Nicotto Town



なんで なんで なんで?

四川省 で遊びました。

スコア
53520
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:02
今回の称号
白昼に 赤き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/25 13:05

初めての5分台!!
それも5分2秒という、私にとっては驚くべき速さでの連鎖完了。
でも・・・
点数はほぼ変わらず。
速さはあまり関係ないのかしら?不思議ですぅ。。。

アバター
2014/08/29 02:29
純ー旅先案内人さん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。
や・やっぱり速さは重要だったのですねぇ~
5分切ったら・・・・とはいうものの、5分の壁は厚いですぅ(泣)
でも、もうちょっと頑張って、54000目指してみます♪
ありがとう☆
アバター
2014/08/29 02:25
ミリアルドさん、初めまして。
コツを教えてくださって、ありがとうございます。
隣同士って、ついつい取っちゃうんですよね。
そっかぁ・・・ひとますでも離して消すといいのですね。
次回から、離して消すようにしてみます。
教えてくださって、ありがとうございました^^
アバター
2014/08/25 13:53
初めまして、
速さは関係ありますよ。あとは5分きりでどうなるのか?
54000行けばランクインが見えてくる。
アバター
2014/08/25 13:51
ちょっと横入りwwwなるべく一つ以上、離れたコマ同士で尚且、早く終えることが、高得点のコツみたいなんですが・・・僕自身、いまだに5万4千以上、出したことがなくって・・・・・・・(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.