Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


夏、満喫しましたか


東京の最高気温も、なんとか30度前後になりました。


いやー、30度って暑いと思ったけど、35度に比べたら
全然マシだよねえ┐(´ー`)┌

今年の夏は、いかがでしたか?
あ、これからまだ楽しみがある人もいるかもね。
週末の24時間TVとか。


私は、ライブに1日行ったきりで、あとは特に何もなかった。
仕事ばっかりの夏で、休みは冷房のあるところを求めてたし。
こんな夏が、ここずーーーーーーーーーっと続いてるのよね。


そう言ったら、同僚が。

「でもさ。アイス食べたんでしょ」
うん。
「スイカ食べた??」
うん。
「かき氷・・・」
食べたねえ。
「そうめんとか、冷たい麺は??」
数は多くないけど(好きじゃないから)食べた。
「ほかに、夏っぽいものは??」
冷凍みかん、枝豆は食べたねえ・・・・


食べ物だけは、しっかり夏を満喫してました(;・∀・)テヘッ



<予告状>

来月から、去年やった企画をやろうかなーと思ってます。
ブログに注目だよ!!

アバター
2014/09/17 00:03
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/16 11:57
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~
アバター
2014/09/15 14:56
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/08/27 07:29
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ さすが 章姫ちゃwwww

(๑・‿‿・๑ll 振り返ると
こちらは ぁんまり 暑い日なかったよぅな

✾(*。="ェ"=。)✾ 今朝は めっちゃ寒いしー;; (毛布出しちゃったぉーw)
アバター
2014/08/26 23:00
今年の夏。

花火大会楽しみにしていたのに、台風で中止になったのが悲しかったです・・・。
あとは今は涼しくなったけれど、とにかく暑かった記憶と寒かった記憶が混載してます。
体調崩して今年の夏は万全とはいかなかったです!

秋は楽しいことがあるといいなぁ、です♪

予告状なんでしょう???
楽しみにしています♪♪♪
アバター
2014/08/26 17:41
気温大夫下がりましたね、今年の夏も激しかったわ(|||´Д`)
まだ夏バテのグッタリが抜けずボケ~~っとしてます。
  食欲ない~ご飯が喉を通らない~~ と思ってたけど
  あれ?(⁰⊖⁰* ) ↑の食べ物、かき氷と冷凍ミカン以外しっかり食べてたわw

戦いの夏の後は秋の美味しい物が超楽しみ♪
 
アバター
2014/08/26 14:37
花火も見てないし~海水浴にも行ってし~浴衣もきてないし~スイカも食べてないし~そうめんも食べてないし~かき氷も食べてません。。。。><:
夏らしいことはしてないまま夏が終わっていきます^^:
でもアイスとえだまめと冷やし中華はよく食べた気がする~
今年の夏は外から丸見えの温泉に入ってのんびりできなかったことが思い出です
後 夏バテだけは夏してます
アバター
2014/08/26 12:31
こんにちわ やっと夏休みが終わり新学期がはじまりました

小学生は明日からはじまります 

夏は花火とまんきつできたかなーって思います

アバター
2014/08/26 11:56
今年は関東の猛暑続きがひどかったですね~><

特に東京はヒートアイランド現象もあるとはいえ、
こんなに続いたっけ?

で、こちらは、秋雨前線!? で雨ばっかり。
梅雨に逆戻りみたいな湿気で、でも30度ちょいって言うと
関東の人からは「いいじゃん!!」って言われるという・・・。

相次いでやってきた台風が怖かったので(ありがたいことに直撃はなかった。)
この秋はどうなるかが心配。 
アバター
2014/08/26 10:30
おはようございます☆
今年の夏は、高校時代の友達と会ってランチしたぐらいで、
旅行もなにもしませんでした。家から遠くの花火みたり・・。
天候も影響したかもしれません・・。

食べ物は・・お盆にお供え物のお下がりのメロンを食べました^^(めったに食べられない^^;)
私はどちらかというとそうめんより、ひやむぎ派で、もちもちした触感が好きです^^
原料は同じで麺の太さが違うだけみたいですが、でも・・なにかが違う気がしていて・・なんだろう??
アバター
2014/08/26 09:30
おはようございます♪

食べ物だと、スイカ、ゴーヤ、そうめんに冷しゃぶ…。
あ、かき氷食べてないや(^_^;)

今年はン年ぶりに花火大会見に行ってきました。
が、雨の中傘さして2時間立ちっぱなしはさすがにくたびれました。

職場が京都なので、祇園祭も^^
これはどっちかというと夏の始まりでしょうけどね♪
アバター
2014/08/26 09:15
章姫さん、おはようございます♪
今年の24時間TVは、大好きな大倉くん(関ジャニ)がメインパーソナリティーだから、絶対見るんだ~w
金魚鉢、きっとフリマで手に入れられると思うから、大丈夫!
いつもありがとう~ヽ(〃^-^)/
アバター
2014/08/26 09:07
おはようございます~♪

今年「も」夏バテだけはきっちり満喫しましたっ 凹....○ゴロリ
後はやっぱり暑さと食べ物ですよね~。アイスうまうま。
24hTV はヤラセ臭が酷くなってからは概要だけみてスルーしてるしなぁ(。・ˇ_ˇ・。

あっ、今年は日除けのすだれを強化したよ! これは満喫じゃなくて対策ですの・・・
海とかプールとか行きたいお年でもなくなってきたので、やっぱり食べ物が身近で一番です❤
アバター
2014/08/26 07:22
おはようございます~
今年も冷やし中華だけはたくさん食べた気がしますw
自分でも作ったし、実家の母もよく作ってくれました!
それとスイカは自分で買った他に、近所でもらったりして
ほぼ毎日食べた記憶があります(ノ∀`)食べ物で夏を満喫した一人です♡
アバター
2014/08/26 00:46
わたしは夏バテを満喫しましたよ…!
アバター
2014/08/25 23:33
同じく!!!w

食べ物だけは夏を満喫できたよん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.