Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


8月24日の日記

どんよりした空なのにあまり雨降らない

もらったステキコーデ♪:34

今日は休みの日
とりだめしてた録画をみる
いつもの定食屋でとりから定食を食べる
お昼寝する
お散歩して雨に降られる

今夜は
塩辛い焼き鮭
お茶漬け
でぽんぽこりーん

アバター
2014/08/25 21:05
ばんびさま
そうそうシャケ茶漬け
さっぱりして食べやすかったよ
スイカもおいしいね

ちーさま
おひさーバランス良いでしょ
なでなでして

大潮さま
シャケあらおいしいね
ぬれなくてよかったね
アバター
2014/08/25 07:05
↑要は 「しゃけ茶漬け」だったわけね?w

 でも食欲落ちるから お茶漬けってわかるわぁ~~~^^;

 私は相変わらずスイカばかりw ʅ(‾◡◝)ʃ

 そして今日も帰りに買う予定・・・w

 重いのにw (;^_^A
アバター
2014/08/24 21:03
ガッツリだね^^
バランスよく 食べましたw
アバター
2014/08/24 20:31
うちは鮭のアラ焼いたのとナスの挽肉あんかけ
買い物に行った帰り
しょぼしょぼ雨に降られたけど
濡れなかったくらいホトホト降ってた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.