Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】青ガチャ目玉巾着×2

漆皿にのっかったおいなりさんがほしいなぁ

もらったステキコーデ♪:18

うさ串団子とかうさ団子クリップとか目指してまわしているはずが、
どういうわけか巾着ばかりでます。

今2コ余分にありますので、欲しい方どうぞ。
プレでもフリマ(一ヶ月後)でも^^



今日は黒狐さん。



久しぶりのお休みなので、
今日はのんびりします。

アバター
2014/08/27 09:12
>みうさま⌒✿
そろそろ回すのとめたいですよね……
初期服にしてみようかなぁ
アバター
2014/08/27 09:11
>ナターシアさま⌒✿
ほんと、ぜんぜん出ません><
……黒ガチャの目玉率が4/11なので
これはこれで……ううむ。

アバター
2014/08/27 09:10
>マリンさま⌒✿
>サファイアさま⌒✿
フリマで送らせていただきます。
わすれないよーにしなくちゃ^^
アバター
2014/08/26 20:41
私も巾着は初日に出たのに、他はさっぱり・・・
前回のポットとコップも出てないわ。
アバター
2014/08/26 15:27
フリマ希望です

宜しくお願いします
アバター
2014/08/26 15:26
こんにちは
もしよければ 譲ってください
よろしくお願いします
アバター
2014/08/26 11:27
私とおんなじですね^^あと2つで終わるんですけどなかなか出ません><
アバター
2014/08/26 11:16
こんにちは。
よろしければ、巾着を譲ってください。
フリマ希望です。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.