Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

まもなく終了なので先に更新します。前のが終わったらよろしく♪

ひぇ~もう25日 びっくり~~@@

8月も後6日間 あっという間に過ぎちゃいますね☆

お子様は 学校ももう直ぐ夏休みも終わるから 

宿題追い込み頑張っているのかなぁ♪

もしかしたら親もお手伝いしているかも?

25日は、即席ラーメン記念日、東京国際空港開港記念日

等の記念日があります。

1958年(昭和33年)日清食品が世界初の

即席ラーメン「チキンラーメン」を発売しました。

日本で生まれて大ブームとなりました。

中華そばを「ラーメン」とよぶようになったのは、

このブームがきっかけという説もあるらしいです。

コタでは 釣りで土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーって?(>_<)

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すwwありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/26 03:18
パソコンが直って、ようやく戻って来れました♪
これからもよろしくお願いします✿

これで、やっとイベントやゲームができるようになりました!!

最近はディアたんにおやつをあげていないのですか?
まさかの体重制限?!
アバター
2014/08/26 02:50
こんばんは^^今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2014/08/26 02:26
就寝前の素敵とお庭に水撒きのお届です✫おやすみ(っ ˘ω˘c )
アバター
2014/08/26 02:09
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

赤く日焼けした腕の色が落ち着き、こんがり焼けたトーストのように美味しそうです w
アバター
2014/08/26 01:44
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

二コの夏ももうすぐ終わると思うと(-_-;)さみしぃです。

お庭の賑やかな花火も終わるのねぇ(ノェ`。)ウゥッ・・・
アバター
2014/08/26 01:13
こんばんは^^
ばんざーい!黒子くんたちが勝った~勝った~!(^^)めっちゃかっこよくてうっとり~❤
アバター
2014/08/26 01:12
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★いいね!ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/26 00:24
シンシンさん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

9月・10月は検診の月となりました。

自分の身体は自分で把握してないといえませんものねぇ。

しっかり検診をして来ます。けど・・・受けたくないですよね(本音ね)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


アバター
2014/08/25 23:57
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
なんか最近だいぶお疲れなchiiでございます^^;
アバター
2014/08/25 23:55
シンシンさん、こんばんは♪もう~8月最終週ですね。
今週もよろしくお願いします^^ステプとお水どうぞ^^
アバター
2014/08/25 23:53
こんばんは♪
3.9㎏のニャンコをキャリーに入れ歩いて獣医さんとこへ。汗だくでいい運動だったかもww
アバター
2014/08/25 23:47
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
イベ今年は限界まで楽しみました~(^_^;)
夏…暑さに弱いので、暑すぎなければ良いんだけどねぇ…
今日はタウンに出ないかわりに自分のお庭で花火観賞…ちょっと変わった花火があって面白かったです^^
アバター
2014/08/25 23:46
STP&お水お届けに参りました^^現在の外気温、17℃!!涼しいを通り越して寒~い!今週も宜しくね♪
アバター
2014/08/25 23:46
こんばんは!月曜から全開DASHです。今週もよろしく~ε=┏(^o^)┛
アバター
2014/08/25 23:46
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
カキ氷ゲットしてからタウンで御札もらっていないし
御札も使ってないな~
明日で終わるのね~^_^;
次はどんなイベだろうね~^^
アバター
2014/08/25 23:45
また極寒の職場生活が始まりました><
エコ節電も出来ないなんて・・・
アバター
2014/08/25 23:43
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/25 23:42
こんばんは☆
青ガチャ66弾コンプおめでとうございます ^ ^

タウンの夏イベント、明日で終了というのが多いですネ。
写真に撮りたいものがまだまだあるので大わらわです(@ @;
今週もよろしくお願いします/
アバター
2014/08/25 23:39
こんばんは☆今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2014/08/25 23:39
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*◕‿◕*)
アバター
2014/08/25 23:32
こんばんは~^^
長い患いでしたがなんとか復活しました。
不義理をお詫び申し上げます<(_ _)>
アバター
2014/08/25 23:31
こんばんは。今日は健康診断でした。
胃カメラかバリウムか・・・究極の選択です(>_<)
アバター
2014/08/25 23:28
こんばんわぁ^^ 
小雨の中お出掛けしたら蒸暑いったら…なかなか地面が冷えません>< 
今週もよろしく♪
アバター
2014/08/25 23:15
こんばんは~
今日はいつもより過ごしやすかったような気がします。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/25 23:15
こんばんわ~♪ 今日は涼しくなったと思って着る物に迷いが出ました^^; 今週もよろしく(*゚∀゚*)
アバター
2014/08/25 23:06
こんばんわ☆

遅くなりました。
本日のステプお届けに参りました^^
アバター
2014/08/25 23:05
お風呂をリフォーム中で近場の温泉に行ってきましたが物入りです( ̄. ̄A;)タラー 
今週もよろしくね
アバター
2014/08/25 23:03
こんばんは。
いよいよ8月も今週末で終わりますね。
今年の夏は得るものが多かったです。
人生の新しい目標もでき、良い思い出になると思います。
アバター
2014/08/25 23:02
シンさん、こんばんは♪
今週もよろしくね☆
アバター
2014/08/25 23:01
こんばんわ。はちみつレモンを作って飲みました。たまにはいいかも♡
アバター
2014/08/25 23:00
✤╹◡╹。)こんばんは♡

8月イベントも終わりますね。
とうとう盆踊りは踊らずじまいでした~

今週もよろしくお願いします⌒❀⌒d
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/08/25 23:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/08/25 22:54
こんばんは(^^)
久し振りに気温が低くて移動が楽でした♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(^^)♪
アバター
2014/08/25 22:52
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今週ものんびりとよろしくです☆彡
アバター
2014/08/25 22:45
こんばんは^^

8月はほとんど雨でお日様をあまり見ることが出来ませんでした^^:
今夜も雨が降っています。

シンシンさんも今夜ステキな夢見て下さいね☆
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/25 22:43
こんばんわ~
今日はバイト後に歯医者へ~ 奥歯(親知らず)抜歯しました><
アバター
2014/08/25 22:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/25 22:40
こんばんは^^
今日は涼しくなりましたね。
湿度は高いみたいですが~

いつも感謝です(#^.^#)
アバター
2014/08/25 22:39
素敵&お水お届けです( ゚∀゚)
アバター
2014/08/25 22:35
お盆過ぎると 夏に取り残された気分になる
アバター
2014/08/25 22:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/25 22:32
こんばんはぁ(*^_^*)
長かった猛暑が去って涼しくなってるのでホッと一息で^ ^す  おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/08/25 22:30
風に秋の気配を感じました(*^^*)

お休みなさい、シン~(*´∇`*)
アバター
2014/08/25 22:27
こんばんは٩(๑´0`๑)۶

ハリーポッターのビデオ見ながら訪問です!

ステプどぞっ(*`・ω・
アバター
2014/08/25 22:22
週明けは忙しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました☆ 
今週もよろしくね♪ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2014/08/25 22:21
訪問感謝です✿

stpどうぞです^^
アバター
2014/08/25 22:19
帰って来ました。
今週もよろしくお願い致します^^v
アバター
2014/08/25 22:19
素敵お届け♪青ガチャ66弾コンプ♪「GET」って出るのが便利^^コンプしたのを気がつかなかった^^;
アバター
2014/08/25 22:13
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2014/08/25 22:10
こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/25 22:09
こんばんは。今日は、いつもより涼しかったです。
我が家のお子ちゃんは、宿題が終わり、どや顔で遊んでます。

アバター
2014/08/25 22:08
こんばんは^^ 
仕事が忙しく疲れました^^;今週もよろしくお願いします(*^_^*
アバター
2014/08/25 22:03
こんばんは☆
26・27日は隣町の神社のお祭りですが 毎年お約束で雨が降ります。
今年の予報も雨です☂
アバター
2014/08/25 22:03
( ゜▽゜)/コンバンワ 新しい週の始まり 今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2014/08/25 22:02
ステキとお水です。
今日は曇り空で気温はかなり落ち着きました。
ただ水曜日まで雨模様で心配です☂
アバター
2014/08/25 22:00
こんばんは(*^o^*)8月も残りわずか、早い〜今週もよろしくね。
アバター
2014/08/25 21:59
日中は蒸し暑う御座いましたが夜になると随分涼しくなりました 
暑いお茶が美味しゅう御座いまする
アバター
2014/08/25 21:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/08/25 21:54
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/08/25 21:54
こんぼんは(✾♛‿♛)ノ*♡*ご訪問感謝です☆彡お水&ステプお届けです*:・゚`♡、。・:*:・❤

残暑お見舞い申し上げます~☆彡
アバター
2014/08/25 21:52
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
息子達の夏休みも明日で終了です。宿題の存在が気になります。
アバター
2014/08/25 21:52
こんばんは^^目玉のお団子出ました。おいしそう^^
アバター
2014/08/25 21:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気温は下がったけれど、曇天で蒸し蒸しします><
アバター
2014/08/25 21:47
こんばんわ。
午前中、免許の更新に行って
そのままデパートに行くつもりだったのに、
改装のため?お休みでした。
残念。。。
なので、近くでランチして、美容院に行ってきました。
アバター
2014/08/25 21:45
シン君 こんばんわぁ^^
体調は いかがですか?
ディアたんも元気になったかな?
アバター
2014/08/25 21:45
こんばんは★ステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/08/25 21:45
こんばんは!

とうとう今週で8月も終わりですね。
夏はあっという間に過ぎる。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/25 21:40
こんばんは(。・ω・。)ノやっと夏休みの終わりが見えてきましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/25 21:39

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪stpお届けです☆多忙にて疲労。。息抜きニコタIN♪

アバター
2014/08/25 21:32
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今週も楽しい一週間になりますように♪
アバター
2014/08/25 21:31
こんばんは^^今日はついに弓道部の道着を着ました。実は弓道部に入部したのは袴姿に憧れたから^^
アバター
2014/08/25 21:27
夕方まで寝てたので今日はカンテツして宿題します^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/25 21:26
こんばんは♪ 休出対応も済んでようやくニコタを楽しむ余裕が戻りました!
アバター
2014/08/25 21:25
こんばんわぁ☆
8月も最後の週になってしまいました。
まだまだ暑い日が続いたり 天候不良もありますが
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/25 21:16
コンバンワ(✿✪‿✪。)ノ 8月も残り1週間ですね!
夏休みの宿題を終わらせましょ~(✿→艸←)
アバター
2014/08/25 21:14
こんばんは♪
昨日は疲れて夜は爆睡~(^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/25 21:14
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ今週もよろしく♪㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜
アバター
2014/08/25 21:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

いいですね^0^ガチャコンプ!

巾着が出ないわ><
アバター
2014/08/25 21:04
こんばんは(●^o^●)
朝の雨に惑わされてコースに行くのを断念して練習場へ・・・
お昼前から晴れて雨は降らなかった^^;
コースへ行けば良かったなぁ^^;
アバター
2014/08/25 21:00
こんばんは♪

8月もあと数日で終わりです、早く涼しくなって欲しいですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/25 20:54
こんばんは。
勤務先の駐車場に車止めたら、
「また車替えたんですかァ。」と言われてしまいました。
アバター
2014/08/25 20:53
こんばんは(* ^-^)ノ

お盆休みをもらってました^^
今週もよろしくね♪
アバター
2014/08/25 20:53
シンさん。。こんばんは^^

とてもお似合いですよ~ヽ(*>∇<)ノ
アバター
2014/08/25 20:52
きゃあーーーーーΣ(゚д゚lll) 
左手が口元にあるのに懐中電灯を持つと下にあるの~\(◎o◎)/!
アバター
2014/08/25 20:50
こんばんは~^^今週は少し涼しくなるのでしょうか・・・
アバター
2014/08/25 20:49
今晩は。昨日貰った白ガチャチケットで背景が出ちゃった。
チケットで目玉狙いは甘かったわね。

8月も最後の週に入りました。
天気は不安定ですけど頑張りましょう。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/25 20:47
こんばんは^ ^
また雨が降ってきました。
蒸し蒸ししてます^^;
アバター
2014/08/25 20:46
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は30度以下でした。
今夜は雨が降ってます。
お水&ステプポチットです(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/08/25 20:38
今晩は☆ なかなか訪問出来ずにいます><;ごめんなさい!!!
アバター
2014/08/25 20:30
こんばんは~今週もよろしくねステプ♪
アバター
2014/08/25 20:23
こんばんは♪高校野球が終わりましたね~。いよいよ秋かなと。今週もよろしくお願いします(^^)
全国的に激しい雨←との予報が出ていますので気をつけなくては、ですね(^^;
アバター
2014/08/25 20:21
また、夏のイベントが一つ終わりました 
汗と涙のしみ込んだグランドより残暑お見舞い申し上げます
アバター
2014/08/25 20:15
こんばんは!
今日はほんのり涼しい日でした。これで湿気が下がればいいのになあ~@@
アバター
2014/08/25 20:06
こんばんは!今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2014/08/25 19:54
シンシンさん。こんばんは♪

チキンラーメン大好きです~w夕食を食べた後だけど 食べたくなってきました~w
8月も最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/25 19:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2014/08/25 18:29
こんにちは
今日はボランティアと病院でした。
忙しかったです。
アバター
2014/08/25 18:29
こんばんわ♪
8月の最終週。今週もよろしくお願いします^^
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/25 17:37
こんにちは^^

ステキ、水やりどうぞ~^^
アバター
2014/08/25 17:16
こんばんは♫大阪桐蔭が春夏連覇おめでとうございます♫戻りたいです高校生に@@旧セーラー着たいです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.