Nicotto Town



夏休みも残りわずか…。

夏休みがもうちょっとで終わっちゃう~~。
いやだなー。いやだなー。
もっと遊びたい!!勉強したくない!!
って気持ちでいっぱいですww

あっでもね、水曜日に友達とプールいくんだぁ♬
けっこうおっきなところに。スライダーとかあるところ。
友達のママが送り迎えしてくれる(ノД`)・゜・。
めっちゃはしゃいで、青春してきまーす^^w

だけど、天気悪かったらどうなっちゃうのかわかんない…
というよりたぶんなくなっちゃう><
神さま~~!!どうか水曜日は晴れますように!!
あまり暑いのもいやだけど。
いや、まぁとにかくプールいけますように><*

残りの夏休み、めいっぱい楽しみたいと思います!
って言いたいとこだけど…習い事がーーー( 一一)
だいぶさぼってたからふりかえでいかなくちゃいけないんだぁ。。
ガーン( ゚Д゚)

夏休みが終わり、学校が始まったら勉強頑張ります!!

アバター
2014/08/30 00:32
夏休みがああああっ!!
・・・・・・ってカンジ~~~
がっこ生きたくないな~~っとと!行きたくないな~~(笑)
アバター
2014/08/27 19:35
がんばってね!
最初はめんどくさくて堪らないけど
行ってみたら案外クラスの雰囲気が懐かしくなった^^
アバター
2014/08/26 18:03
こんばんわ!
行ってらっしゃい♪
青春してきてねー!!

私ももっと遊びたいよー(;´Д`A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.