Nicotto Town


イマジンのON&OFF


盆踊り

画像

久しぶりにタウンでナ・・・誘われたので一緒に踊ってきました!
手に何か持ってると撮るタイミングによっては顔が隠れてしまいますね! ^^
楽しい人たちと楽しい時間を過ごすことができてホントよかった。
またぜひ誘ってください! ^m^




アバター
2014/08/30 01:14
うんうん、ま~ここは引き分けで認め合いましょうか!ww

roccaさんが替えるか今のが壊れるまで使い続けますよ~~! ^^

ひょっとして俺がシャイでタウンに出れないのバカにしてるな~? ^m^
アバター
2014/08/29 22:10
かえろかえろと言われつつ6年使ってるしねー( ̄▽ ̄)
一途さは認め合おうw
自慢じゃないけど私は9年使ったよw
友達は二年おきくらいにころころ変えてたけどw
タウンあまり行かないのならアルバムに余裕ありそうって思うじゃないの~(´艸`*)
アバター
2014/08/29 00:13
いやいや、またこないだみたく「浮気者~~」って言われたくないし。ww

とりあえず一途ってとこを見せつけなきゃいけないしね! ( ̄ー+ ̄)

アルバムに余裕? 確かに・・・ ってかリアの腕とか関係ないじゃん! ^_^;
アバター
2014/08/28 21:53
ささ
勇気を出してナンパへの一歩を( ̄▽ ̄)
一杯シャッター押させてすみません(*´з`)
アルバムに余裕がありそうだしwリアの腕を見込んで頼んでみましたv
アバター
2014/08/27 22:31
>ふくさん

ん? 歌って踊れるアイドルなんですけど・・・・ ( ̄ー+ ̄)

ふくさんにはイヂワルしてあえて誘わないよ~にしよっかな~~www

ど~してもって言うんなら誘いに乗ってあげてもいいですよ! (^。^)y-.。o○
アバター
2014/08/27 22:28
>海璃

いや、だからされたんだってば!ww

いつも誘ってやってんのにそ~いうこと言う? ^m^
アバター
2014/08/27 22:26
>サエコさん

いえいえ、たまたまです!www

いつもならスカートが風で舞い上がってる瞬間を捕えられるんですけどね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/08/27 22:24
>roccaさん

シャイボーイにはナンパは一生無理だと思うんですけど!ww

タイミング? 何枚も撮った(撮らされた)中の1枚だからと~ぜんかもね~。 ^m^
アバター
2014/08/27 15:22
すごいwイマちゃんが、踊るとこ初めてみました^^
ふくも、誘われてないんだけどーーー(⊃ωー`)
どないやねーーんw
アバター
2014/08/27 02:21
ナンパしたのか?w

海璃、誘われてないですけどー( ̄^ ̄)
アバター
2014/08/27 01:08
流石、ナイスショットですね。^^
アバター
2014/08/27 00:51
今度はナンパ?されるよりしてみますか?(´艸`*)
シャッターのタイミングがばっちりです^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.