Nicotto Town


フレミング


パソコン修理に時間が><


今回、パソコン修理に時間がかかりました><

まずは、マザーボードが壊れて、画面が映らず、ハードディスクも動かない

という状態でした。

と、いうことで、今回、マザーボードとついでにCPUも取り替えました。

そこまでは、すぐに終わったのですが、その後が大変でした><

起動しても、ウィンドウズが立ち上がらず、そこで、ソフトを入れ直しました。

次に、インターネットの接続が・・・・・つながらない・・・ネットワークが認識しない・・・

ということで、原因が分かるまで、約1週間、悪戦苦闘していました。

答えは、簡単でした、マザーボードを取り替えたとき、そこに付属しているソフトを

インストールするのを忘れ、ネットワークアダプタが認識していないようでした。

以前は、そんなミスをしていなかったのに~という思いでした。

結局、2週間くらい時間がかかったかな><


アバター
2014/09/12 23:47
素敵お届け~!


フレミングさん、最近ブログ書いてないですね~ヽ(´▽`)
アバター
2014/09/07 22:38
え、そうなんですか!

私も昨日マック行きましたよ
お肉系は食べてないんですけどネ;;

怖いですね、カビとか...゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/09/07 22:29
こんばんは!素敵です!!


え、何かマックでニュースあったんですか?汗
私、全然テレビ見ないので゚(゚´Д`゚)゚

ナゲットですか!私は食べたことないですね(
アバター
2014/08/26 23:09

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おやすみなさい☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2014/08/26 23:01

何か、フレミングさんが一番大変なようにもみえます...汗

頑張ってください汗ヽ(´▽`)/
アバター
2014/08/26 22:44

イライラしてるんですか?笑
アバター
2014/08/25 23:34
フレミングさんはPCの修理をご自分でなさるのですか・・・
凄いですね・・・ブログの内容をちゃんとわかったかどうかすら怪しい位です
機械音痴の私は一つでも何か違うことが起こると
すぐ立往生です^^
アバター
2014/08/25 23:27

リアの友達でも、クラスで全然話さないのに
自分の部屋を送るのは勘弁です笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.