Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日~26日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくで~す♪

今夜は目の調子がいまひとつよくないので、先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆皆さんが素敵な眠りにつけて、

幸せな夢をみられますように☆


ひぇ~もう25日 びっくり~~@@

8月も後6日間 あっという間に過ぎちゃいますね☆

お子様は 学校ももう直ぐ夏休みも終わるから 

宿題追い込み頑張っているのかなぁ♪

もしかしたら親もお手伝いしているかも?

早いですが、

26日は、レインボーブリッジの日、ユースホステルの日

等の記念日があります。

1993年(平成5年)東京で東日本最大の

つり橋レインボーブリッジが開通しました。

確か、渋谷の実家から帰る時通ったような覚えがww

コタでは 釣りで土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーって?(>_<)

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すwwありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/26 22:35
こんばんは♬♫
まだ8月なのに涼しいです~
このまま暑くならないといいなぁ^^
アバター
2014/08/26 22:30
こんばんは^^ 27・28日はニコタお休みします。 
温泉でリフレッシュして来ます(≧ω≦*)♪
アバター
2014/08/26 22:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
まるで梅雨のように雨が降ったり止んだりの一日でした
気温は過ごしやすい感じですが湿度が高く
室内はムシムシします~
外の方が涼しい~~(*^O^*)
アバター
2014/08/26 22:21
週間天気予報が当たった♪
今週は過ごしやすい日々になりそうだぁ❤ お水&ステプP
アバター
2014/08/26 22:17
こんばんは♪
イベント最終日なので、あわてて盆踊りをして幽霊船も見てきました。アタフタッ(笑)
アバター
2014/08/26 22:15
ステキとお水です。
数日前までの暑さが嘘のような涼しさで夜は肌寒い位です。
明日はもっと涼しいとか……
アバター
2014/08/26 22:13
こんばんは~
♪朝夕は寒いくらいになりました~^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/26 22:05
栗の木に緑色のイガグリがたわわに生って居りました居りました 
あと少しで実りの季節で御座いまする
アバター
2014/08/26 21:57
こんばんはシンシンさん(。◠‿◠。)

ニコタで花火満喫できたので、リアで観れなくてもなんか寂しくなかったです^^w

アバター
2014/08/26 21:54
こんばんは。自分にしては珍しく課金準備を整えて特典チェンジ待ちです(笑)
アラビアンに期待大♪
アバター
2014/08/26 21:36
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は定時帰りできたので眠くなる前に巡回ですw
すっかり涼しくなってきましたね。
体調管理にお気をつけ下さいませ♥
アバター
2014/08/26 21:28
こんばんは♪
今日は朝からトラブル続きであっという間の1日でした(@_@)

今夜は疲れてぐっすり眠れそうです^^;
アバター
2014/08/26 21:21
こんばんは^^サンマを焼いたら家中臭くなっちゃった・・・^^;
アバター
2014/08/26 21:14
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はりんごが食べたくて買ってきました♪
アバター
2014/08/26 21:12
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
少し蒸しますが、涼しくなってよかったです^^
頭のせかき氷、ギリギリで取れましたーww
アバター
2014/08/26 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年は雨が多くてリアでは盆踊り中止が多かったからニコタで踊ってきます( *´艸`)クスッ♪

目の調子どうですか?お大事に・・です<(_ _)>
アバター
2014/08/26 21:05
主人がドイツのマップを送ってくれたので、Danke!と返事したら、ププッと笑われましたw
アバター
2014/08/26 21:00
こんばんは^^実家の普通の庭で育てた葡萄が送られてきました♪甘くて美味しかったです~(˘⌣˘)モグモグ
アバター
2014/08/26 20:55
こんばんは☆今夜は甘いカレーが好きな受験生(娘)のために、南京入りバーモンドカレー甘口でした(笑)
アバター
2014/08/26 20:51
コンバンワღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
にゃんこの肉球に思いっきり癒されてます♡(*ó▿ò*)♡
アバター
2014/08/26 20:48
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ

今日もお疲れ様です^^
目は大丈夫ですか~
無理しないように、お大事にしてくださいね^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/08/26 20:45
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。

ニコタの夏イベント本日が最終日なので、夜の肝試しバージョンのタウンを散策し、盆踊りも思い切り踊ってきました。
アバター
2014/08/26 20:45
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
本日のstp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
アバター
2014/08/26 20:42
こんばんはー^^!
アバター
2014/08/26 20:32
今日は涼しい日で日中も昼寝してた^^寝てばっかし^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/26 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/26 20:29
こんばんは^^

もう早今月も残り少なくなって来ましたね。
夜など虫の声が聞こえるようになりました~(^◇^)
アバター
2014/08/26 20:27
いつもの通り道、幼稚園の夏休みも終わったようで
お迎えラッシュに遭遇しちゃいました 
アバター
2014/08/26 20:19
こんばんは(^▽^)
アバター
2014/08/26 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はエアコンのお世話にならずに過ごせました。
アバター
2014/08/26 20:01
こんばんは☆雪女イベの特典、雪の妖術全然使ってないです…
こういうアイテムは今後もいらないなぁ~^^;
アバター
2014/08/26 19:56
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

   _ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  ∥∧ ∧¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ <  いつも支援訪問有難うございますmmヾ(๑→‿←๑)ノ゚♫
   /  /    \_____________
  〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/
日が暮れるのが早くなり 気の気配を感じます(○´艸`)
本日の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/26 19:53
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/26 19:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も快晴、35度まで気温が上がって
やっと夏を感じるわ^^;
アバター
2014/08/26 19:47
こんばんは^^
目の調子・・いかがですか^^
少しでも良くなるといいですね☆
アバター
2014/08/26 19:35
今晩は。青ガチャコンプ~今日は目玉が2つ出てくれたので記念に目玉全て使ったコーデです。
ドリ券も1枚当たったし、ランキングも久しぶりに釣りで入ったけど
バケツでギリギリの100位だったよ^^;
アバター
2014/08/26 19:24
こんばんは。
今日の4択。あなたの苦手な味は??で回答は【くさい】 それは味じゃなく臭いじゃないかな??
アバター
2014/08/26 19:19
こんばんは♪
今日は目のお加減いかがですか??
無理なさらないようにしてくださいね~ (^^)
アバター
2014/08/26 18:01
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/08/26 17:45
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/08/26 17:05
+。ο・;+(・ω・。) +。ο・;+ こんばんは❀
来月からはお天気が続くそうですが…どうでしょう?
アバター
2014/08/26 16:58
こんにちは♪スーパーの貯まったポイントで国産牛を(*^^)v しゃぶしゃぶしてやりますわ^^
アバター
2014/08/26 16:50
こんにちは♡
自転車で顔に当たる風が気持ちよかったです(〃▽〃 )ノ

今日もお疲れ様でした(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/08/26 16:31
こんにちはー♬

久しぶりに雨が降って涼しくなりましたが、災害地は大変なのよねっ
日々犠牲者が増えて切ないです(-_-;
アバター
2014/08/26 16:19
今日は早起きしてお出かけしてきました~!

映画を見たあとは。

お天気が良かったので公園をブラブラお散歩。^^
アバター
2014/08/26 16:18
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/26 15:55
こんにちは♪調子悪いときは早めにネンネするに限りますw おめ目ムリしないでお大事にしてね^^
エアコン止めて窓を開けているけれど蒸し暑い感アリですwざ~っと雨がくると涼しくなるかな・・
アバター
2014/08/26 15:54
今は宿題代行なる職業が大繁盛みたいですね。
追い込みも夏の風物詩?なのに時代は変わりましたw
アバター
2014/08/26 15:44
こんにちは^^
あれっシリーズいいですね^^
アバター
2014/08/26 15:38
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は朝から小雨が時々降ってます。 

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/26 15:08
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
晴れたり曇ったり変なお天気
洗濯物カラッと乾きません
すごい雨
ザーザー降りです
今からお出かけするのに・・・・・
アバター
2014/08/26 14:53
こんにちは^^今日は気温が下がって過ごしやすいですね。
アバター
2014/08/26 14:46
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

盆踊りは今夜で終了です☆
ちょっと寂しいね☆
いっぱい踊ったかな?☆
アバター
2014/08/26 14:30
こんにちは♥暑さがしのいで眠りの誘いに戸惑ってます。いくらでも寝られそうですzzzz
26日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
明日はイベントのメンテがありますね。
アバター
2014/08/26 14:24
こんにちは♪シンシンさんの夏休みは、楽しくすごせましたか~^^目、お大事に☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/26 14:20
雨が降って来そうでしたが、大丈夫でした^^
お洗濯物が、ちゃんと乾いてよかったです!
アバター
2014/08/26 14:18
こんにちは☆今日は比較的過ごしやすいです(*´ω`*)天気悪いけど…
アバター
2014/08/26 14:18
こんにちは♫関東はちょっと風が有ります♫どんよりした空です♫パーラーメイドでお出かけしようか?
アバター
2014/08/26 14:02
昨晩20時に寝て、23時頃起きて1時頃また寝て、5時半に起きた。変な寝方して眠気が取れないw
アバター
2014/08/26 13:40
こんにちわ!
不安定なお天気ですが過ごしやすいです♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/26 13:26
シンさん、こんにちは^^

目の調子は大丈夫?
お大事にね。。。
アバター
2014/08/26 13:18
こんにちは~お昼の休憩タイムに訪問で~す。天候不順が続きますね~梅雨みたい~
アバター
2014/08/26 12:55
こんにちは♪もうすぐ8月も終わりですね♪この暑さとお別れ出来るのなら8月との別れも寂しくありませんw
アバター
2014/08/26 12:00
こんにちは。

暑さが少しやわらいで、よく眠れるようになりました。
うちではスズムシがリンリン♪ないてます
アバター
2014/08/26 11:55
こん!今日は笑顔で参上だよ。普通でいられる有難さ。実感してます←いつフェイドアウトするか分からんがww
アバター
2014/08/26 11:42
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日は久しぶりに暑さも和らぎ涼しいです。ラッキーな1日になります様に!(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2014/08/26 11:18
こんにちはヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
今朝は肌寒くて、いつも半袖でも良いくらいなのに
今日は長袖着ちゃいました^^

アバター
2014/08/26 11:14
こんにちは。
蒸し暑い日が続いています。
そちらはどうですか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/26 11:01
おはようございます(●^o^●)
雨の火曜日になりましたが、
ちょっと涼しく過ごせてうれしいです^^♪
アバター
2014/08/26 10:31
(。◕⋖⋗◕。)おはようございます☆

秋の虫の音がまだ聞こえてきません。
シンシンさん、今日も素敵な1日を~♪;゚☆
アバター
2014/08/26 10:21
|ョωΦ)チラ+ バカ殿?になって巡回中w  本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿
アバター
2014/08/26 09:31
おはようございます。昨日よりもお天気悪いです。涼しいのは助かりますが?
アバター
2014/08/26 08:34
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ シーンシンさぁあああああああああああああああああああああああああああん❤
ヾ( ̄^ ̄)〃ぉっはにゃぅですっ❤天気どんより、気も重いけれど 今日も一日頑張って~☆ にゃーっ!!
アバター
2014/08/26 08:25
おはようございます。
朝の空気が秋らしくなってきました☆
アバター
2014/08/26 08:15
おはようございます
アバター
2014/08/26 07:32
おはようございます♪
ウサギちゃんコーデ可愛いですね^^♪
月とウサギちゃんの組み合わせは
やっぱり似合いますよね~☆

随分と肌寒くなってきましたが、
“蚊”はまだまだ元気なようで遊歩道にお散歩に行ったら
腕から肩から刺されまくりました><;
恐るべし蚊;
アバター
2014/08/26 07:03
おはようございます^^
朝晩涼しくなりましたね~今朝は久しぶりの雨が降ってます☂
アバター
2014/08/26 07:02
おはようステプ♪涼しくなってきましたね…実りの秋ももうすぐかも。栗が食べたい><
アバター
2014/08/26 06:56
おはよう♪今朝は15度で肌寒いです^^明晩は美男美女の水泳大会!ご一緒に楽しみましょう(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/08/26 06:35
おはよう。
厳しい暑さなくなったね。
アバター
2014/08/26 06:16
おはようございます。

眼の具合はいかがですか?
私も昨日瞳孔を開く検査しました~
お大事にして下さいね☆♡

今日は三日月と満月のダブルムーン?^ ^
うさぎも嬉しそうに飛び跳ねてますね~
ステキコーデ押しました♪
アバター
2014/08/26 06:01
おはようございます^^ヤシの木合成9個目にしてミラクル!マングースちゃんを頂きました~嬉しい^^
アバター
2014/08/26 05:52
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~やっと涼しくなったね!
アバター
2014/08/26 05:11
(⊹^◡^⊹)おはよう♩ニコッとの夏イベントもまた来年♩‿*☀雪の妖術は冬まで使えたらいいのになㆀ
アバター
2014/08/26 01:59
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/08/26 01:44
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/08/26 01:04
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

昨日は大分涼しくて、ようやく秋の気配が感じられるようになりました✿
アバター
2014/08/26 00:56
こんばんは♥
普通に起きて普通にお布団にもぐって寝れる事が幸せな事なのだと感じる日々です(*´ω`*)
お休みなさい♥
アバター
2014/08/26 00:52
こんばんは!
今日は、人権宣言&レインボーブリッジ開通記念日&ナミビアの日です!
アバター
2014/08/26 00:41
就寝前の素敵とお庭に水撒きのお届です✫おやすみ(っ ˘ω˘c )
アバター
2014/08/26 00:21
シンちゃんも今日みたいに早めに休んで日頃の御疲れ気持ちよくとれるといいですね
おやすみなさ~~い 
アバター
2014/08/26 00:11
こんばんは@
素敵な一週間になりますように。
あと一週間弱で31日・・・早いです
アバター
2014/08/26 00:01
今晩は。おめめお大事にm(__)m
目は、本当に大切ですネ^_^;身体の不調が目から来ていたりしますから(;一_一)

8月最終週…提出書類にお洗濯物山盛り^_^;西瓜とザル蕎麦で乗り切ります(^_-)-☆
アバター
2014/08/25 23:49
こんばんは。今夜は早く寝るんですね。体調がよくないのですか?たっぷり眠って元気になってくださいね。
アバター
2014/08/25 23:49
もう8月最後の週!今週もよろしゅう♪
アバター
2014/08/25 23:43
コメント有難うございます。♪
アバター
2014/08/25 23:27
おやすみ~♪
アバター
2014/08/25 23:24
こんばんは~~~ついに8月ラスト週・・・今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/08/25 23:18
こんばんは♪
今日はほんの少し涼しく感じる一日でした
今年は猛暑で寝苦しい夜が多かったので
ちょっと涼しいともぅ~コックリ((´-ω-`))コックリww
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/25 23:13
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.