.:.:.:.:|/⌒|:.:. : :| ||: ||:.:. : | |:||:. |:.:.:.:.:.:.|::|.:.:∠./ ヽ |
         | /|::|::|L」_|ヽ : :| ||: |.\__| |ノ|__|:.:.:.:.:.:.|::|:|:.:.:.:.:.:.:.: |ノ
        |.| |::|::|弌テしkー┘  斗匕しテk..|:.:.:.:.:.:.| Y|:.:.:.:.:.:.:.: |
        人r==x_. 乂_ソ     乂__ソ从:.:.:.:.:.:. |. }:|:.:.:.:.:.:. : |
.         // ┐ }:.:.:. 〈     :.:.:.:.:.:.:.//|:.:.:.:.:.:,'ノ:.|.:. : :|:. : |
       {〈 `ヽし'               //. |:.:. : :/:.:.:.:|:.:.:.:.|:. : |
.        |:.:ヽ  \              // ,':.:.:. /:. |:.:.:|:.:.:. | : / <もう夏も終わりね・・・
.        || : |\.   \  ⌒ヽ   /  /:. //:.:.:ノ/: |:. : :| /
        八: |. ム     ヽ        。<./:. //:.//:.: ノ : :ノ
          \-‐{    )>ー―</ ̄/:. //-‐  ̄\/
        /   /     /. | .,_厂| ,/./        ヽ
.        /   V    /  | 厂../| /         ‘,
アバター
2014/08/24 01:08
昨夜夜半突然また☂雨>< 結構怖いものがありましたSTP&WTR
アバター
2014/08/24 00:55
こんばんは^^
あ~^^;お仕事が忙しい~^^;でも昨日久々にクロワッサンたい焼きをげっと❤満足~ ♬
アバター
2014/08/24 00:51
(。・ω・)ノ゙コンバンワ♪こちら夕方は涼しくなってきたよ♪
いい週末になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/24 00:48
こんばんは。素敵な日曜日を!
アバター
2014/08/24 00:46
こんばんは(^^♪今日も真夜中のお届けです♥
アバター
2014/08/24 00:40
こんばんは~深夜パトロールと水やりです✰素敵な休日を(-ܫ◉๑)✰
アバター
2014/08/23 23:51
こんばんは★ 

今日は旦那の誕生日で 
週末と重なり何だか取り込んでしまって 
超特急の巡回です><
アバター
2014/08/23 23:39
こんばんは⭐良い週末をお過ごし下さいませ✨
アバター
2014/08/23 23:16
おだんご食べる(¬¬?) 
一つだけよ~(¬¬)ひな・・・ふたぁ~ついっただき~(・´艸`・)・;゙
アバター
2014/08/23 22:55
こんばんは@
油が断たれてはいけないんですねw
夏休み中に行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.