Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


みんな見てる?

選挙ーーーーーーーーー














だったらお笑いじゃねーだろ!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

レッドシアターです

面白いよねーーーーー♪

ジョゼフィーノとか・・・❤

みんなゎレッドシアターの中で誰が好き??

内ゎ、妹が見てたヵら見始めたんだけど、、

ジャルジャルが好きになった

てヵテレビで見たカッコいい人ゎ皆惚れちゃうんだけどね^^;

後藤kがカッコいい


まァじ惚れた

もぉ、そういう系になったら内止まらん件(ヮラ

去年は山田kだっったから・・・・・・・・・($+*U艸U+)♪+

アバター
2009/09/01 13:00
・・・やっぱりビーグル38(ボソ
アバター
2009/09/01 12:06
わたしはジャルジャルの福徳さんと
はんにゃの金田さんが好きかも///

レッドシアター面白いよねw
でも最近は「赤鼻のセンセイ見てるから
レッドシアターは見てないかなぁ・・・
アバター
2009/08/31 15:31
あたしは、ジャルジャル大好きです♥

特に、福徳さん♥www

レイコもすきw
アバター
2009/08/31 14:40
柳原の「マミ」が好きです。
マネしたくなっちゃうww
 ホントにマネしたら周りから殴られちゃいそうだけど(汗
アバター
2009/08/31 14:28
恋はしずるの村上に惚れたww
後藤も好きww ジャルジャルとしずるのが好きw(レイコ
恋去年は涼介君だったw
アバター
2009/08/30 23:17
あたす、はんにゃの金田ww
   てかジョセフィーヌもすごいけど、ミルフィーユもすごいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.