Nicotto Town



なってみたいペット?!


なってもたいって・・・・(・_・;)

我が家の姫=モコちゃんはめっちゃ可愛がってるけど
それでもペットになってみたいとは思わないな〜(/_;)

人間以外に生まれ変わるならくじら!
強いったってライオンとかトラって
結構過酷な感じですよね。
鷹とか鷲も同じく大変そう。

超大型のくじらって敵なしな気がするんですよね〜\(^o^)/
その上くじらは歌う!
海中で歌いながら悠々と・・・
んでもってお腹が空いたら海中からがば〜〜〜〜っと
一網打尽〜!!!

って・・・イメージです。

ホントは大変なのかも?


アバター
2014/08/28 16:12
おりょ、大きいの来た。(笑)
くじら、ゆったりして、豪快でいいかもです。☆
アバター
2014/08/25 13:15
こんにちは

鯨は可愛いですよね!

大変な事といえば

捕鯨とか日本はありますからね・・・。

けど TVで見てると泳いでる姿は

癒されます★

stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.