Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


選挙行きましたか?


大半の皆さんには関係ないですよね。
日本の未来が今日決まってしまいました。


さあ、どうなるのだろうか。
たぶん、良くはならないな・・・。

アバター
2009/09/05 09:59
私も行きましたよ^^
私は少数政党支持なのであまり興味がありませんがw

今回は国民が変化を選んだことに意味があると思います。
これで自民党や与党が国会で胡坐をかいていられない状況が出来上がった。
私は4年の任期では変わらない思いますので、長期的に終始一貫した態度を各政党に望みます。
短期のマニフェストなんて眉つばもいいところだwww
アバター
2009/08/31 14:02
子供なので…
麻生そうりじゃなくなるんでしょー??
アバター
2009/08/31 13:37
子供だからわかんな~いww

親に「誰に入れたん?」
って聞いても教えてくれなかったぁ
アバター
2009/08/31 12:08
わからない
アバター
2009/08/31 08:13
関係ない人ですb

でも選挙ってテレビが見るものなくなっちゃいます;


名前変えましたw
元 ♡し ゅ あ♡れすw
アバター
2009/08/31 00:37
選挙いきましたよ^^

・・・民主党が勝ったようですね

これから日本はどうなってしまうのか><

不安でいっぱいです;w;
アバター
2009/08/31 00:09
10才の私のは関係ないのですがお父さんお母さんが行きました
誰にしたのかは教えてもらえず・・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.