Nicotto Town



慣れる

毎日30℃を越える。

結構、人間の体っていい加減だ。

もう、慣れた感じがある。

仕事中の40℃はつらいけど、30℃位じゃ汗をかかなくなってる。

良い事かどうかはわからないんだけどw

・・・

体は誤魔化せるけど、心を誤魔化すのは大変だ。

アバター
2014/08/25 21:30
俺は安心して話して泣ける相手が欲しいし、俺が誰かにとってのそういう人になりたいと思うようになった・・・
でも、人付き合いの経験の無さからそういう人にはなれないんだろうな~
アバター
2014/08/25 21:14
会社では「心のシャットダウン」をしています。
もう心の病気になりたくないから・・
アバター
2014/08/25 20:48
今の俺が自分に素直に生きるのは社会生活するのにはつらいかなw
職場で同僚といる時には、誤魔化していないと周りが不安になると思うし。
アバター
2014/08/24 22:39
心は誤魔化しちゃダメじゃない?やっぱ、自分に素直にだよ。
でも、置き換えちゃうことはあるかも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.