Nicotto Town



満月の時って


なんか、ざわざわするよね。。

なにかが 起きそうな、、起こしそうな。
血が騒ぐ?っていうのか。

いえいえ、狼女ではありませんけどっ。

不思議なことだけど 月の満ち欠けって なにかの力が 関係してるらしいよね。

特に女性は関係してるし、、出産も。

女は月で、 男は 太陽らしい。  日の出を 男子は 見ると 力がみなぎるらしいよ。

じゃあ 女子は 夜 月を見上げて パワーを もらいましょ。

アバター
2009/08/31 19:12
ねーねー、ココログ登録した?
1000コインもらえるよ、今日までだよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=4859935
アバター
2009/08/31 12:04
それいいね。
アバター
2009/08/31 11:03
じゃあ ニューハーフは? 月食、日食のときかな?
アバター
2009/08/31 09:15
だから、ちがうってばっ。www笑。
アバター
2009/08/31 00:14
この前の満月の日に、ニコの友達が出産したよ。
事故や犯罪は満月に日に多いってのは事実だし、
出血もおおくなるらしいよね。
じゃむは、狼女だったのかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.