Nicotto Town



❤๑milk๑❤さん用

こちらのアテイム発送済み


カウガールのウエスタンシャツ
ウエスタンポンチョ
9月6日頃解禁

アバター
2014/09/09 07:21
あっ、わざわざ出品して頂いちゃって、すみません><

応募しましたよ*
アバター
2014/09/07 07:36
stp(できる人には水やりも)のお届けです♪

朝から雨が降っています・・・(;。;)
アバター
2014/09/06 17:12
りなさんは優しさの塊です(`・ω・´)
アバター
2014/09/06 16:46
りなさんって大変お優しい方なのですね(*´▽`*)

はい!!・・・ですが・・・

もう、今日は出品したので、明日でもいいですかね・・・?

色々と、本当にすみません><
アバター
2014/09/06 16:40
はい。残っています。

・・・えっ?・・・え、いいんですか?((

え、本当にいいんですか?

・・・え・・・なんかすみません・・・みーのせいなのに・・・
アバター
2014/09/06 16:30
あの・・・本当の本当にすみません・・・!!

この交換・・・やっぱり、やめていいですか・・・?

先送りしてくれたアイスのセット(あの3つ)もお返ししますんで・・・

本当にすみません!!!!自分がバカなんで、カウガールのウエスタンシャツを

ほかの人ともう交換しちゃって・・・本当に、自分がバカすぎて嫌になっちゃいます・・・。

うぅ・・・なんと謝ればいいですかね・・・?あ、謝るだけじゃ許してくれませんよね><

今回のことは、深く反省します・・・。
アバター
2014/09/05 07:22
え、専用ブログなんですか?w

・・・あの、予想なんですけど・・・

あのバラ1個収穫しただけで、ピンクのバラの種が入手できる・・・

そんな感じじゃないんでしょうか・・・?((
アバター
2014/09/04 21:28
ここに失礼します!

・・・え!そうなんですか!?

・・・そうみたい・・・ですね。

えー・・・じゃあ、いいや((

金結構かかりそう・・・(ボソッ
アバター
2014/08/27 18:14
それは嬉しいです^^
アバター
2014/08/27 18:11
本当に、ありがとうございます*

はい!!!喜んで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.