Nicotto Town


ぱちくり屋


和菓子のアン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

「和菓子のアン」っていう小説を以前読んで、その後

その作者さんのリクエストでいろんな作家さんが書いた
和菓子がテーマの「和菓子のアンソロジー」を読みました。

読んでると和菓子が食べたくなる。

「和菓子のアン」舞台はデパ地下の和菓子屋さん。
ヒロインはちょっとぽっちゃりな女の子。
(実写化してほしいけどぽっちゃり目の若手女優さんっている?)

最近は「日常の謎」を描いたミステリ小説って多いよね。
謎を解く人も和菓子屋さんだったり、バリスタだったり、書店員だったり。

軽〜く読むにはおすすめです。

アバター
2014/10/26 23:46
「ペットのアンソロジー」もあるネ!今度読むつもり…
アバター
2014/09/27 01:06
貫地谷しほりとか。。。演技は上手い♪

最近は本は読まないのです。。
アバター
2014/09/11 16:30
和菓子のアンソロジー図書館で予約したよ♪
アバター
2014/09/08 00:16
書店員さんのオススメ本が、ここにも・・!^o^

(大型書店には、ときどき 店員さんオススメ本の冊子が置いてあります。)
アバター
2014/09/01 21:22
『和菓子のアン』読み終えたので
今度は『和菓子のアンソロジー』を読みたい。。
アバター
2014/08/30 22:25
偶然にも「和菓子のアン」を買ってきたところでした

アバター
2014/08/28 19:29
渋~~いお茶と和菓子で、まったりしたいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.