Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月24日~25日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

前のが終わったら よろしくです。

なぜか、BS258のDLifeで「101匹のワンちゃん大行進」

を見ながらの更新してま~すww

ひぇ~もう24日 びっくり~~@@

8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

23日は 油の日、処暑 などの記念日がありました。

京都にある離宮八幡宮には 

油の神様がまつられているそうです。

御守りには 「油断大敵」と書かれているんだって!

さて、24日なったけど、

24日は バニラヨーグルトの日、ラグビーの日

等の記念日だそうです。

今年は サッカーのワールドカップがありましたが、

2015年にはラグビーのワールドカップがイギリスで行われます。

2019年には、日本で開催されるそうです。

サッカーに比べると 盛り上がりが少ないかな?

コタでは 釣りで土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーってうそ~(>_<)

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すww

ありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今はどこかでくつろいでま~すww

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/25 01:30
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3日間だけの金魚釣り大会も終わりました^^
お休みは時間経つのが早いです。

100コメ目get! (*^m^*) ムフッ! 

おやすみなさい☆.。.:*・
アバター
2014/08/25 01:09
足あとぺたぺた巡回ばかりでごめんなさい。

少し元気出てきました。訪問ありがとうございます☆.。.:*・
アバター
2014/08/25 01:07
シンシンさん~コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪

昨日はPC~ご機嫌斜めで・・・・

ご挨拶出来ず、(m´・ω・`)m ゴメンネェ。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/08/25 01:03
今日も仕事なのに ニコットにインすると
つい遊んで遅くなってしまいます^^;
おやすみなさい~^^
アバター
2014/08/25 00:36
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/25 00:36
こんばんは、シンシンさんはカッコイイですよ~
ありがとうございます、おやすみなさい^^*
アバター
2014/08/25 00:13
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプ❤黒子くんの試合がきになって!今からうきうきそわそわ~(笑)
アバター
2014/08/25 00:10
こんばんは☽今夜は町内のお祭りで盆踊りを踊る係りに…お揃いの浴衣で全6曲頑張って踊ってきました✿
アバター
2014/08/24 23:58
こんばんは^^
ニコタのイベントが終わると夏も終わる感じですね~
もっと遊びたかったです^^;
アバター
2014/08/24 23:56
夜風が冷たくなってきました。
アバター
2014/08/24 23:55
こんばんは♪*
ご訪問ありがとうございます!
夜はまだまだこれからですよ(`・ω・´)w

おやすみなさい☆
アバター
2014/08/24 23:53
今晩は(❀◕‿◕)ノ゙♪お休み中ご訪問ありがとうございました。復帰しましたのでよろしくお願いします
アバター
2014/08/24 23:52
こんばんは^^
今日は豪雨で蒸し暑い日になりました^^;
秋ももうそこまで来てるのかな~
アバター
2014/08/24 23:51
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/08/24 23:48
こんばんは!今日も自分の体温で煮えてますwグツグツ~
アバター
2014/08/24 23:40
こんばんは☆
最近は「熱闘甲子園」を見ては感動しています^^;
ラグビーのワールドカップ。。まずはルールをちょっと勉強しようかな^^
もうすぐ日付も変わります。素敵な一週間になりますように☆
アバター
2014/08/24 23:40
こんばんわ~♪ 残り一週間で8月も終盤W 月日のたつのが早すぎる~(@@;)
アバター
2014/08/24 23:38
こんばんは@
うちの猫が、いくさで編んだマットを置いていたら その上で踊り狂ってました^^;
嗅いだことない匂いに興奮したのでしょうか。。
アバター
2014/08/24 23:33
こんばんは!急ぎで巡回失礼します^^;
アバター
2014/08/24 23:28
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/24 23:26
こんばんは^^・
やっと秋の気配を感じるようになりました。
今年の夏もそろそろ終わりですね・・・。
夏が去るのが惜しいような、早く秋が来てほしいような・・・。
アバター
2014/08/24 23:25
こんばんは。
お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/08/24 23:25
こんばんは^^
イベントもうすぐ終了しちゃいますね。
ニコタの夏も長いようで短い?^^;

日曜日はあっという間ですね。
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/08/24 23:22
シンシンさん こんばんわ✿

いつもご訪問ありがとうございます✿^^
テレビ観賞楽しまれましたか?✿^^
アバター
2014/08/24 23:21
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足で~す(^^;)ゞ 
定期便どうぞ~♪
アバター
2014/08/24 23:20
こんばんわぁ~ステプヾ(*^▽^*)〃
今日は久々に映画を見に出かけてきました(^^♪
アバター
2014/08/24 23:19
こんばんは^^
暑さも少しやわらいで秋の気配ですね~♪
本日のステキ&お水をどうぞ☆
アバター
2014/08/24 23:17
こんばんは☆黒ガチャ戦線も一段落又暫くは平和かな…
今週は暑さも一段落でほっと出来そうです(*^_^*)
アバター
2014/08/24 23:13
8月も残り1週間。最後まで素敵な夏をお過ごしください♪
アバター
2014/08/24 23:13
こんばんは^^

あと1週間で8月も終わりですね。
本当に早いです^^:
アバター
2014/08/24 23:10
こんばんは^^
8月も終盤ですね。このまま涼しくなってくれるといいんですけどね♪
アバター
2014/08/24 23:10
コンプおめでとうございます^^
もう8月も後1週間、早いです〜
ニコタの夏イベも終わりますね。
アバター
2014/08/24 23:08
こんばんは~♪お泊りに来ている姪が寝ちゃったので巡回してます。^^おやすみなさい☆
アバター
2014/08/24 23:08
こんばんは。
やっと頭のせかき氷をゲットしました^^
週末に留守の為巡回サボってすみませ~ん(^。^;)
アバター
2014/08/24 23:06
こんばんは(^^)
今日は友人と買い物に♪
暑くて歩道に座り込んだと思われる
鳩を2匹も見ました(笑)
アバター
2014/08/24 23:03
こんばんわ☆
DLifeでお気に入りのドラマがあったけど
いつの間にか終わってたーw
アバター
2014/08/24 23:03
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日も大雨が降っていました☂少し涼しくなりなした
アバター
2014/08/24 23:03
充実した夏を過ごせたみたいでよかったですね・・・
ぼんやり過ごした私の夏ももうすぐ終わる(^▽^;)
アバター
2014/08/24 23:02
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2014/08/24 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

暑いのは嫌ですけど 夏は好きです^^
だって楽しいこといっぱい ありますものね(*ノωノ)
アバター
2014/08/24 22:55
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

朝晩、ちょっと涼しくなって来ましたね~(´艸`*)
アバター
2014/08/24 22:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシです
アバター
2014/08/24 22:51
こんばんは!
最近の雨は油断ならなくてこわいです(>_<)
ディアたん、おやつほしがりませんか?^^
アバター
2014/08/24 22:51
こんばんは!そういえば釣りイベントが中途半端になっていましたが、夏はタウンでいろんなイベントがあって楽しかったですね。ちょっと涼しくなったこともあって夏の終わりはしみじみとしますねー。
暑い毎日よくがんばりましたと自分を褒めてやりたい気分です。
アバター
2014/08/24 22:49
こんばんは^^
今日は風が心地がよく、気持ちのいい夜ですね♪

8時頃帰ってきて、今はニコタでのんびりしています^^
アバター
2014/08/24 22:43
こんばんはぁ♪ (。◕‿◕。) 少しだけ涼しい風でホッ!今週もよろしくお願いしますね

おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/08/24 22:43
(・◡ु‹ )ノこんばんわで~~~~~っす^^
アバター
2014/08/24 22:37
こんばんは
アバター
2014/08/24 22:34
こんばんは。ステプと水のお届けです。

夜になって気温は下がりましたが湿度が下がらずじめじめした感じです。
アバター
2014/08/24 22:33
こんばんは^^
お天気安定しませんね~こちらは曇り空です。朝晩は涼しくなりました^^

アバター
2014/08/24 22:25
こんばんは^^
ホント、気づいたら8月ももうすぐ終わりますよね。早いです。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/08/24 22:25
昨日のことですが朝方の雷雨に気づかず、驚かれました(;´Д`)
アバター
2014/08/24 22:23
優しいコメント、ありがとうございます(人‿◡*)
アバター
2014/08/24 22:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/24 22:17
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~

ほおずきメガしますように(✿◡‿◡。)
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/24 22:16
こんばんは☆
8月最終週が始まります!
この夏 素敵な思い出は出来た? まだならこれから楽しもうね♪
アバター
2014/08/24 22:14
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪
アバター
2014/08/24 22:12
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
お急ぎで御免ね。
アバター
2014/08/24 22:10
こんばんわ。
日曜日も無事に終わりました。^^
今夜もお花たちにお水をどうぞ~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/24 22:08
こんばんは(❀╹◡╹)ノ目玉がやっと出ました。。黒キツネも、何かマイクで言いたそうです・・・w
アバター
2014/08/24 22:07
こんばんは!
お休みなさい~!!
アバター
2014/08/24 22:06
こんばんは!
今日はあまり暑くない?と思ったけども普通に30度超えてました。あれ?
アバター
2014/08/24 22:05
こんばんは。昨日は実家の近くで花火大会。雨もやんで綺麗な花火でした。
いつもありがとうございます_(_^_)_
アバター
2014/08/24 22:04
ここの所 毎日 雨が降っています
家の中が 又ジメジメしてきました><

からっと晴れた 青空が恋しい!
アバター
2014/08/24 22:04
ステキとお水です。
今日は北海道と大阪でドシャ降り☂
まだ2~3日は続くとか-雨、降り過ぎです>_<
アバター
2014/08/24 22:02
午後から降り出した雨は夕方まで降り続きました 
ひんやりとした空気が満ちて居りまする
アバター
2014/08/24 21:56
昨日から断続的に結構雨が続いててなんだか 怖い気がします。STP&WTR
ずっと酷い雨が続いてて山の方に住んでるから 広島のあの惨事が他人事ではありません
万が一地すべりが起きたら突き当り100メートル先は山だし、下に降りると当然
海抜は下がるし、もうどこに逃げたらいいの~~って感じなのです><
シンちゃん地方は雨大丈夫ですよね 早くお天気落ち着いたらいいのにね~~
アバター
2014/08/24 21:51
こんばんは^^今日はバイトでクレーマーさんに遭遇^^;シェイク1つでそんな怒らんでもええじゃないか!
アバター
2014/08/24 21:48
こんばんわ☆

今日は動く耳をゲットしました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/08/24 21:47
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
デパートでお買い物してきましたw
もう毛皮がセールだったよ~
アバター
2014/08/24 21:44
こんばんは、休みは録画の消費日です^^;
アバター
2014/08/24 21:44
心穏やかに、笑顔を絶やさず、頑張りすぎず、人を思いやりながら明日からまたお仕事しま~す( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/08/24 21:37
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/08/24 21:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪   
 お休み終わっちゃったね~~(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2014/08/24 21:33
こんばんは^ ^
朝晩は少し涼しくなってきたので嬉しいわ。
残り少ない夏?を楽しみましょう♪
アバター
2014/08/24 21:32
こんばんは♪
朝から出かけてさっき帰って来ましたがもうこの時間から眠くなってしまいました(^_^;)
もしかしたらお昼に飲んだ地ビールのせいかもしれませんが(๑´ڡ`๑)
アバター
2014/08/24 21:23
こんばんは^^今日も音が届く範囲で花火大会! 
リビングの窓、正面に小さく見えました(*^▽^*)
アバター
2014/08/24 21:23
4周年記念巡回です☆ 
これからもよろしく
アバター
2014/08/24 21:02
こんばんは^^油断してあくびをすると、顎がピキ・・・ッてなります^^;危ない危ない気をつけないと~(´▽`;) 
アバター
2014/08/24 21:01
こんばんは^^
今日は、車でおでかけでした。
車に酔って、気分悪くなりました。
健康の有り難さを、実感した日になりました。
アバター
2014/08/24 20:55
こんばんは♪

お休みの日の時間の流れって凄く早く感じますね、あっという間に夜ですぅ^^

ステプとお水のお届けです  ✿^▽^✿
アバター
2014/08/24 20:51
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ここ数日、会社の同僚が続いて病欠して大忙しです。^^;
夏の疲れが出やすいのでお気をつけ下さいませ。
アバター
2014/08/24 20:51
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
2日連続花火大会に行って来ました^^
アバター
2014/08/24 20:49
こんばんは^^
病院に行ったり実家に行ったり、休日も慌しく過ぎてしまいました。
アバター
2014/08/24 20:44
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ
にゃんこと遊んでると時間があっという間に過ぎちゃいます(=^・^=)
アバター
2014/08/24 20:34
アメショ いいなあ~
飼ってみたいニャンコです ^^
アバター
2014/08/24 20:32
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

今年のニコタの盆踊り 花火 くじらさん
どれも行けてません^^;
すっかりタウンも変わってしまったでしょうか トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

いつも季節先取りのニコタ・・・
次のイベントも楽しみです・・・
アバター
2014/08/24 20:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼間は晴れて、夜中の大雨パターンが続いてます><
水たまりで、車が汚くなるわ^^;
アバター
2014/08/24 20:31
こんばんは☆お祭りの屋台行こうかな?と思いましたが雨降り出しやめました~。
アバター
2014/08/24 20:28
❤♬(。◕ .-。)♥♬シンシン様 こんばんは!
麗しのお庭にお水と素敵をお届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日は少し気温が低くて 過ごしやすく秋の雰囲気です♪
でも 夕方くらいに蒸し暑くなってきちゃいました
天候と体の不具合が連動してるSherは このところ グッタリでした(*μ_μ)
でも シンシン様のコメントで 元気づけられることしきりです
お優しいシンシン様 いつも ありがとうございます!
心から 感謝です✿。゚❤
アバター
2014/08/24 20:27
車を洗うと雨が降ると云いますが見事な土砂降りでした 
(>_<)最近の天気の急変はホントに侮れません
アバター
2014/08/24 20:20
お祝いの言葉♡本当に嬉しかったです^^

ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

これからもよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2014/08/24 20:15
(*゚∀゚)っ[.+:。★こんばんは~♪]
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
いつもありがとうございます✜
アバター
2014/08/24 20:04
ありがと~(〃´ x ` 〃)
アバター
2014/08/24 19:56
今晩は。今日の暑さは程々で少し散歩してきたら
商店街ではお祭り、屋台と人で一杯になってたわ。

昼間はセミの声の方がまだ響くけど8月もあと1週間。
9月の連休が待ち遠しいです。
アバター
2014/08/24 19:51
こんばんわぁ☆
今日も雨は降らなかったので、
今も30℃近くある暑さです。
早く涼しくなって 過ごしやすくなるといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/24 19:47
こばは~
アバター
2014/08/24 19:41
こんばんは(*^∇^*)ノシ
アバター
2014/08/24 19:40
こんばんは♡
今日は可愛い服と靴買って貰いました(〃▽〃 )ノ

良い日になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/08/24 19:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

いつもありがとう♪

今週もよろしくね♪(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.