Nicotto Town



赤い食べ物

   赤い食べ物は、たくさんあります。

     ○ 赤ピーマン

     ○ いちご

     ○ 唐辛子

     ○ 明太子

     ○ 赤かぶ

     ○ りんご

     ○ トマト

     ○ さくらんぼ

     ○ 梅干し

     ○ 赤みそ

   みなさん、どんなものがいいですか。




アバター
2014/08/26 05:22
赤い食べ物で 赤みそ とは。^^

私は さくらんぼ がいいな~。
アバター
2014/08/26 00:49
お題だけ見てまず思い浮かんだのは梅干でした。(=`ェ´=;)ゞ
いちご・さくらんぼ・スイカなんか好みですね~♪
アバター
2014/08/26 00:34
赤と言えばやっぱり 苺です!!!
今はないから 苺アイスを食べてます(*^_^*)
アバター
2014/08/25 20:27
すいか、すいか(*^m^*)
今年はスイカをいっぱい食べてます
アバター
2014/08/25 14:34
いちごにりんご、さくらんぼ。フルーツは苦手だけど
この3種は好きなほうかな^^
トマトも完熟より若い少し青みがあるほうが好きかな~
赤ピーマンもサラダに少し入れて食べると美味しいよね~^^
アバター
2014/08/25 06:20
明太子大好きです。
赤カブはつい売れ残っていると買ってしまいます(笑)
アバター
2014/08/25 05:02
わぁ~こうしてみるといろいろありますね(´p`*)
私はやっぱりいちごとかさくらんぼがいいかなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.