Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.135 (☆コーデ投稿:8/24☆)

お気に入りコーデ-早朝散策♪

もらったステキコーデ♪:103

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

8月の新入荷アイテムの中で、一目惚れしたのが
今日、身に着けているアジアンネックレスです ♪
…鮮やかな赤がオシャレですよね~ (*^_^*)  …
そこで、ネックレスが映えるコーディネートにしてみました。
シャープで大人びた感じになりお気に入りになりそうです ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
黒ガチャ第 32 のアイテムの中に
とてもリアルに動く真っ黒いカラスがいます!?。
突つかれた経験などはないものの、傍で目が合った時のカラスって
大きくて目を攻撃されそうな迫力があって怖いんですよね >_<
…なので!?… カラスを手にしているコーディネートにステキ!を
させて頂くのは正直、かなりの恐怖を感じております~ ^_^;
日本では <八咫烏(やたがらす)> と呼ばれる神の使いとされ
起請文(きしょうもん)の透かし模様にも用いられる賢い鳥ですから
仲良くなれば随分と違うのかもしれませんけれどネ!?。
( サッカー代表のシンボルマークもカラスですしね~….。o○… )
                                     ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/26 19:25
こんばんは^^ 明日から新しいイベントが始まりますね。
Pショ入荷は好みのがあるといいなと思います^^
アバター
2014/08/26 17:25
こんばんは。
午前は点滴を受けに行って来ました。  
今日もムシムシじとじと暑いです。
雷もゴロゴロ><
先日リア友の家のBSアンテナに落雷したんです。
おトイレのウォシュレットが壊れたそうです@@;
アバター
2014/08/26 16:01
こんにちは♫
雨ばかりの毎日です。そろそろ8月らしい空が恋しいです^^;

カラスですが、タマゴや幼鳥がいたのかもしれませんね。
思えば6月ごろだったかもしれませんヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/26 15:24
こんにちは♪
エアコン止めて窓を開けているけれど蒸し暑い感アリですwざ~っと雨がくると涼しくなるかな
アバター
2014/08/26 14:37
こんにちは~♬幻の川^^夜にインできない人のためにもう一度^^
アバター
2014/08/26 14:05
こんにちは!スズメバチの巣を小学校に寄付しました、観察に使ってもらおうと。ポチッと
アバター
2014/08/26 12:38
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日でニコタの盆踊りも終わりですね~
今朝は久々に扇風機もいらない位涼しかったですが、もう秋ですね。。。
アバター
2014/08/26 12:16
こんにちは(*´ω`*)夏休み初日がダラダラで始まってしまいました。
アバター
2014/08/26 11:23
おはようございます。
ステキとお水です。

夏休みでお寝坊のくせがついちゃいました・・・・・・。
アバター
2014/08/26 10:47
おはようございます(*^^*)蒸し暑い朝ですね。秋近いてるのかな
素敵とお水のお届けです✽
高校野球めっちゃ観てました。感動しました@
アバター
2014/08/26 10:28
|ョωΦ)チラ+ バカ殿?になって巡回中w  本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿
アバター
2014/08/26 10:05
こんにちは。
起きたら9時で、朝ドラはとっくに終わってましたー!!
今日はお休みなので、昼からの再放送みます。
冷房入れないと、同じ涼しさでもぐっすり熟睡するような気がします。
アバター
2014/08/26 07:51
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

庭へのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2014/08/26 07:19
おはようのステプ^^気温は落ち着いて来て過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2014/08/26 06:56
おはようございます^^ 今朝も涼しいです♪
アバター
2014/08/26 06:53
アンドロです。 
私もbonoさんの可愛さに合わせたコーデを考えてみました。
いかがでしょうか?
アバター
2014/08/26 05:55
おはです^^
ポニーテールといえばセーラー服!
そうですね!\(^o^)/
私は髪が細いので全部合わせてもちょろっとしかならず
ポニーテール全然駄目でした^^;
アバター
2014/08/26 00:44
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。。。(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/08/26 00:29
こんばんは~~(^o^)丿
うむ~やっぱあじさいはいい~~
アバター
2014/08/26 00:21
こんばんは。こちら今日は曇りっぽいです。
アバター
2014/08/26 00:16
おはようございます。一曲、いかがですかぁ?(笑)
アバター
2014/08/26 00:12
こんばんは♪
このところ、パソコンが重くて。タウンが閉じれば少しは軽くなるのでは‥と深夜の巡回です。
パソコンの不調が著しいのと、そろそろ忙しくなる為、ニコタの活動を少々 縮小します。
お忙しい中、いつもご丁寧なコメントありがとうございました。
ここ2・3日でかなり涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますよう。
この夏おかげさまで大変 楽しく過ごせました^^



アバター
2014/08/26 00:10
こんばんは^^

週明け早々不安定な天気ですね~湿度が高くて暑苦しくてたまらんです><
アバター
2014/08/25 23:56
こんばんは~♡ 高校野球が終わると、夏もそろそろ、終盤へ
差し掛かったと思ってしまいます。
残暑は厳しいと思いますが。

今年も異常気象なので、要注意ですね。
昨日のように、やや、ゲリラ豪雨の場合、傘を持っていても、出るに
出られない状態でした(~_~)

今週も、宜しくお願いします。。。
アバター
2014/08/25 23:53
こんばんは♪
遊び疲れて睡魔に素直に従ってます♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/25 23:35
こんばんは♪黒ガチャのカラス・・こわいですw カラス片手にwステキにコーデされてる方いますよね^^
3.9㎏のニャンコをキャリーに入れ歩いて獣医さんとこへ。汗だくでいい運動だったかもw
アバター
2014/08/25 23:31

ネットで検索しても他でも食べられそうよ^^;
アバター
2014/08/25 23:28
こんばんわぁ^^ 
小雨の中お出掛けしたら蒸暑いったら…なかなか地面が冷えません>< 
今週もよろしく♪
アバター
2014/08/25 23:22
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w今日から和食屋に戻りました^^w
アバター
2014/08/25 23:21
今晩は☆
昨夜だけ少し涼しくて虫の声が聞こえました♫
今週も宜しくお願いしますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2014/08/25 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

明日の最低気温13度、一気に下がり過ぎです、今週も宜しくお願い致します(^^♪

カラスに餌をやったことがあります!勤め先の土手のところに来るので割り箸で

餌をやると割り箸から取って食べます。お椀のふたに餌を入れるとお椀をくわえて

飛んでいきます。お腹がいっぱいになると餌を木の根の所に隠すのです。

そして彼女が来ると餌を掘って、口移しで食べさせるのです。

呼ぶとそばに来るので可愛いですよ。観察をしていると色々分かります。

ある時後ろから猫が来て、カラスに餌をあげてたら、やきもち妬いて

私の足をガップリ噛まれて血がタラタラ出たことがあります。

カラスも雑食ですが食べないものもあります。ゆで卵の黄身は喜んで食べますが

白身はあまり食べません。ナルトもwww
アバター
2014/08/25 23:18
こんばんは~ 
高校野球も大阪桐蔭高校の優勝で
幕が下りましたね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/08/25 23:18
こんばんは♪
先週はお世話になりました( _ _)
今週もよろしくお願いします☆
本日のステキ&お水です^^
アバター
2014/08/25 22:56
私も黒ガチャのカラスは苦手です><
動かなければまだマシなんですけど・・・
ステキぽちっとくらいは大丈夫だけど、自分では使う気にならないので
お友達に引き受けていただきました。
アバター
2014/08/25 22:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします。
友人は、庭木にカラスが巣を作り始めたので、ゴルフボールを投げつけたら、仕返しに体当りされたと言っていました。
カラスへの対応は、気を付けないといけないと思いました。
アバター
2014/08/25 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
たしかに、カラスって結構強そうですものね!(笑)
アバター
2014/08/25 22:54
何だか秋の気配がしてきました。
今年の夏は、不思議な夏ですね。
アバター
2014/08/25 22:47
こんばんは ☆~

明日近くのガスのサービスステーションから ガスの点検に来るそうです
今日予告のチラシが入っていました

台所のガスコンロ回り そんな所まで入ってくるのかな?
台所 ちょっと急に来られたら 困るかも(~~)
アバター
2014/08/25 22:36
こんばんは。
お水とステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

カラス、結構リアルですもんね(^_^;)

同じ様な所で雨が降り続いていますよね・・・
これ以上、大きな被害が発生しなければいいのですが。。。
アバター
2014/08/25 22:32
こんばんわ~♪ 
いつもありがとうございます 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/08/25 22:27
遠距離恋愛4年してます^^(移動に12時間かかる距離です)
相方が学生の頃からの付き合いなので、暮らす為のお金を貯金しており…まだ一緒には
住んでいませんが、スカイプやメールでやり取りしております^^

たまに無性に会いたくなるんですけどね(笑)会うのが楽しみな、遠距離です☀
アバター
2014/08/25 22:13
週明けは忙しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました☆ 
今週もよろしくね♪ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2014/08/25 22:13
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
ステプ&水やりですw
アバター
2014/08/25 21:26
こんばんは☆

今週もよろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2014/08/25 21:22
こん。。。魚で一杯。。。
アバター
2014/08/25 21:08
ステプお水のお届けポチッσ凸゛甲子園、ついに今年の優勝が決まりましたね!全試合録画済みです♪゛
アバター
2014/08/25 21:01
コンバンハ、
アバター
2014/08/25 21:01
今日は雨が降る予報だったのでクールダウンを期待しましたが大して降らずすぐにムシムシジメジメと
暑くなり不快の1日でした(-_-;)
明日も降る予報なのでもう少しお湿りが欲しいです。降ってくれないと大雨で被害が出ている他県に
申し訳ない気がして…(-_-;)
アバター
2014/08/25 20:42
こんばんは♪  ここに失礼します

お見舞いありがとうございました。
暫く療養のためサークル脱退しました
お世話になりありがとうございました。

調子のいい日は遊びに来ますね^^
アバター
2014/08/25 20:42
今晩は少しぶりでごめんなさい。慌ただしく過ごしていたらもう月末。今週も楽しく頑張れますように^^
アバター
2014/08/25 20:38
カラスは、近くで見ると大きくて怖いですよね〜><
アバター
2014/08/25 20:35
|・ω・)/こんばんは!
アバター
2014/08/25 20:31
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/25 20:29
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/25 19:41
こんばんは。

カラスはとても賢い鳥ですが・・・
私は集団のカラスを見ると
ヒッチコックの「鳥」という古い映画を
思い出します。
レトロな怖い映画。
ですが・・・八咫烏は好きなのです^^
アバター
2014/08/25 19:09
不安定な雨の降り方・・・不安ですよ
アバター
2014/08/25 19:05
こんばんは。
八咫烏は、昔からゲームとかファンタジー系の物語では、
魔法使いや祈祷師なんかが使い魔として育てられました。
八咫烏って、足が普通のカラスと違うんだったっけな。
いや、それは烏骨鶏だったような・・・??
どっちも黒い鳥だけど、食べられる烏骨鶏のほうが好きです♥
アバター
2014/08/25 17:22
こんにちは。
今週もよろしくです。今日は駆け足巡回~
アバター
2014/08/25 16:35
こんにちは♪ 昨晩は ようやく『流れる』の意味がわかりました。
色々 体験するのは楽しいですね^^
アバター
2014/08/25 16:17
♥(。✪‿✪。)ノこんにちは  
今日はリハビリをキャンセルして自宅で安静にしています。
先週は雨の日が多くて毎日の様に雷ゴロゴロいってましたが、
今日は珍しく安心してPCが出来ます^^
今週も宜しくどうぞ❤♫
アバター
2014/08/25 16:16
こんにちは✿ 
今日から学校開始☆ ようやく静かな日常ですw 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/25 16:00
こんにちは♫
動物病院に行ったら、諭吉先生がお財布から消えました(PД`q。)
今週もよろしくね^^

カラスに背後から追われたことがあるので、
とても怖いです(PД`q。)
その時の羽の音がまだ耳に残っていて。。。><*
今回の黒ガチャのカラス、リアル過ぎて身に着けられません。
アバター
2014/08/25 15:17
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪

何かと嫌われ者のカラスですが、
頭が良いので、人に懐いたら案外可愛いだろうな~とも思いますが、
なにせ黒くて大きいので、普段見るにはちょいと怖いですね^^;
アバター
2014/08/25 15:04
(^-^*)/コンチャ!
週末はバタバタ忙しくて
やっと今日休みで落ち着けました♪
今週もヨロシクです^^
アバター
2014/08/25 14:41
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)災害くて、怖いです;:
今週は8月ラストの週ですね。今週もよろしくお願いしますm
アバター
2014/08/25 14:37
こんにちは。
今回、私はカラスが欲しかった^^;

素敵な一週間でありますように・・♪
アバター
2014/08/25 14:04
こんにちは いつもありがとうございます
たくさんメガりますように!
今週もよろしくお願いします^^:
アバター
2014/08/25 13:18
こんにちは!庭でスズメバチの巣を発見夕方に撤去しようかな、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/08/25 13:00
こんにちは。

ステプとお水のお届けです♪

さっそく、ログボでもらった、ガチャ券使っちゃいました・・・・・・^^;
アバター
2014/08/25 12:16
こんにちは。
カラスを連れてきちゃいました。Σ(||゚Д゚)ごめんなさい。
気をつけますね。。今週もよろしくです♪
アバター
2014/08/25 11:46
こんにちは^^
ナーコさん いつもお洒落で素敵です(。◠‿◠。)

わたしもカラスはやだな~と思っていたのですが
リアでもカラス好きなお友達がいて、
黒ガチャのカラスを取替えっこしてもらえることになりました。

新アイテムやガチャ、なんでこんなの?って思うことありますが
当然 それが好み❤ な人もいるわけで、
上手に着こなしてらっしゃるのを見るのも
楽しかったりします^^

カラス、自分で持つのは嫌ですが、他の方のは見慣れましたww
アバター
2014/08/25 08:59
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

かなりの雨でしたが大丈夫です、ありがとうございます^^
アバター
2014/08/25 08:09
(★≧ω≦)/オハヨ~♪いつもありがとう^^今週もよろしく
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/25 08:07
(*´ω`*)<おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/25 07:31
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
各地で大雨になってますね^^;
アバター
2014/08/25 06:58
おはよ~♪

ほんとに雨ばかりだね~^^;
これから9月に入ると 今度は台風の季節よ?
どうすんのよっっ! みたいな^^; ( ̄∇ ̄ㆀ)
アバター
2014/08/25 06:37
おはよう!
カラスはおいてきましたよw
今週もよろしくね^^
アバター
2014/08/25 05:56
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/08/25 05:55
おはようございます^^ 今日は早く目覚めたので朝巡回です。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/08/25 05:54
おはです^^
カラス苦手でしたら
今回の黒コーデ厳しいですね^^;
やけにリアルですもんね・・あのカラス・・^^;
アバター
2014/08/25 05:35
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/25 05:08
bonoは子グマだから
たくさん寝ないと大きくなれないんだ・・・・

今日のブログはずっと前に書いて忘れてたんだ・・・ 
せっかくだからアップしちゃたんだ♡ 
ぼにょ~
アバター
2014/08/25 00:56
こんばんは^^
昨日から雨が凄いですね…台風でもないのにこんなに降られるとちょっと困りますって><
アバター
2014/08/25 00:38
こんにちは^^今週もよろしくおねがいします!もう夏も終わりかも。
アバター
2014/08/25 00:38
ふたたびこんばんは
アバター
2014/08/25 00:07
こんばんは^^
今日は、こちらもホントによく降りました!
昼以降は延々降ってまだ続いています。
涼しいのだけがよいところですよ~。
アバター
2014/08/24 23:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
各地で雨の被害が出ていますね。
関東も地震があって気の抜けない日曜日でした。
アバター
2014/08/24 23:56
こんばんは~
今日は、曇りだったのに、蒸し暑さがハンパなかったです。
明日は、湿度が下ってくれればよいのにと願いながら、眠りにつきます。(´△`)Zzzz・・・。o○
アバター
2014/08/24 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

大阪も凄い雨ですね^

北海道といっても広くて、北の方は注意予報が出ていますが

小樽市は雨が降っていません

今日は焼き肉パーティに行ってきましたが、風が強くて

散々な目にあいました。
アバター
2014/08/24 23:45
こんばんは♪
連日遊び歩いてるのでそろそろ金欠です~(ノ_-。)
アバター
2014/08/24 23:42
今晩は☆
今週も有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
今日ガス展に行ってガスコンロ衝動買いしちゃった♪♪
同じ大阪でも 此方は殆ど降りませんでした!!
アバター
2014/08/24 23:40
朝の爽やかさが感じます~♪
今日も急激に雨になったり晴れたりでした^^;
アバター
2014/08/24 23:37
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/08/24 23:34
八咫烏・・・浮かぶのは、雑賀孫市ですね。
鴉は、不吉の象徴と言う印象もありますが、どうなのでしょうか。

嫁に来ないか~って、今日は、この格好であちこちとお誘いに回った結果、
不意のどしゃ降りになりました(苦笑)
いやいや。。。
傘を持っていても、出るに出られなくて。
一時だけでしたが、結構降りましたよ(~_~)
アバター
2014/08/24 23:32
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/08/24 23:31
不安定なお天気が続いていますね。(>_<)
私もカラスは苦手です。
アバター
2014/08/24 23:26
こんばんは 
甲子園今日は準決勝 
明日は優勝が掛かった決勝戦 
いい試合になりそうです★^~^★
アバター
2014/08/24 23:24
こんばんは♪

私もカラス苦手です。
昔、ベンチでシュークリーム食べようとしたら、
カラスに持って行かれました。。。(◎o◎)

カラスは油断禁物です。。。◠‿◠
アバター
2014/08/24 23:18
こんばんは。

自宅の引っ越しで、慌ただしく過ぎた一週間でしたが、なんとか新居にも慣れ始めてきました。
まだまだ片付けが終わりそうにないですが、少しずつこなしていこうと思います。
留守中、変わらずご訪問くださって、ありがとうございます♪
ぼちぼちニコタへも戻って来れそうなので、これからもどうぞよろしくお願いします。*^_^*
アバター
2014/08/24 22:34
また明日から会社 だるい^^;;;暑いし早く秋こないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.