Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

残暑厳しい毎日ですねぇ。。。(;¬з¬A
水分補給・体調管理には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

8月もあと1週間となりましたね。。。
リアの方が忙しくなって来たので。。。(゚_゚i)タラー
9月初めまで?2週間ぐらいリア優先して行きます(。uωu))ペコリ
ちょこちょこinはすると思いますが、リコメはお休みさせて下さい。
時間に余裕がある時はお返事伺いますが。。。
巡回等飛ばして下さい(◕. ◡。)ネェー

また戻って来たらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑妖狐デカイよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (*≧m≦*)プププwww
タウンでお逢いして一緒に撮らせて頂きました♪(。→‿◕。)☆
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2014/09/02 05:22
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 流れるプールは今日までですね。温水プールにして常設して欲しいです~^^
100コメゲット♪
アバター
2014/09/02 00:19
こんばんは★

今月もよろしくお願いしますねー

アバター
2014/09/02 00:17
こんばんは^^

相変わらず天気が不安定ですね~そろそろ晴れのお天気で安定して欲しいもんです^^;
アバター
2014/09/01 23:29
こんばんは^^ 静かな9月の始まりでした^^/
アバター
2014/09/01 23:20
今月も楽しく過ごそうねーーー♪(●´ω`●)ゞ
よろしくねーーーー♪
アバター
2014/09/01 22:19
こんばんは^^ 9月も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2014/09/01 21:56
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

めーwwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)  ←無駄にタウンの中央で叫んでみたw

つーか、ウニニのコレはー アレしたんだよーwwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2014/09/01 21:31
9月の入りも、涼しくて雨も降っていますが、
明日はまた暑くなるみたいです。
アバター
2014/09/01 20:27
おやすみ~~^^ メーさん

昨日あまり寝てないので今日は早く寝るね~
アバター
2014/09/01 15:36
(人→з◕)゙chu♥せっぷんだってば~♡ちがぅょ!SEPTEMBERですってば!今週もよろぴ~です

あら! ららちゃと お知り合いだったのん? ((〃'艸'〃))
アバター
2014/09/01 10:04
今月もよろしゅぅぅぅε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アバター
2014/09/01 09:26
おはようございます☁ もう9月。すっかり秋めいてきました。秋の空気好きだな~。stp☆
アバター
2014/09/01 08:51
おはよ~です、9月もよろしくお願いします♫ 日が落ちるのが早くなりました、秋が来てますね(◔‿◔。)

成人式の前撮りか~随分早いね^^
今日もどんより~で寒いのよね((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2014/09/01 06:43
おはよう  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ ほとんど寝れず 気がついたら朝になってたよ~

今日から9月だね
アバター
2014/09/01 05:16
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*9月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/09/01 00:11
こんばんは^^

気が付いたら8月が終わってましたよ^^;
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2014/08/31 23:59
おやすみなさい
アバター
2014/08/31 22:08
いえいえ、確認せず送り付けて申し訳ない^^;
お心遣いありがとうございます><
しかし、今のところ特に何もないので、今後また
ガチャでお互いの需要と供給が合ったときに
是非よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/31 21:59
こんばんは リア頑張ってくださいね^^

急に涼しくなりましたが 風邪などひかれませんように
アバター
2014/08/31 21:47
気付けば明日は9月なんですね。
先週から涼しくなってしまったので、
気分はもう秋です。^^;
アバター
2014/08/31 20:59
おやすみ~~~^^ メーさん 

また明日ね~~^^

アバター
2014/08/31 19:52
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ昨日はパンを食べすぎてしまって一食…大誤算@@
こちらこそー9月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/08/31 19:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】こちらこそ^^
今週もよろしくね~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2014/08/31 18:14
(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 

(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 

(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
アバター
2014/08/31 17:54
こんばんは^^ やっと長かった8月が終わるって感じですw ありがとうございました
アバター
2014/08/31 17:06
こんにちは!

訪問&お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2014/08/31 15:12
めーちゃん、こんにちは~✿◕‿◕)ノ”
いつも訪問かんしゃです♪

早いもので8月も今日で終わり、明日から9月なんだね・・・
最近は暑かったり肌寒かったりで体調管理も大変だけど
風邪ひかないように気をつけてねん(。→‿◕。)☆

来月もよろしくお願いしまーす♡
アバター
2014/08/31 14:28
メーさん、こんにちはノ
今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします^^
今年は涼しくなるのが早いけど、また来週から暑さが
戻ってくるそうなので、体調管理が難しい時期ですねぇ。
メーさんもご自愛下さいませ^^

私も9月初旬はちょっと放浪してくるのでIN自体しない日が
ありますが、そうはいっても何だかんだでいると思うので、
お互いのタイミングがあったときはまたよろしくお願いします。

妖狐出すのにどんだけ散財したか・・・。
それでも片方しか出なかったので、ダブったものを見て
今から憂鬱になっておりますよ・・・w
アバター
2014/08/31 14:08
(⋈*Ő◡ Ő*)はいノ♥

気をつけて(b`・3・)b))ィッテラッタイ♪
また、こちらこそ遊んでね!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
アバター
2014/08/31 13:57
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ
O(≧▽≦)O ワーイ♪   とっても嬉しい~~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ほんとうにありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
大事に使うね(。→‿◕。)☆
アバター
2014/08/31 13:51
いいのいいのん^^
これでよろしくぅ(^o^)/です
Cなんて駄目~~~~~~~~~~~ですの^^
お待ちしております^^

アバター
2014/08/31 13:41
こんにちわん^^
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ いいのん????
毎度毎度ごめんね┏○))ペコ

でも~嬉しい♫^^
今、フリマに出しましたよ~^^
商品名 メがチョコリリス  ☆☆交換☆☆  ←これです♫
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
また、お返し何か考えておくね^^  ありがとう^^
アバター
2014/08/31 13:30
こんにちは♪

しばらくお話出来てないですね・・・
オイラがなかなかタウンへ来れる時間が無いてのもあり恐縮でございます┏○ペコ

メープルさんのリアもニコも充実しますように♪
伝言有難うですたん♪

お互い頑張りましょ~♪
それではまたです♪ヽ(≝∀≝)ノ
アバター
2014/08/31 13:25
メ~チャンこんにちわ(ゝω・´★
狐でかいよね~私もほしくなっちゃったよ(笑
また時間あるとき遊ぼうね(*´∇`*)♪
アバター
2014/08/31 12:57
こんにちはー。

今月も雇用で終わりかぁ。
来月もよろしく~♪(´・ω・`)ノ
アバター
2014/08/31 11:46
メープルちゃん^^ こんにちは(*´∀`*)

こちらこそ、8月もいーっぱいありがとう^^
来月もヨロシクねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/31 11:44
おひさですーw

   りありあ がんばっち (◕. ◡。) ✿ 
アバター
2014/08/31 11:34
こんにちは★
色々と書き込みありがとうございますw

来月もよろしくお願いしますね

アバター
2014/08/31 11:06
こんにちは メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はやっと起きれた まだ眠いよ~

今月も今日で終わりだね 来月も㋵㋺㋛㋗ね

アバター
2014/08/31 10:34
こんばんはー!

2週間後にテストですが、今回はちょっと変則的な組み合わせなので楽出来るかも…なんちゃって

今月もお世話になりました、来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/08/31 09:50
おっはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日から9月だよ~~~~!
アバター
2014/08/31 09:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~野菜の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/31 08:44
(ヾ(´・ω・`)ノおはようでぃーす(o´_ _)o)ペコッ、なんだか忙しい毎日です。
アバター
2014/08/31 06:38
おはよ~です♫ 8月最終日ですね、宿題に追われてた子供の頃を思い出します(●´艸`)

まだまだ涼しいよ~w
明後日くらいからまた30℃になるみたい、暑いのはもういらな~いww
アバター
2014/08/31 05:15
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰8月もありがと~♪おかげで超多忙な時期を乗り越えられました(✿ฺ◕‿◕ฺ
アバター
2014/08/31 00:15
こんばんは★
こちらこそ、よろしくです

アバター
2014/08/31 00:04
こんばんは^^
忙しい中訪問感謝~昨日はいい感じにゆっくり出来ましたw
引き続き良い週末過ごしてください^^

テニスお疲れ様でしたw
ちなみにこっちもまだまだ暑いですね…
涼しいのは関東だけなんかな^^;
アバター
2014/08/30 23:43
こんばんは^^ 暑い夏が終わると思うと ほっ とします♪
アバター
2014/08/30 22:41
ホントでっかいよねーwwwwwwwww♡(≧▽≦)




アバター
2014/08/30 21:23
今日はちょっと調子が良かったので買い物に行ってきました。
このまま涼しくなってくれれば、体も慣れてくれるんですけどね。^^;
アバター
2014/08/30 18:50
ただいまぁー
今日サッカーだったんだけど雨上がって気温も高くなったから暑かったわー(´・ω・`)
アバター
2014/08/30 18:34
おやすみ~~~^^メーさん 今日は早めに寝るね~~^^

また明日ね~~~^^
アバター
2014/08/30 16:58
(o´▽`o)ノこんにちわん♬  今夜はBBQよん!ナニ呑もぅかな ☆素敵な週末をね✲゚。
アバター
2014/08/30 11:32
メープルちゃん^^ こんにちは(*´∀`*)

リア優先了解だよぉ^^
わたしも来週から少し仕事復帰するので、不定期訪問になるので^^
お互い頑張ろうね(*^-^*)
アバター
2014/08/30 11:07
こんにちは メーさん 昨日は夜寝てしまい 訪問できず

眠いけどやっと起きたよ~
アバター
2014/08/30 11:04
こんにちわ~\(^-^)/やっと解放されました♪巡回再開で~す(^^)v
ホントおっきいよね~
アバター
2014/08/30 10:41
こんにちは*

今日は夏最後の小旅行です♫

メープルさんもステキな休日を過ごしてくださいね!!
アバター
2014/08/30 09:09
おはよん!U^ェ^U ワン!良い休日をお迎えくださいましぃ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2014/08/30 08:51
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ ニコの夏イベントも終りですね~(*´д`*)=3
アバター
2014/08/30 00:22
こんばんは^^

やっと週末ですね~でもあっという間に終わるんだろうな…と思うとなんか複雑^^;
アバター
2014/08/29 23:26
メ~ こんばんは~!

どうやらお祝いで忙しそうだね・・・
よかった、よかった
サムの魔法もちょっとは役に立つなw
家族団らん楽しんでね
また、連絡待ってるよ

ゆっくり ゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
アバター
2014/08/29 22:13
こんばんは^^ 突然のトラブルには注意して下さい^^;
アバター
2014/08/29 21:19
妙に涼しくなって、体調がおかしいです。^^;
アバター
2014/08/29 11:52
お昼食べてくるね^^ 今日は天気いいよw 
アバター
2014/08/29 08:41
おはよ~です♫ 倉庫で眠ってた『ホタルソウ』でメガ手持ち完成しました(◔‿◔。)
アバター
2014/08/29 06:54
おはよう  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ ガーデンレベル192になり 後8レベルで200 頑張るぞ~
アバター
2014/08/29 01:09
こんばんは^^

カラッと晴れたのは1日だけでした。。雨降ったり急に晴れたり天気変わりすぎ^^;
アバター
2014/08/28 23:24
メーちゃん( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜こんばんはでぃーす^^
秋の虫の声も聴かなくなりました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/08/28 23:08
こんばんは^^ 急に夏がどこかに行ってしまったみたいです...
アバター
2014/08/28 21:34
こんばんは^^ ほおずき メガらないんですけど~w
アバター
2014/08/28 21:19
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰ってきたよ~

疲れた~~ おやすみ~~ 
アバター
2014/08/28 11:10
メーさん((((;(。・ω・)オハモキュ♪
コメントありがとうー^^ 古いものあまり求めてないかも><
高額商品はお友達とは交渉しないの><;ごめんね;
お互い気まずくなったら困っちゃうなって思ってね^^;
声かけありがとう^^ お役に立てずごめんね><;
アバター
2014/08/28 09:55
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~バイオリンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/28 09:23
おはよ~です♫ まだ8月なのに最高気温が23℃…寒すぎ((((;゚Д゚)))))))ブルブル

IN出来たら巡回しないでしたい事すれば良いと思うよ^^b
アバター
2014/08/28 09:01
おはよん!朝晩寒くなってきたねん!季節の変わり目だから体調整えましょうねん^^
アバター
2014/08/28 07:16
おはよう  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は肌寒いです 風邪引かないように 気をつけて
アバター
2014/08/28 06:14
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2014/08/28 04:22
おはよう メーちゃん
ゆっくりリアを充実させてね
風邪引きに注意してください
アバター
2014/08/28 00:03
こんばんは^^
忙しいのにわざわざ訪問感謝ですw

ん?昨日ってメンテあったんですか??
毎度の事ながら全然知らんかったですね(≧▽≦)
あ~タウン変わるってのはあるかもですね。9月だし…お月見仕様?

不定期の件了解~リア頑張って下さいね。
こっちも適度に頑張りますよ~~
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/08/27 23:45
こんばんは^^ 今夜は寒いです;;;
アバター
2014/08/27 22:18
こんばんは* 今日はすっかり秋模様でしたね 

寒暖差で風邪ひきませんように^^
アバター
2014/08/27 21:48
こんばんは^^ うたた寝して 体調崩しました のど ガラガラ

忙しいときは不定期でもOK マイペースでね~^^
アバター
2014/08/27 21:04
僕も今日来たとき、キャッシュクリアしろとかなんとか出ましたよ。
あぁ、メンテだったのかと理解しましたw^^;

こちらは涼しいを通り越して寒いくらいです。
まだ8月とは思えない低温です。
アバター
2014/08/27 20:41
メ~ こんばんは~!

いつの間にか寝てしまった、ごめん! (*・ω・)*_ _)ペコリ 
ニコ店で御馳走になっていきます。
また、連絡ください

よろしくお願いいたします!
アバター
2014/08/27 19:21
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ久々にカラオケで歌って来ますた。なんか疲れてる(・∀・;)
まさにメーさんが買ったそれの事ww期待しすぎちゃって^^;普通に食べれば美味しかった
って言ってたと思うーw
アバター
2014/08/27 15:29
夕食の準備に行って来るね~

アバター
2014/08/27 14:11
メ~ こんにちは~!

やっと終わって帰ってきたよ
もう、お出かけかな?
昨日は、ずいぶん食べて楽しんだね・・・
おへそのあたり大丈夫かな?
二の腕でないようにね!

では、お水を捲いて シュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/08/27 08:51
おはよ~です♫ 今日から新しいイベント始まりますね『アラビアンなタウン』楽しみです(◔‿◔。)
アバター
2014/08/27 07:07
おはよ~~^^ メーさん 今日はメンテ後が楽しみだね

アバター
2014/08/27 00:13
こんばんは^^

昨日も雨が降ったりやんだり…なんか梅雨に戻ったみたいですね。。毎日蒸しまくる^^;
アバター
2014/08/26 22:45
こんばんは^^ 今夜は涼しいというより気温が低いという感じです^^;
アバター
2014/08/26 20:18
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ某コンビニのガトーショコラ…美味しくなかったー(´;ω;`)
うんうん、リア大事ー楽しんでね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/26 20:13
おやすみ~~~^^ メーさん 

少しは忙しくなくなったかな?

アバター
2014/08/26 18:16
こんにちわ^^忙しいんですね^^;
頑張ってくださいね
わたしのほうは休み明け忙しかったのですが
少し落ち着きました^^
訪問休んでてごめんなさい

アバター
2014/08/26 10:00
おはよ~です♫ 扇風機つけっぱなしで寝たら体がダルイいです、クーラーは平気なのに( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/08/26 09:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~人権宣言記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/26 08:38
おはよん!今週もよろしくぅ(^o^)/。巡廻&インは不定期になります^^
アバター
2014/08/25 22:36
こんばんは^^  リア 多忙の様で がんばってねぇ~

体調崩さないように~^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2014/08/25 22:25
先生 お忙しいのねー

熱中症対策しっかりしてがんばってね

落ち着いてゆっくりできるときにでもまた

仕事帰りのテニスに来るスーツのサラリーマンについて語りましょ(´・ω・`)
アバター
2014/08/25 19:25
陽、暑、星、寒、曇、雨、雷、霧、最高のお出迎えをしてくれ、刺激的な冒険になりました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.