Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


・・・


今日は、ジャンプで銀魂をふと読んだら、
個人的にストライクな回で、とても良かったです。。

ギャグ漫画を書く人が、しっかりストーリ(漫画)的なものを
するっと書いちゃうから、感動です。。

クレヨンしんちゃんの映画に似た者があります。。





今日は選挙でしたね。。
そして4年に一回の国民審査の日でもありました。。
(行ってきました☆)



政治番組しかやらないマスコミにもピース☮だバカヤロウ☆(一部引用、by Y・K)



民主党は新人の人が多く当選したようで
それを心配する声も有るとか無いとか。。


民主党は政権交代してからが、本当の勝負である。。
とか言う声が有るとか無いとか。。





とりあえず、政治のことはよくわかりませんが(==;)
(その他もいろいろよくわかりませんが;;;(==;))


もうちょっと、少子化の世の中だと言うのに反面、赤ちゃんを安全に産めない
/生まれない状況だけ何とかなれば良いなと思いました。。









あと平和になれば良いなと思いました色々ホントに。。。








小中学生の皆さんは夏休みが終わり@@??ですよね@@??





頭が痛いだろうけどww元気に登校して欲しいです☆


宿題は明日までには終わらせましょう☆w






アバター
2009/09/02 19:56
>>BENTENさん

ゔゔーん゙;;;
出産の方の状況は実はいつでもあるということですよね;;
満杯になるくらい;;;;病院を探さなきゃいけないくらいに・・・;;;;;


お医者さん(病院)の方も用意していいベッド数とか決まっているらしくて;;;
たぶん受け入れたくても;;受け入れられないんだと思います;;


だ・か・ら・こ・そ!!


どーーーにか!せーーーーーいやーーーーーーーーーー!!!!!

政治家さん!!!!!!!!


なのです!!!><;;;

アバター
2009/09/01 04:05
>もうちょっと、少子化の世の中だと言うのに反面、赤ちゃんを安全に産めない
 /生まれない状況だけ何とかなれば良いなと思いました。。

↑コレはホントにどうにかして欲しいデス!

妹が昨年子供を産みマシタ
妊娠初期に病院に行って、開口一番言われた事が
『診察はしマスが、もう予約が一杯なので出産は他でお願いしマス』
その後、出産まで診て貰える病院探しの大変な事x②・・・

根本的なトコロがこんな状況じゃ・・・コレをどうにかしなくちゃ
本格的に、この国終了のお知らせをアナウンスする事になっちゃうよネ
アバター
2009/09/01 00:52
>>邂逅さん

それはww!!w確かにかなり偶然ですね☆w

ボクはギャグからの感動系に弱いと言いますかw
ああいう展開は、卑怯だと思います☆www


>>金魚さん

ねー、、。;;
少子化!少子化!と叫ぶんなら!><

「せめて!環境をととのえーーーーや!!!」>(-皿-メ)

と言いたいです;;;

だって赤ちゃんだけでなく、お母さまの方もきっと危険でしょうし;;

たぶん今安全に切実に産みたいと願う人は一杯いらっしゃるんだと思いますし;;

とにかくそれだけは期待します。。遠慮なく。。


www
宿題はw大人になっても嫌な物ですねーーwww☆w
でもwがんばりましょう!w☆www


>>歌穂さん

断じて何も変わらないのはノー><と叫びます!!><

大きな歪みもでるのも断じてノー><を突きつけます!!><

それでもそうなるならば・・・、もうチョットダケ、、もう少しだけ
見ていようと思います;;;
アバター
2009/08/31 10:08
政権交代しましたね。
偏らない政治をしてほしいですが、何も変わらないでしょう~
昔、社会党が取ったときにも何も変わらなかったしww
無理に変えれば、大きな歪みが出るだけです。
アバター
2009/08/31 04:31
ほんとなりねぇ。安心して子供が産みたい。そちて、育てたい。
ほんと、ほんと。


しゅ、宿題!!!
><
アバター
2009/08/31 02:58
偶然!!ww
私も今日銀魂読みましたww
面白かったです^^
アバター
2009/08/31 01:26
>>たきゃPさん

こにゃニャちは☆9月☆www


ええええええ!!(;☣ฺД☣ฺ)


なんかその言い回しスンゴイ気になるんですがーーー!!(;☣ฺД☣ฺ)
気になるんですがーーーーーーーーーーーー!!!>(☣ฺД☣ฺゝ) 、、><、、(TT)w


知っていれば(TT)たぶんテレビの前で正座してみましたけどねーー(TT)www


>>dragonさん

アニメの方の銀魂wなんか噂ではw耳にしますwwいろいろすごいとwww
ダメに決まってるでしょwwwって言われちゃうんですからwwwすごいんでしょうねーーww



こちらでは見られません(TT☆)wwww観たいです(TT☆)www
アバター
2009/08/31 00:45
銀魂ね〜私も、某ニコット住人さんの影響か、チラ見したらハマってしまったw
因に、この前4才の子がアニメみたいってゆーもんだから、お母さんに、銀魂の録画あるよ、
って言ったら「ダメに決まってるでしょ」と言われましたw
アバター
2009/08/31 00:20
█████▓▓ 9月スタート

しかし今日のディケイド最終回
まさかあのようなおわり方とは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.