Nicotto Town



今日も今日とて、当たらない、

青ガチャ、、、、
しっぽを求めて、10回抽選、当たるのは抽選券だけ救いは持っていない、
レッグウォーマーが当たったくらい、、、、、羽も当たらない、、、、
靴下と背景のオンパレード、、、、なに考えてるのかなー事務局はって抗議の
ひとつもいいたいよ、

アバター
2008/12/21 21:55
ブログへコメントありがとう!
青ガチャ、私も抽選券ばっかりですよー
ダブりも多いですよねーー・・
ステプしときました(*´ω`*)
アバター
2008/12/21 21:34
クマさんぬいぐるみ・・・余ってますか~~~
「さくばんだ」さんが 悪魔のしっぽと 交換してくれるみたいよ~~~
   ブログ参照
アバター
2008/12/21 20:34
コメ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

僕もあくまのシッポ出ないので意地で青ガチャやりまくり中〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2008/12/21 19:48
ふむ。。
俺はヌコのしっぽを諦めた><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.