Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


コインばっかり


今日の潮干狩り。
やっぱりコインばっかり。

コイン9枚。空き缶1個。

明日がラストなのに。
なんかステキなもの、拾えるとは…思えないーっ。

アバター
2009/09/01 00:15
>banbiさん

ラストにかけてみましたが……どうなんだろう。
やっぱり負けたかな。

ももいろサンゴ2個と空き缶1個、あとはコイン。
ももいろサンゴも空き缶も、すでに拾ってたものだから……。

あぁでも。
ももいろサンゴはうれしかったので、ヨシとします。
並べておいたら、かわいいと思うの。
アバター
2009/09/01 00:13
>Ruiさん

どうでした? ラブレターか宝の地図、掘りあてることできました?

私は……うーん。
ももいろサンゴ2個と空き缶1個、あとはコインでした。
両方持ってたんだけどねー。

でも、ももいろサンゴ、かわいいからうれしかったです♪
アバター
2009/08/31 20:56
こんばんは~
私も第一弾の時、青い貝殻がぜんぜんでなくて
ラストの日になったら、いきなり2個でたのよ~
だから、ラストにかけてね~きっと、すてきなものでるわよ(^^/
応援してます~~(^0^/
アバター
2009/08/31 09:58
私もラブレターや宝の地図が出てないので
せめてどちらかだけでも欲しいです!

お互いステキなアイテムが掘れるといいですね^^
アバター
2009/08/31 02:48
>ゆきちゃ♪さん

あと1回、潮干狩り、がんばりまーす♪
訪問、ありがとうございました。
アバター
2009/08/31 02:48
長野県サークルの管理人をしている者です。
ホームご訪問ありがとうございます。

サークル加入申請して下さってありがとうございます。
サークル加入には、前向きに検討させて頂きます。
副管理人と協議の上、最終決定をしたいと思います。しばしお待ちを。
何度がホームを訪問させて頂きますのでよろしくね。

潮干狩り頑張って(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/08/31 02:41
>コバッチさん

コバッチさんも出てないものがあるんですねー。

あと1回だけのチャンスだと思うと、ドキドキしちゃいます。
かすかな望みにすがりつつ、拾いに行ってみようと思います。
がんばりましょうねー♪
アバター
2009/08/31 02:37
俺もまだ出てないものがありますよ
宝の地図です
よく拾うのはコイン・サンゴ・真珠貝・空き缶ほかですよ

最終日は出てないものを拾いたいですね
アバター
2009/08/31 02:33
>ピンクサファイアさん

……そっかー。
もう出尽くしてしまったなら、諦めるしかないですよね。

あーあ、もっと早くから潮干狩りに行けばよかった。
次のイベントにはさっさと参加しようと思います。

ももいろサンゴを拾えたからいいや、うん。
アバター
2009/08/31 01:30
それは、無理とだと思うわよ

だってぇ、ほかのアイテム、

なぜか、私が潮干狩りに行くと、

偶然にも、もってるアイテムが

出てしまうのよねぇ~~

それでぇ 結論からいうと、

出しつくしてしまった

可能性があるのよねぇ

ごめんねぇ  ^0^::!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.