Nicotto Town



幽霊パネルの釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.70cm
オイカワ
1
15.51cm
ウグイ
1
25.74cm
ヘラブナ
1
36.91cm
ブラックバス
1
40.53cm
肝試しの氷の花
4
8.27cm
2014/08/24 19:28

今日は、雨で外出も最低限しかできませんでした。

10分のレンタル時間で4匹釣り上げました。
やっぱり、自然広場の”01番”は、レアが釣れる確率たかい。

部屋に並べておきました。

アバター
2014/10/25 15:51
涙と雨は同じところがあるかもしれませんね。
ずっと雨が降りつづけるかとおもうけど、いつか
晴れますね。

もちろん、とてつもなく強い雨もふりますが。
でも、雨がふらないと植物は成長しません。

今降っている涙が慈雨でありますように。
アバター
2014/10/25 07:07
もう色々泣きそうになってます
前向かないといけないのにねぇ・・・
どうしてなんだろ
うわーん
アバター
2014/08/25 22:14
新しいレアものゲット、おめでとうございます^^
アバター
2014/08/25 20:34
莉沙さん
普段は、レア釣るのに偉い苦労しています。
釣りだけではなく、青ガチャもやっと昨日、
うさぎ串団子が出てコンプリートしたばかりです。
アバター
2014/08/25 20:15
みたよ~実はすごい釣り人?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.