Nicotto Town


メルトのアジト


マコヴィッキー復帰


GTレースの話


なんせオンタイムで見られてないからハッキリわかってなかったんだけどさ、なんと、あのマコヴィッキーが前戦から復帰してたよおおおおお!(◎△◎)

なーーんかね、前戦見てた時にウィダーのドライバー写真が出た時に山本とマコヴィッキーだったのは見たんだよ。スタッフのミスだと思ったんだよね。
んで、昨日だったか最新レースの動画が上がってるの見て復帰を知ったのよー。

しかもさー、復帰2戦目で優勝ですよ(・_・)
すげーなマコヴィッキー。これだもん、そりゃいくら積んででも帰って来てほしいわな。Honda も必死だなあ。
でもこれでまたおもしろくなってきたな(・∀・)  去年の鈴鹿1000kmの優勝が山本とマコヴィッキーだったから、来週の1000kmももしかして・・・???
2連覇したらものすごくハクがつくし、名誉だよねー!
今年の1000kmも楽しみ!

アバター
2014/08/24 23:00
LEAFGさん
すごいよねー!Σ(○△○;)
しかも今年から車が新仕様になってるから
Honda自体低迷してたのに、いきなり優勝だもんなー
そりゃ人気あるわマコヴィッキー(◎_◎)

1000km楽しみー♪
アバター
2014/08/24 20:42
復帰2戦目で優勝とは
すごいですね。
これからが楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.