Nicotto Town



なってみたい動物


常連のお題ですね~^^

しかし、好きな動物、飼いたい動物なら猫なのですが
なってみたいとなると~。
どうでしょうね~。

貼り付けアバとは何も関係ないですがイルカとかいいかも。
海の中をすごいスピードで泳ぎ回って
仲間と遊んで、すごく楽しそう^^
イルカくらい大きいと天敵もあまりいなさそうだしね^^


さてさて黒ガチャ。
やっとこさで黒九尾が出ました。
が。
出た耳は白。
どうせなら黒耳に黒九尾か白耳に白九尾が出てくれればよかったのに~!
もうダブりまくりでうんざり気味。
できれば白九尾も黒耳もほしいけど、
そんなにお金はかけられないし……。

なんだかニコタはどんどんシビアになってきているような気が……。
ほんと、いい儲けコンテンツなんだろうけど、
耳なんて人気があるのがわかりきっているんだから
もうちょっと出やすくしてくれてもいいんじゃないの~!
とぐちってしまうのでした orz

アバター
2014/09/08 13:32
こんにちは^^いつもお世話になってます。
最近、ニコに時間が取れなくなってきてご迷惑かけていたら(*_ _)人ゴメンナサイ
先月 義父が肝臓癌の末期だと医者から宣告されてしまいました。
元々肝硬変で入退院を繰り返していて
肝硬変の次は肝臓癌という事も承知していたので暗黙の覚悟もしていました。
宣告された時はショックで落胆したけど 旦那さんと義母と助け合って
元気で頑張っています。
看護もそうですが色々自分の代わりにやってくれと義父の使いの用事が忙しく
先月から皆さんに迷惑かかってないかなぁ。。と心配してたけど
光里さんのサークルが大好きで 居心地よくて 皆さんいい方ばかりで 
決心がつきませんでした。
でも今は残された家族との時間を大切にしたいと思います。。
淋しいけれどサークルを脱退します。大変お世話になり
そして
私の弟とお別れした時も温かい励ましの言葉ありがとうございました。
サークルの皆さんからも沢山元気を頂きました。
皆さんと出会えた事に感謝です。ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/08/28 23:15
夕貴さん>
なんだか楽しそうですよね^^
あちこちのイルカたちと情報交換したりして、
じゃあ今度はあっちの海に行ってみようかな、なんて。
船と競争したりもして^^
あ~、楽しそう♪
アバター
2014/08/28 23:03
光里さんはイルカになってみたいのですね^^
イルカだと本当にたくさん飛び跳ねて楽しそう♪
人間ともお喋りしたり、群れを作っているイルカさんたちとたくさん海の中の話を聞いたり、ジャンプの競争ごっこをしたり♪
想像するとワクワクします^^
アバター
2014/08/27 23:57
マコトさん>
いいこと言いますね!
確かに猫は愛でるものですね~^^
……、愛が暴走気味ですが^^;

ガチャ、乗せられちゃいますよね^^;
アバター
2014/08/27 22:12
ネコは「なる」ものではなく、「愛でる」ものですよね!
イルカはいいですね~
気持ちよさそうに泳いでますしね^^
ガチャは・・・
なんかうまく載せられて回してる気がします><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.