Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


新しい服です^^


交換してくれた方、ほんとに感謝です。
憧れていた服なので、すごく嬉しい
です

アバター
2009/09/01 16:03
>とりさん
このお洋服は、フリマのお話で盛り上がって
お知り合いになった方が親切に 私の手持ちで交換
してくださるということになって。
実際出品の条件見たら、とても 私が手を出せる
レベルじゃないので、感謝しているんです。
アバター
2009/08/31 23:54
ぼうぼうさんは本当にフリマ上手いですねぇ!!
このワンピース、何と交換したのかこっそり教えてください^^。
アバター
2009/08/31 23:12
>ふらんしうむさん
ありがとうです~^^
この背景、けっこう使えます。お気に入りです^^v

>ゆーうさん
ありがとう~です~。
やっぱ、このワンピースかわいいですね^^。

>すずりんさん
ありがとうです。
素敵ですよね?Pショップに入荷したときから、欲しかった
んですよ。交換してくれた方に感謝、感謝です。

>月美さん
この素敵なドレスはおうむたんの背景ではなーいっ!!w

>みぃちゃん
みぃちゃんも素敵だよ~
アバター
2009/08/31 19:26
おお~。初めてみたけど、ステキですぅ~(*μ_μ)ポッ
アバター
2009/08/31 14:36
色が素敵で、おうむたんが映えるね〜〜♪
よかったですねっ☆
アバター
2009/08/31 13:13
可愛い~~~~~~~~

  ネー(✲◜◡‾)❤ (‾◡◝✲)ネー
アバター
2009/08/31 09:03
どんどん新しい服が増えていきますね
そして ますますおしゃれに磨きがかかり
幅が広がりますねぇ

”センスって磨くもんだ”
昔、芸術系の先輩の言われた言葉・・・・
ぼうぼうさんを見て 納得しています(^'^)
アバター
2009/08/31 06:39
ぼうぼうさん^^
とっても おにあい です^^
ちょー^かわゆすう^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/08/31 01:09
素敵ですねぇ(*・∀・*)。*
背景は和風なのに、何故かぴったりなのが余計に綺麗な感じですっ。+



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.