Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


それぞれの性格?

画像

庭に放し飼いにしている猫たち
ぼ~っと立っていたら
なぜか集まってきてこういう体勢に・・・
それぞれの性格を表しておりますが・・
一番飼い主に似ているのはこの子です^^;
前回のお部屋とちょこっと変えました(1か所)

アバター
2014/08/25 21:39
>ヴィヴィ男さん
^^

>まあぽんさん
わかります?

>りおさん
えっと・・・

>小町さん
あ~こんなに運動神経は良くないです^^;

>onpuさん
でしょw

>momocuryさん
^^;
あたりです^^

>MOGさん
可愛い?

>LEAFGさん
^^;

>みかんさん
なぜでしょうね^^;


正解;みなさん鋭い^^;
   普段からのブログの話題がお昼寝だからでしょうか^^;
アバター
2014/08/25 21:25
なんか寝てる子に投票してる方が多いようですが・・?
実は最初、灯篭の上と思ったけれど 後で寝てる子の方かなと思い直したみかんですw
気になって皆さんのを見て見たら同じ結果?^^;
さて・・美枝子さんが思っていたのはどの子かな?( ̄▽ ̄)ノ 明日の結果発表を期待しますww 
アバター
2014/08/25 20:44
寝てる子でしょうか・・・^^
アバター
2014/08/25 20:04
ねこたちみんななんかアクセサリーつけてる!
アバター
2014/08/25 19:37
ネムネムしている猫さんでしょうか(^^)

お部屋の変更ですが、、、
え~とえ~と、ホオズキが、ミラクった鉢植に変わっている箇所でしょうか。。。
アップにして、真剣に悩みましたが、ハズレかなぁ。。。ドキドキ(^^;
アバター
2014/08/25 01:20
あは
うまい具合に写真とれましたね
アバター
2014/08/25 01:01
真ん中の白くてお上品そうな子かな?

と思いましたが、
やっぱり灯篭の上に登ってるおてんばな子かな( ´艸`)
アバター
2014/08/24 23:12
飼い主に似てるのは寝てる子?
アバター
2014/08/24 21:39
ん? どの子だろ?
足元で丸まって寝てる子かしら? ^^;
アバター
2014/08/24 21:25
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.