Nicotto Town



やっちまった(-_-;)


うずまきほっぺと間違えて

キズペイントに応募しちゃった(・_・;)

手持ち白ガチャ32弾洋服セットと
手持ちぬいぐるみ〜!

即効成立って・・・あたりまえですね(-_-;)

これがうわさに聞く神応募の正体?
たぶん1コ上か下と間違えてたんですね。

アバター
2014/09/01 16:09
ふぇりおさん>
えへへへ?そうかな?
でもうずまきほっぺはずっと安定の価値だったりしますよ。
アバター
2014/09/01 16:07
ぱるなさん>
私も神応募の正体を知ったきがしました。
うっかり〜にはお気をつけくださいませ。
アバター
2014/08/29 23:00
間違ってなくても大損
アバター
2014/08/28 23:35
そ、それはショック・・・Σ(゚д゚lll
なるほど、そうした事故が神応募となるのですな。
しっかり覚えておきます~;;
おいたわしや><
アバター
2014/08/28 20:30
まなかさん>
(*ノェノ)キャー!
そうだったら面白いですね。
似たような価値での応募・・・
どちらの手中に〜(・∀・)
神様がまなかさんに味方しちゃったのね\(^o^)/
アバター
2014/08/28 19:54
あららん、やっちゃいましたね><

ちなみに私、昨日、白ガチャの服+小物5点セット(うさずきんの弾)でうずまきほっぺ落札しました^^;

kanさんが応募しそこねたのって、私が落札したうずほかしら・・・。
アバター
2014/08/28 16:06
いつか私にも、こっそりkanさんから神応募があ(ry
気がついたときのショックって、もう、黙ってはいられない程ですよね。
私もkanさんに比べたらランク低いですけど、たまにやるので
なんでこうなったぁ!というその気持ち、分かる気がいたしまする。(^-^;
アバター
2014/08/28 15:07
ジュリちゃん>
間違いってなんであるんだろう?
って思ってたら自分がやっちまった(-_-;)
アバター
2014/08/28 15:06
らなちゃん>
あははは・・・どんまい(・∀・)
アバター
2014/08/28 13:53
ひえ〜っ(汗)

他の人の失敗談では、P物出品に青ガチャ詰め合わせの応募が来て、
断るつもりが成立になってしまったという。。。
夜遅くて眠かったそうです(^^;
アバター
2014/08/27 21:56
ど、どんまい(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.