Nicotto Town



1000円程度で、もらって嬉しい物

   予算1000円くらいで、もらって嬉しいものは、どんなものですか。

      ○ 入浴剤

      ○ お菓子詰め合わせ

      ○ 図書カード

      ○ お花

      ○ タオル

      ○ クオカード

      ○ 石鹸

      ○ マグカップ

  

アバター
2014/08/26 05:20
食べたら無くなる、お菓子です。
アバター
2014/08/25 01:26
相手によるのですが・・・・・お知り合い程度なら
品物は好みがあるので、美味しいお菓子の詰め合わせが無難かと思います。
親しい方でしたら色々コチラのことが判ってるので、マイブームのキャラものが嬉しいです♪
アバター
2014/08/24 22:16
お花かな~♡
一輪でもお花って綺麗だし…人から貰うとすっごく嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/08/24 21:34
少しお高めのハンドクリームやリップはもらってうれしいです。
お菓子詰め合わせもいいですよね~
アバター
2014/08/24 20:37
いつもは安いものしか買わないもので
ちょっといいものがもらえるとうれしいな(*^^*)
アバター
2014/08/24 08:46
クオカードかな~やっぱり(*^-^*)
自分で好きなものに変えられるもんね
前は図書カードもうれしかったけど
最近本やに行かなくなったなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.