Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月27日~28日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

今夜もお先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまが素敵な眠りにつけて、いい夢をみて、

今週もいいこといっぱいありますように☆

ひぇ~もう27日 びっくり~~@@

8月も後5日間 あっという間にに終わっちゃうよ。

27日は、「男はつらいよ」の日等の記念日があります。

「男はつらいよ」は テレビで1本 

映画で48本作られましたが、

世界で最も作品数の多い映画シリーズとして、

ギネスにも載っているそうです。

さすがフーテンの寅さん すごいですね☆

コタでは 釣りで先週土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーって?(>_<)

ガチャ66弾 いつも通り苦労したけど、

素敵なお友達のご協力を頂きコンプしました。

これで やっとお月見できま~すwwありがとうございますm(_ _)m

コーデ こんな感じになりましたよ。背景は違うけどねww

そそ、ニコットガーデンでは、久~しぶりで、

ハイビスカス(黄)で9位になりましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつをあげるけど、最近はあまりあげていません。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/28 01:19
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/28 01:16
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今夜は強い味方を伴い~お邪魔しましたლ(╹◡╹ლ)

外では虫の鳴声が聞えてきます。

暦の上では「秋」ですが・・・まだ昼間は暑いので

ご自愛下さいねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/08/28 01:16
おやすみなさーい ヾ(◉ܫ◉๑)
アバター
2014/08/28 01:14
❁こんばんは~❁ 新しいイベント、無料アイテムでクリアできるか挑戦中~ (*^_^*)  
アバター
2014/08/28 01:08
こんばんは☆
新しいイベント、しょっぱなから参加しそびれましたorz;
アバター
2014/08/28 01:07
こんばんは^^

イベント広場の夜の景色?背景?とっても神秘的で、綺麗だし素敵ですよね(u‿u✿ )

そうせなら、あの夜の背景を新しい家具アイテムに盛り込んで欲しかった(´;д;`)

アバター
2014/08/28 01:05
こんばんは~♡ 昨日から心持ち涼しくなったような気も・・・
しないでもないかも(苦笑)
微妙ですね。
アバター
2014/08/28 01:00
こんばんは♥
アラビアンのイベント始まりましたね光るランタン気に入っちゃいましたにゃん♥
お休みなさい♥
アバター
2014/08/28 00:59
ニコッとお休みするような問題がありましたが、
解決し、スッキリと再開致しました。

また、宜しくお願い致します(^^)
アバター
2014/08/28 00:56
シンシンさん、ご無沙汰してます><
8月ももうすぐ終わりだけど、
先週から雨続きで涼しく、まったく残暑を感じません(*_*)
変な夏ですね^^;

おやすみなさい☽

アバター
2014/08/28 00:56
早速、来てくれて
ありがとう!!
これで、安心して おやすみなさい^^
アバター
2014/08/28 00:50
こんばんは^^

新イベント始まりましたね♪

1st コメント、いいね♪をありがとうございました♡
アバター
2014/08/28 00:50
こんばんはぁ~ ざっぱぁぁあん ぽちっっ!!

ディアたんにもよろしくですぅ (=^・^=)
アバター
2014/08/28 00:45
こんばんは。秋の気配を感じるようになりましたね^^夏休みも終わり、普通に一日に戻れるわ♪
アバター
2014/08/28 00:39
こんばんは^^
きのこの山のクリーミーパンプキン、たけのこの里のまろやかマロンがとてもおいしかった~❤
アバター
2014/08/28 00:18
急に涼しくなりましたね^^;;
体調管理には気をつけないとですね^^♪
アバター
2014/08/28 00:16
こんばんは~
最近、コメなくて寂しいよ
元気してますか?
涼しいです。
なので、今年1度しかクーラー使わなかったので
今日、しまっちゃいました^^;
アバター
2014/08/28 00:00
こんばんは。目のほうは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
アバター
2014/08/27 23:58
ブログにコメ感謝です。
絵本の中央広場が可愛いです。
アバター
2014/08/27 23:52
こんばんは^^

今夜は駆け足ですw
いい夢を見て下さいね☆
アバター
2014/08/27 23:40
今からごはん食べるwこんな時間だから、食べずにガマンした方がいいかなぁ(>_<)
アバター
2014/08/27 23:39
シンシンさん、こんばんは^^
日中は相変わらず☀夏日ですが、夜風が涼しいです。
窓を開けて寝ると寝冷えしちゃいそう^^;
アバター
2014/08/27 23:39
こんばんは(๑◕‿◕๑)夜は少し涼しくなりました。虫の声も聞こえるようになりました。
アバター
2014/08/27 23:38
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
急な寒さに驚き
8月も終わりそうなことにも驚き
何か気ぜわしい気持ちになりますが
雨の降り方が梅雨みたいな一日でした(´~`;)
アバター
2014/08/27 23:38
こんばんは☆ほんの少し秋めいてきたような・・・気がする
アバター
2014/08/27 23:36
こんばんわぁ^^ 
新作、思ったとおりの散財デス(^^;)ゞ 
来週はジンコちゃんセットかな~ww
アバター
2014/08/27 23:35
こんばんは☆今日から始まったアラビアンいい感じ♪
アバター
2014/08/27 23:29
こんばんはぁ^^
目が充血しているので目薬を買いに行きました。
目の疲れからきてるらしいです(;^_^A
アバター
2014/08/27 23:27
こんばんは^^
ディアたん調子はいかがですか?

うちのにゃんこは美味しすぎるおやつをあげると
噛まずに飲み込んでしまうので
あまりたくさんはあげられません^^;

急に気温が下がったので風邪ひかないで下さいね^^
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/08/27 23:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「マレフィセント」観てきました。映画館は良いですね。
アバター
2014/08/27 23:24
こんばんわ♪
いつもありがとうございます^^
お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/08/27 23:21
こんばんは☆外は秋風が吹いて気持ちいいです^^ おやすみなさい
アバター
2014/08/27 23:18
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんはでぃーす.。.☆ヾ朝の最低気温が一桁になってきそうです。
アバター
2014/08/27 23:17
STP&お水お届けに参りました^^最近、又、胃腸の調子が良くない><食事制限しなくちゃなぁ。。。
アバター
2014/08/27 23:16
今晩は☆
此方は明日の夜から涼しく成りそうなんだ♫
今は未だ30度有るけどね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/08/27 23:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちらは、過ごしやすい気候になりました。
アバター
2014/08/27 23:12
こんばんわ~^_^; 遅くなちゃった。お水と素敵をどうぞ☆

私もお風呂に入らなきゃ^_^; おやすみ~☆
アバター
2014/08/27 23:06
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/27 23:00
今晩は☆
新しいイベント始りましたねぇ~☆

個々の特典は特に魅力的な物がないし
特段欲しいとは思わなかったものの、
背景欲しさに『アラビアンランタン』買ってしまいました^^;
アバター
2014/08/27 22:58
こんばんわ☆

新イベントが始まりましたね。
9月アイテムなに買おうか考え中です。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/08/27 22:57
こんばんは☆
新イベントが始まりましたね♪
中央広場 絵本仕様がかわいくて好きだな(^^♪
アバター
2014/08/27 22:54
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2014/08/27 22:50
こんばんは☆今日は涼しいを通り越して肌寒い1日でした。
今回の新イベはのんびり参加できそうで良かった^^
ハイビスカス(黄)9位、おめでとうございます✿✿✿
アバター
2014/08/27 22:50
【限定訪問】寒かったなぁ~今日(☍﹏⁰)
明日は10月中旬の気温になるみたい~ステプP
アバター
2014/08/27 22:47
おりんご剥きましょうか?

えっ?ナイフが大きすぎるって?
気にしない気にしない^^;

うさぎりんごがいいかな?ナンチャッテ|(エ) ̄)
アバター
2014/08/27 22:39
こんばんは@
男はつらいよ、名前とあらすじは知っているものの実際に見たことはありません^w^
せっかくの夏休みなので、見てみたいです。
アバター
2014/08/27 22:38
コンバンワ(✷♛‿♛✷)今日はお休みで1日中ニャンコとごろごろしてました~シアワセ♪(✿≍∀≍✿)
アバター
2014/08/27 22:37
こんばんは(^^)
夜になったら外気がひんやり♪
ちょっと寒い位ですが窓は全開にして全力で堪能中ですw
アバター
2014/08/27 22:35
ステキとお水です。
実質はやっと1年ながら、登録6周年の記念アイテムが届きました。
お披露目しています♪
アバター
2014/08/27 22:33
こんばんは★今日からイベント始まりましたね^^
応援ステプのお届けですですp(*^-^*)q
アバター
2014/08/27 22:32
こんばんは。
ハイビスカス9位おめでとうございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/27 22:30
こんばんわ♪新イベントが始まりましたね~
昔のアイテムでアラビアンコーデしてみましたw
アバター
2014/08/27 22:29
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2014/08/27 22:28
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^朝晩ちょっとヒンヤリ^^

秋は、直ぐそこまで、来てるね~~~

タオルケットだけじゃあ、寝冷えしそう・・・
アバター
2014/08/27 22:24
こんばんは。寅さんといえばバスツアーの帰路にバスの中で見るというイメージがあります。
老若男女誰もが楽しめる作品ということで選ばれるのでしょうね。
アバター
2014/08/27 22:13
こんばんは
アバター
2014/08/27 22:13
こんばんは☆
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
夏ももう終わりですね。。。
暑いのも辛いけどちょっとさみしい感じですU_U
アバター
2014/08/27 21:53
こんばんは♪

今日は涼しくってエアコン要らず、

でもお腹がいっぱいになるとすぐ眠くなるのは困ります^^
アバター
2014/08/27 21:52
こんばんは、素敵とお水配達中〜(๑˘ᴗ˘๑)*.。今週はなんか早いなぁ〜♬
アバター
2014/08/27 21:39
こんばんは。いそいそ課金してアラビアン一式とおうちを買いました♪
アバター
2014/08/27 21:36
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

コメントありがとうございました♪(*^。^*)

最近、朝晩は涼しくなりました。もう秋なのかな…(^.^)
アバター
2014/08/27 21:26
こんばんは♪
あまりの寒さに、いきなり冬が来たかと心配になっています(^◇^;)

冷やし中華もかき氷も終わってしまいましたね。ちょっと寂しかったり(笑)
アバター
2014/08/27 21:21
シン~

おやすみなさい( v^-゜)♪
アバター
2014/08/27 21:20
こんばんは^^今日は風が少し冷たく秋の気配でした。
仕事帰りに急な大雨でこまりました^^;
アバター
2014/08/27 21:16
こんばんは。
ニコ復活しました、
リアで冷やし中華食べられてないのに、
夏がおわっちゃいます。。
さみしいです。
アバター
2014/08/27 20:55
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日から アラビアンなイベントのスタートですね~^^
のんびり 楽しもうかな~^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/08/27 20:51
こんばんは❀
寅ちゃんと一緒に
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◔‿◔。)✿
大きく美しいお花が咲きますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/08/27 20:44
今晩は。またもPショップに籠り着せ替え放題、でもシンドバッドでドレスは我慢しようかしら。
涼しいよね。8月なのに10月上旬の気温なんて先取りし過ぎよ。
朝足がつりそうになっちゃったもの。
アバター
2014/08/27 20:28
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*新イベ始まったね♬…魔人のジンコちゃんって名前はどぅかと思ふ(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/08/27 20:13
こんばんちゃ! リクエストにお応えして「ぶんぶんコーデ」着用(¬¬)穴の空くほど観て頂戴ねぇ~ん♪
アバター
2014/08/27 20:00
小さな秋を通り越しておっきな秋が来ちゃったの!?
ダマされない!どうせまたすぐ猛暑なんだから!><
アバター
2014/08/27 19:28
こんばんは(^▽^)ノ ステプどうぞ~
アバター
2014/08/27 19:04
P購入はしないと決めてるのに、望遠鏡が欲しいよ~wううっ(@_@;)どうしよう
アバター
2014/08/27 18:48
こんばんは★半袖では肌寒い1日でした。

夏はもう終わりですかねぇ。
アバター
2014/08/27 18:25
こんばんは♪
久しぶりにすっきり晴れた一日でした^^
夕方の涼しい風が気持ち良いです(^^♪
アバター
2014/08/27 18:22
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は時折小雨の降る1日で、30度まで行かない日でした。
お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2014/08/27 17:53
こんばんは!昨日の夜は寒くて起きちゃいました~ ^^’
アバター
2014/08/27 17:22
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 『男はつらいよ』の記念日なんですね~!
お体を大事にして 疲れが溜まらないようになさってね(*^_^*)

残暑が厳しいですが梨を食べて 気分だけ秋です~w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/08/27 16:38
今朝ベランダに仰向けになっていた蝉を決死の思いで救出。暴れながら羽ばたいていきました。怖かった(泣
アバター
2014/08/27 16:13
今度はアラビアンナイト?? 
まったくニコタは節操がないなぁ… ( ・ัω・ั; )
アバター
2014/08/27 15:50
こんにちは*日中はまだまだ暑い日が続きますね
ステキとたっぷりのお水お届けします*
アバター
2014/08/27 15:33
こんにちは^^
今日は久しぶりの太陽ギラギラ  暑い ( ^^) _旦~~
アバター
2014/08/27 14:30
こんにちは♥「アラブアン」のイベント今日始まりますね。どんなものなのでしょうか?楽しみ^^
男性の方も楽しめるのかな???
今週のレア、ひやけのシャチホコも頑張って釣って頂戴!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
27日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/27 13:31
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
今日もゲリラ豪雨がありましたよ
短時間で良かった
アバター
2014/08/27 12:52
こんにちは!
本日映画鑑賞デーです♪
アバター
2014/08/27 10:24
おはようございます♪
イベント頑張ります!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/27 10:09
8月もあと5日かあ
アバター
2014/08/27 09:42
こんにちは。27日の素敵と水やり訪問です。今日は寒いくらいです。
アバター
2014/08/27 09:17
おはようございます(っ´ω`c)

今日も部活頑張ってきますっ!

ステプ&お水どぞっ
アバター
2014/08/27 08:36
┬|ョ=ω =〃) シンシンさぁん❤
ぉはにゃぅにゃー♪

∑(❍ェ ❍ ぁまりの寒さに、毛布出しちゃったw さてはて・・・今日はどんなバトるが待ってるかにゃ~
アバター
2014/08/27 08:28
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです✿福島へ旅行に行って来ました♫
アバター
2014/08/27 08:19
おはようございます。
今日は涼しい朝を迎えました。
このまま続いてくれるといいな。

寅さんの日なんであるんですね。知りませんでしたw
アバター
2014/08/27 06:10
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/27 06:03
おはようございます^^オオカミヘアーと尻尾をフリマで頂きましたので早速コーデしてみました♬
アバター
2014/08/27 06:02
おはようございます。

今朝は22℃!
小雨が降って涼しいです☆

まさに去り行く夏ですね~
楽しかった夏を惜しんで、
ステキコーデを力いっぱいポチッとです^ ^♪
アバター
2014/08/27 05:54
(。´_`)ノおはぁ。 昨夜は眠くて早寝したら早起きしました(●≧∀≦)
アバター
2014/08/27 03:16
昨日、忘れてた幽霊船最後に見れてよかったです^^
今週も新イベや新アイテムいっぱいですね✿

最近 やる気が起きなくてダルいんです;
冷房病かな?
アバター
2014/08/27 02:49
こんばんわ☽ 深夜の夜回り巡回中 異常なし おやすみなさい(=^0^=)
アバター
2014/08/27 01:33
こんばんは。
☆急に涼しくなったので、体調が狂いそうです~。
皆様もお気を付け下さいませ。
アバター
2014/08/27 01:29
こんばんわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.