Nicotto Town



疑いw

俺の母の兄妹は3割が癌だった。

伯父さんが60才で肝臓癌、治療して92才で亡くなる。

母親が52才で乳癌、治療して現在80才。

叔父さんが50才で胃癌、治療して現在65才、車泥棒で捕まり収監中w

母親は脳梗塞をやってしまい、右半身不随になってしまったけど、元気だ。

俺にとっては、癌はあまり怖い病気では無い。

あくまでも俺にとってはだけどね。

早期発見だっていうのもあるんだけど・・・

彼女は大腸癌だったけど、手術は成功してキレイにできたって話だった。

ただ、くも膜下出血で亡くなってしまった。

俺の周りでは癌で亡くなった人はいない。

俺は胸腺腫疑いと副腎腫疑いと甲状腺炎疑いがある。

全部が疑いって言うのも笑えるけどw

さて、どうなるのでしょうか?ww

アバター
2014/08/25 21:52
疑いが晴れるといいね!
アバター
2014/08/25 21:12
私も未だに~ほぼ良性だと言われた病気を継続中w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.