Nicotto Town


交流、、、徘徊?


まいった(*_*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.72cm
ウグイ
2
28.43cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
ソウギョ
2
89.16cm
エンゼルフィッシュ
1
11.53cm
バケツ
1
25.38cm
川の真珠貝
1
8.35cm
肝試しの氷の花
2
6.08cm
2014/08/25 03:24

釣りを始めて50分。
やっと、大漁。腕、パンパン(>_<)

すみません、今日も無言で失礼します<m(__)m>

アバター
2014/08/31 23:21
こんばんは
これまで、健康体であった姉が、病気の後遺症で 障害者になったこと。
その心と精神状態は、私も察しているつもりです。

ここまで 姉のことを愚痴るのは、
わたしは、思いやりがないのか・・・?とたまにおもいます・・・・


姉は非常に わがままです。前からそうでした。
一番世話になった、母のことを、昔の憎しみを いまだに母に ひどいくらいにぶつけます。
母も精神的に、参っています。
姉は いとこの前や施設の人の前で 母をバカにしたりするそうです。


前からそうでしたが、これからも母に金銭面では
世話になるのに、「お願い」の一言が言えません。


私は昔は、姉からのストレスで精神的に 辛い思いをしました。
姉は 裏表があって いろんな顔をしてると最近気づきました。

今までも、自分のことは棚に上げた発言、実家のことはしない、離れて荒れた生活をしてました。
姉は去年、障害者になりました。

 
アバター
2014/08/31 12:58
多府県で生活をしていた姉は

実家に帰ったのは、26年間お産の時だけでした。
理由があり帰ってこれないなら わかります。そうじゃなかったですね。
私から見たら、「世話になるために実家に帰ってきた姉」です。
アバター
2014/08/30 22:13
マモさん、こんばんは
姉は自分のペースに、人を巻き込もうとします。

投げやりな性格もあって、最近また嵐が起きました。
最終的に姉は 投げやりな態度になり、

「連絡よこすな!」と 機嫌がマックスに 悪くなり
とりあえず私も しばらくは姉とは距離を置きます。

兄夫婦が、しばらく様子を見るからというから、
安心しました。
子供、ガキ!!なような姉で
とても情けないです。
アバター
2014/08/26 01:19
マモさんこんばんは^^

レアゲットおめでとうございます~☆
アバター
2014/08/26 00:18
おおおおー
おめでとうございます。
確かに腕が疲れますね。
アバター
2014/08/25 21:16
レアよかったですね~^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/08/25 18:11
2匹釣れたんですね~
私はまだ1匹しか釣れず(-_-)

巡回、無言でも大丈夫ですよ^^
あしあとにマモさんの名前見られるだけで嬉しいですもん(*^。^*)
アバター
2014/08/25 09:20
レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/08/25 08:54
レア魚 ゲットしておりますね。

多少時間をつぎ込みましたね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.