Nicotto Town



伝言板 - 9 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2014/10/14 18:36
台風一過の秋晴れでした。今週も平穏に過ごせますように^ ^
アバター
2014/10/13 19:51
こんばんは
アバター
2014/10/13 16:56
こんにちわ
また台風ですね
お互い気を付けましょ~

運動会 台風前で良かったですね
お疲れ様でした~^^
アバター
2014/10/12 22:30
こんばんは
アバター
2014/10/12 19:08
こんばんは。

運動会、お疲れ様です。
玉入れや綱引きって高校以来、やってないなあ。。
お天気にも恵まれて良かったですね♪

こちらでも天気に恵まれ、ズボンや靴を買いにいったけど、明日からヤバくなりそうです。。
無事、通り過ぎることを願い。。
アバター
2014/10/12 14:46
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

運動会お疲れ様でした!
台風が来る前でお天気が良くて良かったですね^^
アバター
2014/10/12 14:31
こんにちは^^今日もいい天気ですが台風が気になりますね><水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/10/12 07:36
おはようございます。
運動会、天気が良くてよかったですね。
楽しく過ごせたようで何よりです。
アバター
2014/10/12 06:58
おはようございます^^

運動会、晴れて良かったですね^^

台風が近づいてきていますが、いろいろお気を付けくださいませ。
連休明けが不安です>< 通勤直撃、やだなーーーー。
アバター
2014/10/12 01:42
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

運動会でしたか^^大人になるとなかなか運動会をする機会がないから新鮮ですよね。
今日はまだ台風も来てなかったのでお天気も良くて良かったです。♪

体ほぐしてあげて、ゆっくりよい連休お過ごしくださいね(´▽`)ノ
アバター
2014/10/11 23:10
こんばんは
アバター
2014/10/10 13:56
こんにちは^^

近頃、二コタサボり気味ですいません><

いろいろと地域の活動に参加されているのですね^^
私も行きたいのですが、近頃、寝てばっかです><
アバター
2014/10/07 22:37
こんばんは!
台風は幸い影響なく通過しましたが、、
今朝は一段と寒くなってました。。

台湾、プライベートでもいってみたいです。
韓国より食べ物が辛くなく、中国より食べ物が安全でした^^
アバター
2014/10/07 15:46
こんにちは
アバター
2014/10/06 23:10
こんばんは
アバター
2014/10/06 14:29
こんにちは^^こちらも台風無事通過しました。水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/10/06 02:04
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

お祭りお疲れさまでした^^
今日は台風の影響で一日どんより~なお天気でしたね^^;
明日、通勤等外出するのが億劫になります。。

なおさんもお気を付けてくださいね(´-ω-`)
アバター
2014/10/06 00:05
今から台風が来るんだろうけど 今のとこは 嵐の前の静けさです~
過去10年で勢力最大級らしいし コワイね
朝 出勤時に影響ないといいなぁ。。。
アバター
2014/10/05 22:19
こんばんは
アバター
2014/10/05 22:05
こんばんは!
台風が明日の明け方に最接近するみたいですね!
大丈夫だと思いますが、念のため雨戸を閉めました。

なおさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2014/10/05 20:40
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
こちらは雨の予報ですがあまり強くは降らなさそうです。
アバター
2014/10/05 18:26
こんばんは。
お祭り、おつかれさまです。
うちのとこは来週かしら??
ダンジリなので道が渋滞しそう。。

台湾、食べ物も美味しく、漢字なので多少、街角の文字も理解でき、良かったです(^^♪

明日は台風で仕事がお休み、、、という訳にはいかないか^^;
アバター
2014/10/05 17:45
あいにくのお天気の日曜でしたね
アバター
2014/10/05 16:17
こんばんは^^今日は風が強くて・・洗濯物が飛ばされそうです><水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/10/05 12:10
こんにちは。
お疲れ様です。
私は仕事だけでぐったりです。
先月は残業休日出勤多かったので。
今月は少し楽になりそうですが。
アバター
2014/10/04 23:00
こんばんは
アバター
2014/10/04 22:38
こんばんは!
お祭りなどの行事は最近では率先してやる人が居なくなって
ボランティアで維持している所が多いみたいですね。
お疲れ様でした<(_ _)>

台風が近づいているので気を付けてくださいね^^
アバター
2014/09/30 22:46
こんばんは
アバター
2014/09/29 22:47
こんばんは
アバター
2014/09/29 22:04
こんばんは^^今日は用事で久々のお出かけでした^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/09/29 17:36
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

美術館でのんびり、良いですね^^
私も美術館好きでたまに行きます。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/29 17:21
こんばんは^^
美術館いいですね!何をご覧になったのでしょう。
私も昔は美術館行ったりしてましたが、ここ数年は全然行ってないです~
久々に行きたくなりました!
アバター
2014/09/29 15:51
こんにちは^^今週もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))
アバター
2014/09/28 23:01
こんばんは
アバター
2014/09/28 22:25
こんばんは!
今日は録り貯めしてあった映画やドラマを観ながらゆっくり
過ごしてました^^

休みの日は時間が過ぎるのが早くて、あっという間でした。

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/09/28 20:41
こんばんは。
美術館しばらく行った事無いですね。
行ってみると気分かわるでしょうね。
アバター
2014/09/28 20:02
こんばんは。美術館、しばらくいってないです。台湾、人いっぱいです。
アバター
2014/09/28 15:47
サークルから、お水とステキです。メガになりますように。
アバター
2014/09/26 22:57
こんばんは!
日中は暑いが、朝晩、すっかり寒くなりましたね。

来月もよろしくです。
来週は少し仕事で台湾へ行って来ます。
アバター
2014/09/26 18:08
ゆったりですー!いつもありがとうございます。大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2014/09/25 11:28
こんにちは。
サークルからのお届けものを秋風にのせてどうぞ。
アバター
2014/09/24 22:45
こんばんは
アバター
2014/09/24 21:36
こんばんは^^ すっかりIN率低下してます^^;

休日出勤、災難でしたね>< せっかく行ったのに、それでは><
アバター
2014/09/23 22:44
こんばんは
アバター
2014/09/23 17:23
こんにちわ
お久の訪問でごめんなさい
祝日のいい天気なのに仕事してきましたヨ~
(;´д`)トホホ
アバター
2014/09/22 23:03
こんばんは
アバター
2014/09/22 17:58
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

最近は涼しくなったのか気持ち良くて何やっても逆に眠くなるという
不思議な現象にすこーしだけ悩まされてます。笑

明日はお休みですが、ぽっと出より連休にしてほしかったな。な感じです(ノ∀`)
アバター
2014/09/22 17:38
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

せっかく休日出勤したのに大変でしたね。
お疲れ様でした^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/22 15:53
(/*^^)/こんにちは!
お水とstpのお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/22 14:38
こんにちは^^今日もお天気秋の一日です^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/09/22 08:13
お早うございます。日中は暖かそう。・STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/09/21 23:27
こんばんは
アバター
2014/09/21 22:08
こんばんは!
休日出勤お疲れ様でした!
システム障害はエンジニアを呼ばないと
どうにもできないので仕方ないですね^^;

俺も昨日は仕事中にシステム障害にあい
仕事が止まってしまい焦りました。

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/09/21 20:31
こんばんは。

休日出勤お疲れ様です。
機械のトラブルはどうしようもないですね。

私は23日休日出勤の予定です。
疲れの方はたっぷり休んだので大丈夫です。
アバター
2014/09/21 19:11
こんばんは!
休日出勤したのに。。。お疲れ様です(ーー;)

そういう時ってせっかく職場に出たんだから帰りに寄り道しちゃいそう^^;
(特に私は自宅から職場まで約1時間かかるんで)
アバター
2014/09/21 18:25
あらら。。。お疲れさまでした。疲れを癒してくださいね。
アバター
2014/09/21 15:57
こんにちは^^今日は爽やかな秋晴れで、窓を全開にしたら空気が美味しいです♬

あら〜!折角、出勤されたのに酷いですね><;
お疲れさまでしたm_m
アバター
2014/09/21 11:03
こんにちは(^^)気温が少し下がり、大分過ごしやすくなりましたv
アバター
2014/09/20 20:45
こんばんは!
サンマが美味しい季節になってきました♪
良い週末をです♪
アバター
2014/09/20 19:55
こんばんは。
疲れがたまっているの週末はのんびり過ごす予定です。
アバター
2014/09/17 20:35
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

すっかり涼しく秋になりましたね^^
逆に日中は窓を開けないと室内の方が暑いくらい。。(ノ∀`)笑

そろそろ、栗ごはんが食べたくなってきました(´艸`)"
アバター
2014/09/16 23:29
こんばんは
アバター
2014/09/16 11:36
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
今日もいいお天気で、洗濯物はカラカラですね^^
アバター
2014/09/15 23:08
こんばんは
アバター
2014/09/15 22:57
こんばんは^^良い季節は短くて明日から下り坂のようです><
今週も宜しくお願いしますm_m
アバター
2014/09/15 16:18
こんにちは。いつもありがとうございます。。STP.水やりお届けです。
アバター
2014/09/15 15:29
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

こちらも連休中は良いお天気です。
涼しくて過ごしやすくなってきましたし
秋を感じています♪
アバター
2014/09/14 23:18
こんばんは
アバター
2014/09/14 22:29
こんばんは!
昼頃に睡魔に襲われたので少し仮眠するつもりが
ほぼ一日爆睡してしまい、もったいない休日になっていしまいました^^;

俺は明日から仕事再開なので次の週末まで頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/09/14 21:58
こんばんは^^穏やかな一日でした^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/09/14 20:35
こんばんは。
いい天気で良かったですね。
こちらも無事日本一の芋煮会が行われました。
私の住んでいる所は少し雨が降ったので心配していたのですが。
アバター
2014/09/14 20:20
お洗濯 お疲れさまでした♫
アバター
2014/09/13 02:21
どこでもアラビアンのつぼ着たけど 

訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/11 18:29
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

涼しくなったと思えば日中には暑さが戻ったり、不安定な気温ですよね^^;
でも日が早く落ち始めたり少しずつ秋なんだな~って思えるくらいになりましたね。
アバター
2014/09/08 16:43
こんにちは。曇りで月は見えそうにないです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/09/07 23:04
こんばんは
アバター
2014/09/07 18:51
こんばんは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

まだまだ日差しが強いですね。
でもお天気でも少しずつ涼しくなってきてるので
過ごしやすいです^^
アバター
2014/09/07 16:31
こんばんは^^

メガ祈願の、お水とステップの
お届けです♬
アバター
2014/09/07 16:12
こんにちは^^今日は気温は高いけど湿気があまりないので動きやすかったです^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/09/07 10:26
お早う御座います。夜雨でしたが今は天気いいです。STPとメガ水やりお届け。
アバター
2014/09/07 02:59
こんばんは。
そちらは天気良かったんですね。
こちらは薄曇りの天気が続いてます。
2時頃から雨が降ってきました。
アバター
2014/09/06 22:50
こんばんは!
昼間までは久しぶりに良い天気でしたね^^
昼食を済ませた後、睡魔に襲われたので少し仮眠するつもりが
夕方まで爆睡してしまいました^^;
起きたら大雨になっていて驚きました!

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/06 22:25
こんばんは
アバター
2014/09/06 16:41
こんにちは。
日焼けお疲れ様です。。
私は今週は事務所にずっと缶詰でした(ーー;)

良い週末をです。
アバター
2014/09/06 12:33
こんにちは!お水お届けです(o'∀')っ。o○水。
アバター
2014/09/03 22:30
こんばんは^^

近頃、毎日ヘロヘロな日々><
でも、もうすぐ夏休みなので(秋休み?!w)、あと少し頑張るb
アバター
2014/09/01 23:55
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

出張お疲れさまでした^^ルバーブソフトGETしたのですね。♪
野菜のアイスといえば、先日ハーゲンダッツのベジタブルアイス版を見つけました。
懐に余裕があったら食べてみたいな~って思う今日この頃です(ノ∀`)
アバター
2014/09/01 22:04
こんばんは
アバター
2014/09/01 14:35
こんにちは^^今日から9月ですね。湿気もだいぶ落ち着き涼しくなりましたね^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/09/01 08:41
おはようございます。
随分涼しくなりましたね。stp、お水お届け。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/31 23:15
こんばんは
アバター
2014/08/31 15:43
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

今日で8月も終わりですね。
すっかり涼しくなって秋っぽくなりました^^
美味しいソフトクリーム食べれて良かったですね♪
アバター
2014/08/31 14:19
こんにちわ
ルバーブのソフトクリーム?
ショップ名がルバーブなのかしら?
甘い物には目が無いのですけど 初めて知りました~
いいですね~^^
アバター
2014/08/31 09:31
おはようございます。
今日で8月も終わりますね^^
どんな秋どんな9月が待っているのでしょうか。
アバター
2014/08/30 23:40
こんばんは!
出張、お疲れ様でした<(_ _)>
美味しいソフトクリームも食べられたみたいで良かったですね^^

PCが古くなって傷んできたのか処理速度が落ちて
DVDの書き込みエラーが出るようになってしまいました。

買い替えを検討していますがPCはやっぱり高額ですね^^;

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/30 23:17
こんばんは
アバター
2014/08/30 22:46
こんばんは!
ソフトクリーム、美味しそうで良かったですね(^^♪

長野の避暑地も多分、ビックリなくらい、本当に朝晩、涼しくなりました(^^♪
アバター
2014/08/30 19:22
こんばんはキョンシーさん(´-`)
アバター
2014/08/30 19:18
こんばんは。遊んで遅くなりました。STP.水やりお届けです。
アバター
2014/08/29 23:43
こんばんは!まだ8月なのに外はヒンヤリと涼しいです^^;
良い週末をです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.