Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

前の日記 60コメ超えたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくで~す♪

ひぇ~もう26日 びっくり~~@@

8月も後6日間 あっという間に過ぎちゃいますね☆

お子様は 学校ももう直ぐ夏休みも終わるから 

宿題追い込み頑張っているのかなぁ♪

もしかしたら親もお手伝いしているか

26日は、レインボーブリッジの日、ユースホステルの日

等の記念日があります。

1993年(平成5年)東京で東日本最大の

つり橋レインボーブリッジが開通しました。

確か、渋谷の実家から帰る時通ったような覚えがww

コタでは 釣りで土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーって?(>_<)

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すwwありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/27 21:57
こんばんは(๑・㉨・๑)

ニコ店、ようやく和食屋に転職できました★
アバター
2014/08/27 21:57
こんにちは。やっと週の後半戦、頑張ってください。私も頑張ります。
アバター
2014/08/27 21:40
こんばんわぁ☆
今日はシトシト雨降りです☂
涼しいけどやっぱり晴れのほうがいいなぁ♪
今日からニコタも新イベントですね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/27 20:47
急激な気温変化にビックリです><半袖では寒かった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/27 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

新イベはじまりましたね(*^^)v
私 あの大きな壺欲しいんです( *´艸`)クスッ♪
大きなもの 大好きで(ノω`*)ププー♫

おやすみなさい(-_-)zzzシンシンさんもいい夢見て下さいね~
アバター
2014/08/27 20:39
星が流れるアラビアン(課金背景)綺麗だぁ~(@_@。ぜひフリマでゲット・・(☆_@;)☆ \(-_-・・オイ・・
アバター
2014/08/27 20:34
何処からか微かに風鈴の音が聞こえて参ります 
涼しくなると何やら物悲しく聞こえまする
アバター
2014/08/27 20:25
こんばんは^^
季節はすっかり、秋なのでしょうか・・・
日に日に、涼しくなりますね。
体がついていけず、お腹がシクシク・・・・

シンシンさんもお気をつけくださいね~~~~。
アバター
2014/08/27 20:14
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

涼しいと思って、油断してたら、くしゃみが何度も…wwf^^;
熱くて濃いお茶を飲んで、お風呂に入って…身体を温めます~(´艸`*)
アバター
2014/08/27 20:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

またイベントで、持ち物が^0^

久々3日連続で晴れ^0^まるで夏みたい???
アバター
2014/08/27 20:11
こんばんは☆中央広場の変貌ぶりに驚きました!タウンもだんだん凝った作りになりますね~♡^^
アバター
2014/08/27 20:10
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日はしとしと雨の一日でしたが、涼しいのがこんなにうれしいとは!w
アバター
2014/08/27 19:58
こんばんは!
今日はちょっと肌寒いくらいの気温でした。
窓からの風が直撃する席から逃げたい~@@
アバター
2014/08/27 19:46
(人´-`)こんばんは♪今日も一日お疲れ様でした。月末ですね^-^ა)
アバター
2014/08/27 19:45
こんばんは。今日は涼しくて過ごしやすかったです。でも、雨で憂鬱でした。。
アバター
2014/08/27 19:43
こんばんは♪ 
今日は駆け抜けますっ ^^; 
ごめんなさい~
アバター
2014/08/27 19:29
こんばんは^ ^
急に涼しくなっちゃうと寂しい気がします。
体調管理に注意してね♪
アバター
2014/08/27 19:20
朝コンロを使っても暑くないし夕方には扇風機にあたると寒いです 
夏はどこに行ったのかしら
アバター
2014/08/27 19:20
こんばんは♬♫
新タウンイベントが始まりましたね♪
アバター
2014/08/27 19:16
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

新イベント始まりましたね~
早速散財してしまいました(○´艸`)

本日の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/27 18:44
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/27 16:25
こんにちは♪今日から新しいイベントが始まりましたね^^
中央広場の雰囲気イイ感じ~ジンコちゃんフワフワwラクダさんもかわいいwつぼツボ(≧ω≦)
アバター
2014/08/27 14:35
(*⌒∇⌒*)こんにちは♡♡♡  
今日は幾分涼しくて通院道中も楽でした ^^
アバター
2014/08/27 14:09
こんにちはq(^-^*q)♪今日からアラビアンの新イベントが始まりますね^ ^楽しみです♪
アバター
2014/08/27 13:48
こんにちは(●^o^●)
昨夜からかなり涼しくなっています^^
じっとしていると肌寒い位です^^;
すぐ冬が来そうで心配です><;
アバター
2014/08/27 13:42
こんにちは♫此方はだいぶ冷え込んで来ました@@吹く風もどこかむなしい赤城山><ってね??
アバター
2014/08/27 13:36
コンニチワァ(●´エ`●)

半袖では寒いくらいの陽気です。。。風邪に気をつけなくちゃ(*ノωノ)
アバター
2014/08/27 12:21
なかなか来られなくてごめんなさい。
暑いと文句言うくせに、あまりの涼しさに焦ってしまう…のステプ☆
アバター
2014/08/27 11:24
✤╹◡╹。)こんにちは♡

青い空白い雲、やっと夏空が戻ってきました☆
今日も素敵な1日を~♬*⌒❀⌒d
アバター
2014/08/27 10:57
シンさん、おはよう(*^。^*)
なんか急に涼しくなったね・・・
風邪引かない様に気をつけてね☆
アバター
2014/08/27 10:39
ヾ(^∇^)おはよー♪ メンテ中だけど今のうちに訪問^^ 今朝は寒かったよ~ まだ夏休み中なのにね~
アバター
2014/08/27 10:31
会社引退から2週間の母親。退屈で我慢ならんらしいwどんだけ働きモンなんや?就活するって言ってるわ(笑)
アバター
2014/08/27 10:03
おはよう。
今日は肌寒いね。
秋到来です。
アバター
2014/08/27 09:50
おはようです(❛ ◡ ❛)❤今朝から肌寒いくらいですww体調には気をつけたいですね!ぽちっ❀
アバター
2014/08/27 09:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます❀
今日も1日頑張りましょう★(Ő‿Ő✿)
アバター
2014/08/27 09:43
おはようございます ✦٩(◕ω◕ )و✦
今朝も寒くて、いつもより1枚多く着こんじゃいました^^
晴れているけれど、風が冷たいです
アバター
2014/08/27 09:07
こんにちはー♬

涼しいというか冷たい風がー今日は遅番なので夕飯の用意をしながら巡回中(*^_^*)
アバター
2014/08/27 08:20
おはようございます♪
今朝は涼しくてこのまま秋らしくなるのかと思わせられました^^
アバター
2014/08/27 07:42
おはようございます
今日から新イベント、タウンどうなるか、楽しみです。
アバター
2014/08/27 07:08
おはようステプ♪気が付くと秋の気配が…蝉もあまり聞こえなくなってきましたね。
アバター
2014/08/27 06:52
おはようございます^^

今日は、9月下旬並みの気温になるとかw(゚o゚)w
1日涼しそうです✿
アバター
2014/08/27 06:41
おはようございます☀
急に涼しくなってビックリ!
風邪などひかないでくださいね♪

PCが直ったので、ようやくイベントやゲームができます♪嬉しいな✿
アバター
2014/08/27 04:59
こんばんは☆
 月下美人夜中に白く花開く空気の音をきくような時・・。平穏な一日で有りますようにポチ&メガ水☆

   今日から新イベントが始まりますね。 皆様で参加型みたいなので気が楽です。。
   朝・晩は、少しづつ秋の気配がして来ましたね。 気を抜くと風邪をひきそうです。気を付けようね!
アバター
2014/08/27 02:35
こんばんは^^今夜は過ごしやすそうですね、おやすみなさい^^
アバター
2014/08/27 02:08
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日のPコ特典の星空観察チェアって、どんなんだろう? と気になってます w
アバター
2014/08/27 01:51
こんばんは♪ 
パソコンの調子が悪くて
なんだかハラハラしながらの巡回です  (o・´_`・o)
アバター
2014/08/27 00:55
こんばんは^^
黒子くん勝利の余韻?に浸りつつ(笑)その後の黒子くんがどうにも気になる今日この頃です~
アバター
2014/08/27 00:50
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙今週もどうぞよろしくです♪
お水とステプどうぞ~☆
アバター
2014/08/27 00:43
こんばんは( ^ω^ )
急に涼しくなって体調がくるいそうですね。
アバター
2014/08/27 00:43
こんばんは( ^ω^ )
急に涼しくなって体調がくるいそうですね。
アバター
2014/08/27 00:38
(。uωu)..。o○再び、こんばんゎ☆おやすみなさい♫♬
アバター
2014/08/27 00:38
こんばんは^^
今日からの新イベは 皆で達成型なので
少しは 気が楽です~人頼みぃ^_^;
今週も よろしくです♪

レインボーブリッジを 封鎖せよ! by 青島刑事。。。古ッ(^_^メ)ww
アバター
2014/08/27 00:34
早く夏休みの宿題を済ませたのは
小学生の低学年くらいまでだったような記憶が・・・・(;´Д`)

又ニコタは新しいイベントが始るようですが
9月は6周年とか、ついこの前に5周年のクマさんを買った気がする。
アバター
2014/08/27 00:28
こんにちは☆昨日は涼しくなったけど急に強い雨がふってきて驚きました。。
アバター
2014/08/27 00:07
頭のせかき氷、ギリギリで貰えて~ホッ^^頭冷たくて気持ちいぃ♪おっと、急いで食べないと溶けちゃうよぉo’v`o
アバター
2014/08/27 00:07
こんばんは。今日は涼しかったです。でもエアコンつけてしまっているけどね。体調は大丈夫ですか?ぐっすり眠って下さいね。
アバター
2014/08/27 00:03
こんばんわぁ~晴れたり曇ったりの変な天気が続きます~気温の変化で体調崩しませんように~ ♪
アバター
2014/08/26 23:59
こんばんはです。涼しい夜で秋の虫が鳴いてます。
アバター
2014/08/26 23:58
こんばんは。

いつもありがとうございます。

いっぱいお休みになれますように^^
アバター
2014/08/26 23:58
こんばんわ。今日は部屋の中暑かった。。庭に出ると蚊100匹ほど集まり、草取りも大変ーー:
アバター
2014/08/26 23:57
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/08/26 23:55
今晩は、明日は9月の新作アラビアンがテーマですね。
どんなデザインのタウンになるんでしょうね。
毎回タウンの新しいテーマでのデザインは楽しみです。(^^)
アバター
2014/08/26 23:55
こんばんは^^
明晩は出かける予定ですが咳が止まらず。。
途中退出覚悟で行ってきます~。
アバター
2014/08/26 23:51
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/08/26 23:50
(。◕‿◕。)ノこんばんは♬
アバター
2014/08/26 23:47
こんばんは@
扇風機をつけていると寒く、消すと暑いです^^;
うちの猫が最近くっついてくるようになりました(´▽`
アバター
2014/08/26 23:42
こんばんは☆今日は久しぶりに冷房付けずに巡回です~
日中は突然の大雨にびっくりでした。
明日から新イベですね。背景好きとしては課金するべきか迷います^^;
アバター
2014/08/26 23:42
こんばんは!今日は慌ただしく失敗の連続でした(テヘペロ
アバター
2014/08/26 23:41
おやすみんみん( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2014/08/26 23:40
こんばんは!急ぎ巡回いたしますm(__)m
アバター
2014/08/26 23:40
赤とんぼ見ーっけ! 秋ちかし(´ー`) おやすみ~♪
アバター
2014/08/26 23:36
こんばんは、今日はお天気はイマイチでしたが、久しぶりに過ごしやすい一日でした(๑˘ᴗ˘๑)*.。
アバター
2014/08/26 23:34
こんばんは☆毎日天気が不安定で、傘が手放せません
アバター
2014/08/26 23:31
今晩は☆
明日からのアラビアンのイベントと着せ替えアイテム楽しみですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:
アバター
2014/08/26 23:26
こんばんは~^^
当然ながらお腹に優しい食事続き。
脳がジャンクフードを求め始めていたり(゚▽゚;)
アバター
2014/08/26 23:22
こんばんわ~^^ 庭にコオロギがいた。秋み~つけた(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/08/26 23:13
こんばんわぁ^^ 
日照時間の短さに不安を覚えるものの、涼しいのは嬉しい^^; 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/08/26 23:11
こんばんは(*´∀`)ノ ステプ&水遣りです♪
アバター
2014/08/26 23:11
こんばんは!
明日はますます涼しいようなので、何着ていこうかなぁと考え中です。電車は暑いですし。。。
お天気ころころ変わるので、風邪など召されませんように!
もう8月が終わるなんて早いなぁと思いつつ、まだ8月だなんてとびっくりしたりもします!!!
アバター
2014/08/26 23:10
こんばんはぁ♪ (。◕‿◕。)8月末だと気付かず自分がみじめだわー(-_-;)
すみれはまだ夏気分抜けないけどそろそろ秋が来るよね。。一ヶ月たつのも早すぎますね
おやすみなさい☆☆☆ 
アバター
2014/08/26 23:10
こんばんは(^^)
家のfax電話が新しくなりました♪
厚い取説…私が覚えなきゃいけないみたいです;
アバター
2014/08/26 23:07
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/26 23:01
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

ニコみせのイベントも明日までですね~。
かき氷と冷やし中華たくさん作りすぎてしまいました^^;
パン屋さんにもそろそろ新メニューが欲しいですw
アバター
2014/08/26 22:58
今日は涼しかったですね。
今も窓、開けてると無茶苦茶涼しいです。体調崩さないように気を付けてね。
・・・夏、終わりですか?
アバター
2014/08/26 22:57
こんちゃ^^
どんぐりのアイス屋さんがアイスをお届けぇ~♡
chiiは今日ガリガリ君を食べました^^
アバター
2014/08/26 22:52
こんばんは(^-^)/今日は朝から夕方まで泳ぎました。可愛いヤドカリをたくさん見つけましたよ^ ^
アバター
2014/08/26 22:47
こんばんは★
今日は涼しい…と油断して長湯したら暑くてたまりません^^;
アバター
2014/08/26 22:47
(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ✫゚*今日は涼しかったにゃ〜♪このまま秋に突入するといいにゃ(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2014/08/26 22:41
こんばんは☆
ニコみせのかき氷・冷やし中華も明日で終わりだね。。。
夏の終わりはちょっと淋しいね~
アバター
2014/08/26 22:31
こんばんわ☆

今日は大雨のあと少し涼しくなりました。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/08/26 22:31
こんばんは♪

今日はリアルが忙しくご挨拶が遅くなってしまいました、今日のステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/26 22:24
猛暑は過ぎてくれたとおもいたいけど、もう一頑張かな? STP&WTR
アバター
2014/08/26 22:16
洗濯機 洗濯物も洗剤も柔軟剤も入れて 電源入れるの忘れてました・・・
アバター
2014/08/26 22:08
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は雨で涼しくなりました。
アバター
2014/08/26 22:07
こんばんは。
今朝は冷えてると思ったら、
日中も温度が上がらず最高で23℃でした。
長袖復活です。
アバター
2014/08/26 22:05
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
楽しい夏も終わりですね。
小中学生の今頃は、そろそろ残っている宿題の量に怯え始める時期でした。
(それでもまだ始めないw)


アバター
2014/08/26 22:03
こんばんは~(^o^)

涼しくなってきました。
夏のイベント大好きだからニコッとだけは、
ずっと夏でいてほしいわ。
(^^)
アバター
2014/08/26 21:54
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
夏休みもそろそろ終わりですね。癖になるといけないので、宿題手伝いませんけどもw
アバター
2014/08/26 21:04
(๑^▽^๑)ノこんばんわ 秋の虫が鳴き始めました 夏も終わりですね~(;;)
アバター
2014/08/26 20:31
毎日一個づつ蒔いてた花火華 
レアを貰ったので蒔いたらメガりました(。◠‿◠。)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.