Nicotto Town



新品の靴が!!

こんばんは、明日から4連休です。


朝からどうも曇り気味の空。

夕方帰る頃には激しい雨が降ってきました。

外へ出ると親しい会計さんが「排水溝の音がすごいわ、見て、と言うので覗き込んだらすごい勢いで水がうねり流れてました。別の場所では水が時折吹き出してます。

覗いたところsyocoの顔にその吹き出した水をもろかぶりしました。

会計さんが設備に連絡をしておくわと言ってくれたので、syocoは任せて帰りました。
御客様に事故でもおきたらいけないし、今は夏休みだから、子供達がふざけるかもしれないし。

syocoはこの夏雨でパンプスを一足ダメにしてます。

新品のパンプスを今日はおろして通勤したら、帰りの雨でまるで花瓶の水のように靴にあっと言う間に溜まりまして、ぐちゃぐちゃ、えーっ、今朝おろしたばかりなのにと怒りがこみ上げてきましたが、誰に怒れば良いのでしょぅか。

家に帰り、もうずぶぬれの靴ですから洗面所で水につけて汚れを洗いましたわ。

朝はこれ、新品の御ニューだったんです。わーーー、貧乏なsyocoはとても悲しいです。

でも我慢します。こんな被害くらい何でもありません。

また新しい靴を買えばそれて゛良いのだから。



アバター
2014/08/24 22:20
ん?連休?あー!そっかーー!
普通の会社員じゃないから、夏休みもこれからんんだね。
4連休いっぱい楽しいんでね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.