Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


選挙

みんな細川・羽田・村山政権の悪夢と、その前の小沢さんに牛耳られていた時代の自民党を忘れたんだろうか?
あのころはまだ子供だったけどよく覚えている。

酷かった。
今、日本が苦しんでいる原因はあの時の政権の所為と言っていいと思う。

小沢さんが自民党のトップだった時代が一番金権政治が蔓延していたし、細川政権では米の輸入に合意しちゃうは、村山政権では村山談話は出すし、阪神大震災の時に自衛隊を嫌って出動を遅らせるし、何もいいことなかった。

今の民主党って、その時の連中の集まりなのに、
もっと簡単に言えば、旧社会党+旧田中派
こんな人たちにまた国任せてどうするんだろう・・・。

せっかく、株価が回復してきたのに・・・orz



ちなみに今回なぜTVや新聞が民主党よりなのかというと、
民主党政権が成立すると、TV局は電波利用料の引き下げ、新聞業界は年間500億の支援が約束されているらしい。
腐ってる。


愚痴ってごめんなさい。

アバター
2009/08/31 21:50
私も正直先行き不安ですね、今回の選挙結果・・・
景気回復遅れそうで・・・v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.