Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今更ですけども・・・

負けないぞ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛コーデ

もらったステキコーデ♪:62

皆さんは・・・青がちゃ・・・コンプできましたか?

66弾じゃありませんよ!65ですわ!

このやろ~どこまで人、馬鹿にしとんねん!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛

ここまで、コケにされて・・・あきらめるのもムカつくので・・・
出るまで・・・というか・・・期限がくるまで、あきらめないぞ!


やさぐれた心を表現してみました(笑)



見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/08/26 20:57
私もこの前やっと、前弾コンプできました。。。麦茶残しでしたよ。
アバター
2014/08/25 23:31
うほww 立派にやさぐれてるwww

青ガチャでさえ、コンプあきらめてますー ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻
アバター
2014/08/25 21:40
白ガチャを出品して交換してもらう方法も・・・(コッチョリ・・)

え・・純粋なコンプでないかも??
アバター
2014/08/25 19:33
とっくにまわすのあきらめてますw コンプって何?!w
アバター
2014/08/25 11:23
私がコンプしてるはずもないー。
あははー。
アバター
2014/08/25 05:49
65在庫大量そうですね^^;
コップがあるって事は麦茶待ちですか?
のど渇いちゃいますね^^;

青ガチャぐらいでしかCコ消費しないので
とりあえず毎回コンプまで回してますw
妙に貯金されていくので
いっそすっごい高いC家外観とか出してほしいです~www
アバター
2014/08/25 05:10
何がでてないん??
アバター
2014/08/25 03:00
65は、確かに苦労しました。

最近、青ガチャは放置ぎみです。。。
思い出した時に、ひまだから、たま~に、まわす。。。みたいな。。。
アバター
2014/08/25 01:11
Crazyさまぁ ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッと押して参りましたぁ(*μ_μ)

青ガチャ 最初こそ 頑張ろうと思いますが
コンプするメリットをだんだん見いだせなくなってきてしまって・・・
壁紙とか 靴下とか ばっか 増えてゆくのに 目玉まったく見えない
しかも その目玉がw そんな欲しくない嬉しくもないときたらw
途中でいつのまにか 放置していますw ごめんね青ガチャ
アバター
2014/08/25 00:22
(´-ω-`;)ゞポリポリ  まだです・・・
倉庫整理が面倒になるくらい 壁紙が増えてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.