Nicotto Town



お気に入りのベランダ^^

画像


タウンの様子が変わったので

いつものお気に入りのベランダへ登って来ました。



お決まりのタオルはアラビアンな柄が入ってます。

今までとはちょっと趣が変わっていて、衣装が干してないですね。

肩掛けのターバンが干してあるんですね。

いくつかの壺は何か入っているのかしら?

何故かベランダにアラビアンタイガーが置いてあります^^;

クローリアンビルの屋上にも壺があります。


居合わせたねこ娘さん、ホワイトタイガー、白クマ、白狐まで連れてますね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2014/09/07 20:56
コメントありがとう。
広場に投稿したとたんにうちに凸ってくるとはwww
ちょっと吹いてしまいました。

アバター
2014/08/30 22:56
え!? トラ? トラがいるのぉ~?
みん♪様 危ない~~~!! 逃げて~~~~!!!
アバター
2014/08/30 20:51
永都さんへ
   割りたくなっちゃうんですか?そういうゲームがあるんですね!?(*^m^*) ムフッ

ナンシーさんへ
   私も今までにないことなのでビックリでした(*≧m≦*)ププッ
   このベランダは新作アイテムの衣装が干してあり、
   小物も新作のモノが置いてあったりするので、
   タイガーも新作手持ちなので置かれていてもおかしくないのかも知れません^^

夏色のゆきや♥さんへ
   うんうん!(^-^) ひさしの感じも素敵ですよね^^

トシraudさんへ
   ここは上り方が変わったので登るのが難しくなりましたね^^;
   頑張って報告させていただきますね(*^_^*)
   タオルの柄はアラビアンな感じで高級そうですね♪

くりんさんへ
   ツボがタウンのあちこちにおいてありますよね^^
   アラビアンってツボのイメージなんでしょうかね?
   
   ここのベランダ、時々変わったものが置いてあってビックリです(;^_^A アセアセ・・・
   
ケイト☆さんへ
   うんうん!(^-^)このベランダは新作アイテムが置いてあるので、
   ライオンがいてもおかしくないのですが、まさかいるとは思わずビックリでした^^;
   登らないと大きく見られないところなので、お役にたって嬉しいです(*^_^*)
   
うさぎりんごさんへ
   のぼって来てください^^
   タウン中にやたらとツボが置いてあるので中身が気になります(*^m^*) ムフッ

Ханиちゃんへ
   防犯にトラってすごいですよね(*≧m≦*)ププッ
   仮面ライダーに防犯を頼んでるCM思い出しちゃいました^^
アバター
2014/08/30 20:29
ツボを見ると割りたくなるのは某RPGのせいでしょうか(笑)
アバター
2014/08/29 22:19
トラがいるのにはびっくりです!!
壺にヘビが入ってはいないでしょうね(>_<)
アバター
2014/08/28 21:29
トラがいるwww
ベランダのひさしも、アラビアア~ン^^
アバター
2014/08/28 19:18
じつは私、、、上れなくなっちゃったんです。。。観察、お任せで恐縮です!ちょんと練習しなきゃ、、、アプローチ位置にたどり着けない。。。
タオル、これまでで最も良いタオルかもw 
アバター
2014/08/28 17:12
やたらとツボ、ありますねwww
8月のニコタは白くま押しでしたが、9月はツボ押しなのかなwww (* ̄m ̄)プッ

ベランダのトラ、ちょっとビックリしますねwww (*´∇`*)
アバター
2014/08/28 16:31
ベランダで虎を飼ってるww
凄いですねー(●´艸`)
みん♪さんのお陰でアップでみられます。
アバター
2014/08/28 15:17
ベランダでトラさんがお昼寝してる~!
私も見に行ってこよう。
クローリアンビルの壷も気になりますね。
アバター
2014/08/28 15:16
虎は防犯装置かもね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.